求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    05:02

    グッドボタン 0
    声がかれちゃうほどに



    2時頃のお兄様

    今日は呑み終わりに
    愛にきてくださって
    ありがとうございました




    ずっと待ってたから
    おっきくなっちゃった

    って最初から
    エンジン全開なお兄様(*´ω`*)

    HENTAI様でしたね///




    こんな相手するの大変だね
    なんて言ってたけど、、、

    私の相手をするほうが
    大変でしょ

    なんてったって
    無限イキイキできちゃう私だから




    これしてぇぇ♡
    これもしてぇぇぇ♡

    っておねだりも全部こたえてくれる
    優しくてエッチなお兄様だったから

    好きよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    クチュクチュ音が響いちゃうくらい
    濡れ濡れしすぎちゃって、、

    声もかれちゃうくらい
    アンアンしすぎちゃって、、

    お兄様がスッキリしちゃう頃には
    私もバタンキュだったのさ




    たくさん興奮しまくりな濃厚な時間を
    私のほうこそありがとうございました

    私が今興味もってる場所のことも
    色々教えてくれてありがとう

    これでもっと行きたい欲が
    増しちゃったよ❤️




    またお兄様とエチエチ全開で
    今日よりもっと燃え上がりタイムしたい
    つばきだから

    次も会えるの楽しみに待ってます(*^^*)✨

    ゆっくりおやすみしてくださいね(-_-)zz





    ーつばきー
  • 2023
    06/23[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    私はこれが好き




    今日もなんだか
    ムラムラ気分( ˘ω˘ )…

    つばきです





    この間とあるお兄様が
    言ってたの


    その人の責め方をみれば、

    その人がどういう風に
    責められるのが好きなのかが
    わかるねって





    確かに!と思っちゃった☺️

    私、ねっとり焦らしながら
    責めるのが好きなんだけど

    私もそういう風に責められるの
    大好きだもん♥️





    今日もどっぷりと
    愛し合いましょ





    ーつばきー
  • 2023
    06/23[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    どっぷり




    昨日のラストのお兄様

    私と出会ってくれて
    可愛いってたくさん言ってくれて
    ありがとうございました✨

    遅くなっちゃったけど
    見てくれてると嬉しいな




    見つめ合ってると、、
    照れちゃう♡って照れ笑いしてくれてて

    そんな可愛い表情をみると
    私まで照れてきちゃってたの///




    お兄様のズボンの裾から
    手をいれたときからもう、、

    お〇んぽ様が
    反応しちゃってて

    萌えっ萌えっ




    私のたっぷり唾液と
    大量ローションで
    すんごいことになってたね︎

    ヌルヌルパラダイスだぁぁ
    ・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・




    絶倫さんなのかな❤️
    ってくらいたくさん出してくれて
    私も嬉しいな(*´ω`*)

    あの時間で3回もイっちゃうなんて
    ビックリよ(*°ㅁ°*)‼❤️

    元気いっぱいだったね///




    ずっと私に責められちゃってたけど
    次会えた時も私に責められ倒されてね︎

    むふふ( *´艸`)




    昨日は遅い時間だったけど
    私に愛にきてくれて
    ほんとにありがとうございました✨

    また会えるの楽しみにしてます❤️






    ーつばきー
  • 2023
    06/23[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///




    今日も出勤しました✨

    つばきです




    趣味は何〜?
    と、聞かれることが多いので
    お答えします‪( . .)"‬


    カラオケに、、

    お料理に、、

    ダンスに、、

    絵を描いたりとか、、

    あとはたまに
    作詞とかもしたりしてます

    わりと趣味豊富かも\( ´ω` )/




    好きな食べ物はね❣️
    ダントツでマンゴー

    これからマンゴーの時期に突入するから
    楽しみなの

    マンゴー味の商品は
    全て買い占める勢いだもん笑///




    あとは、、
    よく1人でお電マもしてます///

    何回だってイけちゃうから
    何時間でもしてられるね︎

    ふふ




    こんな私ですが
    今日も愛してくれますか




    4時までいるので
    ラブコールお待ちしてます





    ーつばきー
  • 2023
    06/23[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    欲、強し



    こんにちは✨

    つばきです




    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました




    私のラブパワーがあれば
    ふだん元気ないお兄様も、、

    おギンギンだぁぁぁ!!

