求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    今までで1番…♡





    お礼です♡


    ハニーポット218のお兄さんへ♡


    扉開けてこんばんは〜っ出てきたのは
    ワンコ顔のお兄さんでした♡


    ちょうど地元に帰ってきてて
    地元のお友達とこうゆうお店で遊ぼうって
    なったみたい!


    しかもお互いお若いですよね…?って
    聞き合って
    年齢聞いたらまさかの同い歳!
    今回で沼津に来て同い歳3人目笑

    え〜!ってお互い驚きだったね!


    プレイ中のときに
    お兄さんが責めモードに入って…
    ワンコみたいなつぶらな瞳で
    可愛らしい顔しておきながら

    責め方がすっごくエッチなの…(∩ω∩〃)♡


    乳○弱いの…?って
    弱点見つけられて
    もうみほは、トロけてました('、3_ヽ)_


    みほがつぎ責めるってなって
    責めてたら
    お兄さんがすっごく可愛い声だして
    身体ビクビクするぐらい感じてくれてて

    どんどん楽しくなっちゃって
    いっぱい責めちゃった(ᐥ꒳ᐥ )


    今までで1番気持ちいいし
    うますぎる…って有り難いお言葉♡♡


    忘れられない
    快感を味わってもらえたかな?♡


    Miho ♡




  • 2023
    07/04[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    もっと気持ちよくなろ…?♡





    お礼です♡


    アネックスアイネ103のお兄さんへ♡


    わざわざお部屋から階段で
    降りてきてくれてありがとう♡♡


    遅くにごめんね?って
    少し申し訳なさそうにしてたけど
    こっちからしたら呼んでもらえて
    嬉しい限りだよ♡


    じっくり私の顔見て
    やっぱり可愛い〜って言ってくれて
    もともとみほが沼津来る前から

    気になってチェック
    してくれてたみたい(∩ω∩〃)
    絶対、滞在期間中には会いに行くって
    決めてて今回来てくれたんだって(∩ˊᵕˋ∩)♡


    そんな事聞いて
    すっごく嬉しくなっちゃった


    会えて嬉しいってギューって
    暖かくなるぐらいハグして
    お風呂へ


    お兄さんの身体洗ってるときに
    可愛い声だして感じてるから
    もっと感じさせたい
    みほの心に火をつけられました❤笑


    ベッドでも沢山気持ちよくなって
    みほがお兄さんのもっと気持ちよさそうに
    してる反応が見たくって


    もっと気持ちよくなろ…?って
    最後みほのお腹にピュッて
    たくさん出たね///♡


    素敵な時間をありがとう♡*。


    Miho ♡






  • 2023
    07/04[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    マッサージチェアで…♡




    お礼です♡

    AI 804のお兄さんへ♡

    何だか内装が変わったホテルに呼んで頂いて
    テンション上がっちゃいました♡


    もうみほの事を見た瞬間
    大興奮してくれて
    ソファーで服の下から乳○触られて


    そこのマッサージチェア座ってって
    脚広げて、服脱がされて
    乳○いじられながら
    ク○ニされてもう声が止まらない…///♡


    お兄さんの責め上手には
    もう参りました…(∩ω∩〃)♡


    お風呂でもお兄さんの大きくなったのを
    バックでコスコスされて
    気持ちよかった(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡

    みほがフェラしてるときも
    たくさん感じてくれて

    最後、みほのお尻に
    た〜っぷりかけてくれて
    ありがとう


    プレイ後は2人でずっとソニック2観てて
    こんなキャラ居た!?
    って盛り上がってたね笑


    調べたら来年の12月に
    ソニック3公開みたいだよ✨
    お兄さんは観に行くのかな…?


    Miho ♡





  • 2023
    07/04[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    殺人レベルで可愛い…♡




    お礼です♡

    あかり210のお兄さんへ♡


    とっても綺麗なホテルに呼んで
    頂きました♡


    うちのお店は初めてだったみたいで
    みほの事をみて
    真っ先に決めてくれたみたいです♡
    嬉しすぎる…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    何か頼みなって言ってくれて
    お酒とおつまみを頼みました

    やみつききゅうりは本当に
    やみつきで止まらなかった笑笑


    そして二人でまったり喋りながら
    過ごしてたら
    みほちゃんめっちゃ良いって
    延長したいって言ってくれて
    90分に延長してくれて…(´,,•ω•,,`)


