求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    激しいね︎



    20時半頃のお兄様

    今日は私と一緒に
    アツ〜い時間を過ごしてくれて
    ありがとうございましたっっ




    なんだかエッチなテレビをみてたから
    私も興奮にのっかっちゃって……///

    お兄様のを
    すぐに食べちゃいました

    ごめんなさい❤️えへへ❤️




    けどお兄様もそれで
    すぐにスイッチが入っちゃってたね///

    一緒に興奮の渦に入って
    エロいね︎って囁き合いながら
    舐めまわし合うの❤️

    感じすぎちゃいました




    綺麗なお顔はずっと見てられる……
    なんて言いながら
    ジーっと見つめるのは反則よ✋

    しかも見つめられながら
    私のasokoにお兄様の指がぁぁぁ

    ずっとアンアンしてた気がするなぁ




    お兄様も私に負けないくらい
    エッチな吐息を漏らして
    ハァハァしてくれてて

    ほんと嬉しい




    普段元気がないみたいだけど、、

    私にみられながらフィニッシュしてくれて
    もう幸せすぎたよおおお( ´˘` )

    いっぱい出たねぇぇ︎




    くっつきながら
    まった〜りお話タイムも
    なんだか癒されちゃった( ˘꒳˘)




    今日は濃厚な時間を
    ほんとにありがとうございました

    また会える日を
    楽しみに待ってますね❤️




    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    硬くなっちゃったね




    18時頃にお誘いくださった
    笑顔が素敵なお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)




    私が到着する前に
    綺麗綺麗して待っててくれたから

    お兄様の全身から
    良い香りがプンプ〜ンしてて

    速攻飛びついちゃった///




    お〇んぽ様をパクってして
    ちょこっとジュルジュルしただけなのに...

    あんなにおギンギンさんに
    なっちゃうんだぁ☺️

    私もウハウハしちゃううう///




    お乳首様も硬〜くなっちゃってて
    私まで硬〜くなっちゃった

    一緒に舐め愛っこしたのが
    さらに燃えたね

    気持ちいいい




    イっちゃいそうになっても
    ガマンしてくれたからかな

    出ちゃったとき
    すんごぉ〜く溢れ出しててビックリ❣️

    お口にたっぷぅ〜り注いでくれて
    ありがとう( ˘꒳˘)❤️




    まだ静岡のことあまり知らない私に
    色んなコトも教えてくれて✨

    終始優しい笑顔で
    包み込んでくれて✨

    幸せだったよ( ´˘` )




    今日は私と過ごしてくれて
    ほんとにありがとうございました

    またお兄様とラブラブしたいな❤️

    会える日を
    楽しみに待ってますね*゜





    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    ねっとり




    今日もお兄様方と
    たくさんラブラブできて
    幸せだなぁ( ´˘` )




    つばき
    今ならすぐに向かえるので³₃

    このあとも
    お誘い待ってます\( ´ω` )/




    ねっとぉ〜り責め合いたいね





    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♡!




    舌先で優しくソワ〜ッと
    全身をなぞられるとね

    全身性感帯な私は
    ヒクヒクしちゃうの




    指先で優しくサワサワだけでも
    気持ちいいのよね︎




    ねっとり責め合って
    いっぱい感じあいましょ

    責めるのも責められるのも
    大好きつばき




    今日も出勤しましたので✨

    4時まで⏰
    ラブコール待ってますね





    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    届け*⋆⸜



    こんにちは☀️

    つばきです




    昨日も❣️❣️❣️
    愛に来てくださったお兄様方

    ありがとうございました

    (*・ω・)*_ _)ペコリ




    静岡のお兄様は
    優しい方ばかりで、、

    安心しきっちゃうなあ




    エロい超えて
    変態さんだね︎

    ってたくさん言ってもらえるのも
    嬉しい私です( ˙꒳˙ )♥️




    愛に来てくださるお兄様方に
    たくさん喜んでもらえるように✨

    今日も笑顔とエロを
    お届けしちゃいます




    16時から待ってますね☆///





    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    激しく燃え上がって、、




    昨日のラストのお兄様

    夜遅くだったのに
    愛にきてくれて
    ありがとうございました




    会った瞬間からぶっ飛び〜❣️
    ってくらい
    エンジン全開だったね

    初めましてが
    初めましてではないような程に




    普段はあまり
    おギンギンじゃないみたいなのに、、

    あれれ
    しっかりおギンギンでしたわよ?

