求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    お掃除〇〇❤️
    555ホテルで遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    まさかのゆなとおんなじ大阪出身だったみたいで静岡で関西弁聞けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった

    ゆなの気持ちいいところ沢山責めてくれるからめっちゃ感じちゃった

    ゆなのお掃除フェラでまた大きくなってるの見てゆなで感じてくれてるんだー!って内心めっちゃ興奮してた

    明日はお休みみたいなのでいいお休みにしてくださいね
  • 2023
    07/03[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    もうダメっっ
    激しく責められると理性消えちゃってどんどん声が大きくなっちゃうimg

    もうダメっってなるくらいお兄さんに沢山責めてほしいな

    沢山気持ちよくしてもらったあとはゆながお兄さんのことたっっぷり気持ちよくしますね

    3時までまだまだお誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/03[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪
    動物診断してみましたimg

    ゆなの診断結果は、、

    みんなのマスコット的な
    ~パンダ系女子~
    ゆるふわなドジっ子キャラ
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    でした

    今でもたまにこけちゃったりするくらいドジだから結構当たってるかも


  • 2023
    07/03[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    ミニスカ❤️
    出勤しましたimg

    今日のお洋服はこんなの

    ミニスカ好きなお兄さんいるかなあ

    お兄さんの欲望ゆなに全部ぶつけにきてねimg

    3時までお誘い沢山待ってます
  • 2023
    07/03[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    いっっぱい❤️❤️
    こんにちはimg

    昨日は初日からお誘い沢山ありがとうございました

    沢山いかせてもらったからぐっすり寝ちゃった

    今日も15時から3時出勤です‼️

    ゆなといっぱい気持ちよくなろーimg
  • 2023
    07/03[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    限界突破❤️
    先ほど遊んでくれた150分のお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    ゆなの気持ちいいところ見つけるの早すぎてびっくりしちゃいました

    気持ち良すぎて限界突破しちゃった

    時間たっぷりあったからいっぱい気持ちよくなれて沢山お話もできてとっても楽しい時間でした

    お兄さんの考え方すっごく素敵で勉強になった‼️

    今日はゆっくり休んでね
  • 2023
    07/02[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ぶっかけっっ❤️
    アメリカンなホテルで遊んでくれたお兄さん
    遊んでいただきありがとうございました
    コスプレ着せてくれて沢山攻めてくれたのでめちゃくちゃ感じてしまいました
    最後にゆなの顔から溢れて服にシミできるくらいお兄さんのかけてくれたのめっちゃ興奮した
    美味しい晩ご飯食べれたかな??
    明日からお仕事頑張ってね


    目隠しでたくさんいじめてくれたお兄さん
    遊んでいただきありがとうございました
    目隠しされた状態で色んなところ攻められるの非日常感すごくてめちゃくちゃ興奮してしまいました
    お兄さんもゆなで気持ちよくなってくれたみたいで過去1‼️って嬉しい言葉もらえて内心飛び跳ねてた
    この後の予定も楽しんでね!
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2023
    07/02[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    なめなめ❤️
    1番手遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    めっちゃ前から1番予約してくれてて会えるのとっても楽しみにしてた

    ゆなの敏感なところ沢山舐めてくれたからめっちゃいっちゃった

    お兄さんもゆなで興奮してくれてるのめっちゃ伝わって嬉しかったです

    釣りのお話すごく面白くて聞き入っちゃった!!

    また沼津に来てね!って嬉しい言葉ももらえて最初からとっても素敵な時間過ごせました
  • 2023
    07/02[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    いっぱいしよ❤️
    こんばんはimg

    初日スタートから沢山お誘いありがとうございます

    久しぶりにえっちなことしたらムラムラエンジンかかっちゃった

    3時までまだまだお誘い待ってます
  • 2023
    07/02[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃ❤️
    こんにちはimg

    このあと15時から初出勤です

    今日まで1人え○ち我慢してたからめちゃくちゃ感じちゃうかも

    ゆなと2人で沢山気持ちよくなろー?

    お誘い沢山お待ちしてます

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