    身体がポカポカしてきて
    目が酔ってきてるなって
    お兄さんに見抜かれて
    感度が更に上がっちゃったみほは
    もう感じまくりでした///♡


    みほが責めてるときに
    お兄さんが上目遣いのみほをみて
    照れだして

    お前殺人レベルで可愛いな…って
    初めてそんな表現されたから
    思わず笑っちゃった( *´艸`)♡笑


    結局、時間が足りないってなって
    もう30分延長する!って
    トータル120分も一緒にいて
    幸せだったな♡


    お互い愛を感じて
    たくさん気持ちよくなったね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    またすぐ会いたい♡*。

    Miho ♡



  • 2023
    07/04[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    ここまで遊んでくれてありがとう♡




    この時間まで
    みほと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡

    まだまだ
    みほはお兄様たちと
    イチャイチャしたいので

    お会い出来るの
    楽しみにお待ちしてますね♡*。

    Miho ♡




  • 2023
    07/03[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    猫顔…?♡




    自分ではたぬき顔かと思ってたけど
    猫顔だねってチラホラ言われることもある

    猫顔なのかな…?


    お兄さんたちは
    みほは何顔だと思いますか?(,,'-' ,,)♡


    Miho ♡





  • 2023
    07/03[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    今夜は誰としたい…?♡




    こんにちはみほです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    土曜、日曜はお兄様たちは
    どう過ごされましたか…?

    雨振ったりもしてましたもんね( ;ᯅ; )


    私は、こう見えて意外って
    よく言われるんですけど
    プロフィールにもかいてある通り

    車の運転が趣味なんです✨


    なのでここドライブスポットで
    オススメだよ〜とかあったら
    ぜひ教えてください(∩ˊᵕˋ∩)・*




    本日も、みほ15時~3時まで元気よく
    出勤します!
    今夜は誰としたい…?みほとぜひ♡
    お誘い待ってます·͜·♡


    Miho ♡


  • 2023
    07/03[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    大興奮の二人…♡




    お礼です♡


    クリスマス202号室のお兄さんへ♡


    出逢い方がシュールすぎて
    今思い出すだけで笑っちゃう笑


    お兄さんがシャワー中で
    みほの影にびっくりしてたね( *´艸`)
    驚かせちゃってごめんね


    お兄さん1回お風呂入ってるのに
    もう一回お風呂一緒に入ってくれて
    二人で湯船浸かってるときに


    後ろからそっと抱き寄せてからの
    チューは本当にキュンキュン
    させられた(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    お互い年齢の話になって
    まさかの同い歳!笑
    しかも出身も近くて更に
    驚きの連続だったよ⍤⃝ʺ̤


    こっちに来てから
    一緒に関西弁で話せるのが
    何だか新鮮だった✨


    ベッドに移動したら
    お兄さんが上になって責めてきてくれて
    マジで可愛いタイプすぎるって
    急に照れるから、こっちも照れちゃって♡


    ずっと褒めてくれて嬉しかったよ
    ありがとう(*´˘`*)♡


    時間があっという間に来ちゃって
    バタバタのフィニッシュだったけど
    それも含めていい思い出です♡


    Miho ♡





  • 2023
    07/03[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    巫女姿でエチエチプレイ…♡




    お礼日記です♡

    アイネイン215のお兄さんへ♡


    爽やか系のお兄さんで
    コスプレ着てほしいだなんて
    何だかギャップがあって素敵でした♡♡


    巫女さんとエプロンのコスプレ(∩ω∩〃)


    どっちも着たことないから
    楽しみ〜ってテンション上がっちゃった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    いっぱい可愛く写真撮ってもらって


    どっちで責めてほしい…?って
    リクエストに答えて
    そのまま巫女姿でお兄さんのことを
    責めちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡


    可愛いって興奮してくれて
    お兄さんのがもうギンギンで…///♡

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった


    お互いもう汗だくのアツアツな
    プレイになったね❤


    思い出すだけで興奮しちゃう(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

    Miho ♡

  • 2023
    07/02[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    今夜は寝ちゃダメ♡*。




    沼津のお兄様たちは
    紳士的でエロエロな方たちが
    いっぱいで幸せです♡


    みほもエッチのお勉強と
    かわいくなる努力
    頑張れますっ✨✨


    まだまだエロエロなお兄様に
    お会いしたいので


    お時間合う方はぜひ
    みほにたくさん甘えさせてください♡


    Miho ♡





81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