    お兄様の性癖が私で満たされてくれて
    嬉しいなん




    可愛いしエッチだから♡
    ってたくさん褒めてくれたから☺️

    まだ余韻に浸ってるよ

    ほんとに嬉しくて




    ジュルジュル激しく音をたてながらの
    お乳首様舐めも、、

    ちょっぴり恥ずかしいあの格好で
    後ろからの責め責めも、、

    全部興奮しちゃいました///




    お口にたっぷぅ〜り
    ドピュんしてくれてありがとう

    見た目の雰囲気とは
    ギャップがありすぎなくらい
    変態様だったから❤️

    私もすごく楽しかったです///




    お兄様ともっと色んなコトがしたいな
    って私も思うから( ˘꒳˘)

    また会えるの
    楽しみに待ってます

    夜遅い時間だったけど
    ほんとにありがとうございました





    ーつばきー
  • 2023
    06/19[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    緊張からの大変身♡



    昨日1時過ぎ頃のお兄様

    お時間のコースを変更してくださって
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    お話の流れから
    お兄様が緊張してるの伝わって
    可愛いなって思っちゃったよ♥️

    えへへ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)♡




    あと私を横目でみながら
    エッチなテレビもみちゃうとこ

    なんだか笑っちゃう

    けど、一緒にお酒をのみながらの
    楽しいお話もできて幸せだったよ♥️




    遅い時間だったから
    お兄様もふぁ〜( ¯꒳​¯ )ᐝってなってたけど

    目を擦りながらも
    ベッドではエチエチお兄様に
    変身してくれたから好き(⑉• •⑉)




    スイッチ入ると
    あんなに元気になっちゃうんだね///

    すごいよ




    お時間長くしてくださったのに
    楽しすぎて一瞬だったけど

    すごく楽しくて幸せな時間を
    私の方こそありがとうございました




    あのあと
    ゆっくりおやすみできたかな?

    もちろん、
    夢の中でも私に会ってくれたよね?︎笑

    なんて




    またお兄様と
    ラブラブできる日を
    楽しみに待ってますね︎

    昨日はほんとに
    ありがとうございました(*^^*)✨





    ーつばきー



  • 2023
    06/19[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    全身で…///




    出勤2日目にして
    お気に入り登録してくれた方が
    たくさんいて嬉しいな



    みつけてくれて
    ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    もうすぐ100人イきそうだもん

    す、すごい、、...///



    みたよも
    ありがとうございます( ˘꒳˘)



    けど、生のつばきを
    もっと感じてほしいな

    全身で私を感じとってぇぇ〜ん



    4時まで⏰
    お待ちしてます\( ´ω` )/




    ーつばきー
  • 2023
    06/18[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    おっぴろげ〜



    先程のお兄様

    私と出会ってくれて
    長めのお時間一緒にいさせてくれて
    ありがとうございました




    お兄様の見た目の雰囲気からの
    あのギャップの優しい笑顔に
    グッときちゃいました

    あんな優しい目で
    マジマジと見つめられると、、、

    照れちゃいますね///




    でも照れてたのは
    私だけじゃなかったみたい

    私の上に乗っかってくれて
    見つめながら
    照れるね、、、って

    可愛いんだから♥️




    最初からずっと
    お〇んぽ様もおギンギンだったし

    すごくハァハァ興奮してくれて
    私も興奮しちゃったなぁ

    ソファでおっ広げされちゃって
    舐め舐め責めは反則なんだもん




    薄暗いお部屋で
    濃厚に責めあっちゃって、、

    お兄様と密着して
    感じあえたあの空間は
    すごく幸せでした( ´˘` )




    初めましてじゃないくらいの
    濃厚な会話までしちゃってね

    深いいいい✨

    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとうだったし、
    またいっぱい聞かせてほしいな




    今日はほんとに
    ありがとうございました

    またお兄様に会えるの
    楽しみに待ってます(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    06/18[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    世界一だなんて(*ノωノ)



    先程のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    ありがとうございました




    お兄様からの
    たくさんの嬉しいお言葉、、

    耳にも心にも焼きついてちゃって
    幸せすぎてフワフワしてます




    こんなに良い女性は
    僕の側にいてくれるだけでいい♡
    なんて言ってもらえて❤️

    世界で1番好き♡
    って愛のお言葉まで❤️

    ほんとに嬉しすぎました☺️




    いっぱいKissもしてくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて

    お兄様のあったかい温もりを
    たくさん感じさせてくれてありがとうˇεˇ




    お兄様のイくところみたかったのに
    ダメってされちゃったのだけ
    ちょっぴり寂しかったけど(。•́ •̀。)笑///

    でもギュゥゥゥってした瞬間から
    もう大満足って言ってもらえて
    私も満足かな♥️♥️♥️




    今日はほんとに
    ありがとうございました

    次会えた時も
    いっぱい愛のお言葉くださいね︎

    またイチャイチャできる日を
    楽しみに待ってます





    ーつばきー

240件がHit 23 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!