    なんて('')笑///




    私って結構
    食欲あるほうなんだけど

    食欲旺盛な人って
    性欲もすごいんだとか、、

    そんな私は今日も16時からいるので
    ご予約ご指名待ってます☺️✨






    ーつばきー
  • 2023
    06/23[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    キュン



    先程のお兄様

    今日は私と長いお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    素敵なお兄様から
    たくさん可愛いって言ってもらえて

    すごく嬉しくって
    キュンしちゃいました///

    えへへ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)




    優しい手で優しく触れてくれて
    それだけでビクン♡

    優しいKissで萌え萌え〜ん

    優しさに包まれた私は
    幸せいっぱいです(*・∀・)/\(・∀・*)




    お兄様にたくさんたくさん
    尽くしてもらっちゃって❤️

    トロトロんにとろけちゃうくらい
    優しく舐め舐めしてもらったから❤️

    脳までぽわ〜んってしてきちゃってた




    お兄様も私でたくさん感じてくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれて♥️

    私もほんとに満足なのだ( ¯﹀¯ )




    露天風呂♨️も
    すんごい気持ちよかったね///

    お兄様とだったから
    気持ちいい度のレベルがすごいの




    私の好きなオモチャでも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    満たされちゃったなぁ///

    お兄様も2回もお口にたっぷぅ〜り
    スッキリしてもらえて
    ほんとに嬉しいよ




    今日は最高に幸せな時間を
    私の方こそありがとうございました

    またお兄様とラブラブしたいなぁ

    次会えた時も
    いっぱい愛し合おうね///






    ーつばきー
  • 2023
    06/22[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    あんなところまで…♡




    先程のお兄様

    今日は私と濃厚な時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    すごくクールなお兄様も
    エッチな声がすごくキュート

    私が咥えた時から
    すぐに元気元気になっちゃってて

    声も漏らしながら反応してくれるの
    好きだなぁ




    けどそのあとお兄様からの責め攻撃を
    たくさん受け止めちゃいました私///

    私の上に乗っかってお乳首様責め…

    身動き取れないちょこっと縛られた感じも
    たまんなく興奮しちゃった




    私の目の前に近づいてきた
    お兄様のお乳首様も頂いちゃって

    お〇んぽ様も
    手でサワサワしてたら
    ヒクヒクしてて可愛かったです




    あんなところまで
    感じてしまうんですね(*ノωノ)

    たくさんジュルジュルさせちゃったけど
    気持ちいいって言ってもらえて
    私もすごく嬉しいです(*^^*)




    たっぷぅ〜りお口に出してくれて
    ありがとう\( ´ω` )/

    あと、、差し入れまで、、

    感謝いっぱいです(ㅅ´꒳` )




    もっともっと
    お兄様といたかったけどね…

    また会えるのを楽しみに待ってます✩.*˚

    今日はほんとに
    ありがとうございました





    ーつばきー
  • 2023
    06/22[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ///




    今日は
    雨降りですね☔




    つばきのつばきも
    濡れ濡れしちゃううう///




    どんよ〜りな
    お天気だけど

    つばきが
    スカッとさせちゃうので

    エチエチ全開で
    一緒に燃えちゃいましょ❤️‍




    このあとも
    お誘い待ってます(*^^*)






    ーつばきー


  • 2023
    06/22[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///




    つばき✨
    今日も出勤しました‍♀️✨




    昨日も私のお相手をしてくださった
    お兄様方

    ありがとうございました///

    "エロい"って
    最高の褒め言葉ですね笑///




    今日もエチエチ全開で
    お兄様方と戯れたいなあ❤️

    って思ってるので
    4時までお待ちしてます\( ´ω` )/




    今日いれて残り5日ですが
    お時間の合う方は愛にきてね




    ーつばきー
  • 2023
    06/22[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    癒し担



    こんにちは✨

    癒し担当
    つばきです(* ´ ` *)ᐝ

    ふふ♡




    愛に来てくださるお兄様方が
    全力で楽しんでくれるので

    私もすんごく楽しくって
    時の流れがはやく感じてるよ☺️✨




    気づけば連勤も
    残り5日……

    ほんとはやい……




    まだまだもっともっとお兄様方と
    楽しみたいなと思ってるので

    今日も16時からお待ちしてます





    ーつばきー

240件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!