求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    みほのキツキツなア○ルで…♡





    お礼です♡


    555ホテル 21号室のお兄さんへ♡
    御殿場市まで呼んでくださりました✨


    AF、即尺、つば責め
    イマラチオ、アナル舐めの
    たくさんのオプション付き
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡


    お部屋がとっても広くて
    テンション上がっちゃってた笑


    もう勃っちゃってるから舐めてほしい…って
    可愛いこと言い出す
    お兄さんに…(´,,•ω•,,`)キュン♡



    お兄さんがビクビク身体動いちゃうぐらい
    感じてたから
    もっとイジメたくなって
    たくさんペロペロしちゃった(∩ω∩〃)♡



    ベッドではお兄さんが
    優しく責めてきてくれて
    ア○ルもゆっくりほぐしてくれて


    挿れる前ワクワクしてたね笑
    でもバックプレイでズッポリと入って
    気持ち良すぎてイッちゃったときの

    あまりの量に二人で
    びっくりしてたのが面白かった♡笑


    プレイ後は時間もあったし
    カラオケ付きのお部屋だったから
    歌ってたら、うまいね〜って褒めてくれて
    嬉しかったよん(♡˘͈ ᵕ˘͈)



    プレイ後もまったりできて
    すーっごく癒やしの時間だった
    ありがとう♡*。


    あとあと
    大好きなチョコレートの差し入れも
    嬉しすぎたぁ〜〜♡
    美味しく頂きます·͜·♡




    Miho ♡








  • 2023
    07/02[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    本日も出勤♡



    お兄様たちこんにちは〜☀


    2日目も元気よく出勤してます(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡


    みほとイチャイチャ熱い時間を
    過ごしてみたいなって
    少しでも思ってもらえたら


    ぜひ会いに来てほしいなぁ♡♡


    すっごく抱きついて甘えたい気分なので
    た〜くさん甘えさせてください♡*。



    15時から3時まで受け付けなので
    お待ちしてます♡


    Miho ♡







  • 2023
    07/02[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    初めて同士…♡




    お礼です♡

    アネックスアイネ103のお兄さんへ♡


    わざわざ階段で降りてきて
    迎えに来てくれた紳士的なお兄さん(*ノωノ)♡


    みほは、それにびっくりしちゃって
    わざわざ来てくれたんですか?って笑
    え?迎えに行くもんなんじゃないの?って
    その優しさが当たり前みたいになってて

    さらにキュンときちゃいました(´,,•ω•,,`)♡


    お兄さんは今回が初めてって言ってて
    みほも初めて今日から沼津に来たのって
    お互い初めて同士…♡


    年齢も同い歳でお互いビックリして
    意気投合♡笑
    すぐに打ち解けたね(♡˘͈ ᵕ˘͈)



    初めてやから緊張して
    勃たんかもって言ってたけど
    お風呂のときにみほと密着して
    勃ってくれてて嬉しかった(∩ω∩〃)♡


    俺、勃たんかもとか言ってて
    めっちゃ恥ずいじゃんって照れてて
    可愛かった〜〜


    お兄さんの乳○の吸い方すっごく好きで
    忘れられないな…♡


    お互いたくさん気持ちよくなって
    初めてがみほで良かったって言ってもらえて
    幸せでした♡*。

    Miho ♡


  • 2023
    07/02[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    我慢できなくて…///♡



    お礼です♡


    シティ306のお兄さんへ♡

    めちゃくちゃお待たせしちゃったのに
    全然いいよ!気にしないでって
    優しく許してくれたお兄さん♡♡


    疲れてるでしょ?遅くにごめんね?って
    気遣いも素晴らしかったよ(∩ω∩〃)♡


    やっぱり写真より可愛い〜って
    褒めてもらえて
    嬉しかったし、照れちゃった(ノ)'ω`(ヾ)♡


    みほがAFできること
    気になってたみたいだけど
    今回は顔射かごっくんで迷ってたみたいで



    みほ顔射してもらったことないから
    どんな感じか気になる!って
    顔射オプションまで付けてくれて…(ᐥ꒳ᐥ )♡



    二人でエチエチしてたら
    お兄さんがもう我慢できないってなって

    みほが焦らしたりするから
    焦らさないでって
    恥ずかしがってるのが可愛かった///♡


    最後にイクって
    顔にたくさんかけてくれたね(〃´-`〃)

    ラストはお兄さんだったから
    ちょうど顔も洗ってスッキリ✨

    次はもう少し長めに呼んで
    AFしてみたいって気になってる様子

    もちろん初のAFをみほに
    奪わせてください♡*。
    Miho ♡










  • 2023
    07/02[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    めっちゃ気持ちいい…♡





    お礼です♡

    ホテルクリスマス206のお兄さんへ♡


    お部屋入ったらA○がガッツリついてて
    アセアセしちゃった♡笑

    みほちゃ〜ん待ってたよ〜って
    明るい感じで出迎えてくれたお兄さん♡♡

    会いたかった〜って
    すぐにギューってハグして
    癒やされました(*´˘`*)♡


    そのまますぐにお風呂行って
    お風呂のときに
    みほの洗い方が珍しいのか
    気持ちよさそうに感じてくれて


    もう、堅くなっちゃったじゃん…♡って
    大きくなってたね///♡


    浴槽でもフ○ラさせてもらって
    もうイきそうになるから
    それ以上ダメってなって


    すぐにベッドイン♡
    いっぱい気持ち良くさせてもらって
    たくさん出してくれてありがとう(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡


    みほの乳○が好き、綺麗って
    ずっと褒めてくれて嬉しかった(∩ω∩〃)


    また呼ぶねって言ってくれてたから
    楽しみにまってる


    Miho ♡




  • 2023
    07/02[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    お尻フェチのあなたへ…♡



    お礼です♡


    アイネイン206のお兄さんへ♡
    さっそくAFオプション付きで呼んでくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちっちゃい可愛い〜ってニコニコながら
    お出迎えしてくれたお兄さん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    とっても柔らかい印象でした


    みほが呼んでくれて
    ありがとうございますってギューッてしたら
    さらにギューって
    抱きしめ返してくれて…(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡



    お尻フェチのお兄さんは
    お尻出して上のってって
    エッチな事を急に言い出すからびっくり///♡


    そこからお尻に顔埋めたりとか
    もうみほくすぐったくて
    声止まんなかった笑


    でも、お尻綺麗好きって言ってもらえて
    とっても嬉しい(*´ᵕ`*)♡



    お尻が大好きだからこそ
    AFでずっぽり入ったときも
    みほもお兄さんも大興奮❤



    初めてのAFって言ってたもんね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    お兄さんの初めて奪えてよかった♡*。


    Miho ♡






  • 2023
    07/02[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    誰に似てる…?





    お礼です♡


    レックス307のお兄さんへ♡

    即尺コースのオプション付き
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ナチュラルに
    え、可愛い〜って褒めてくれて
    照れちゃいました(∩ω∩〃)♡

    即尺コースオプション付けてくれてたので
    ペロペロしようとしたら
    もう大きくなってて

    お兄さんの堅くて大きくて
    みほのお口に入り切らなかった


    でも気持ちいいってすっごく感じてくれて
    嬉しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    プレイ後、話してるときに
    女子アナの誰かに似てるって
    言われて
    誰かは全然思い出せへんけどって笑


    めちゃくちゃ気になりすぎるから
    次あったときこそ
    誰だったのか聞かせて:(っ`ω´c):♡♡笑


    お兄さんは
    サラッと可愛いって
    節々みほに、言ってくれるから
    その度キュン…ってなっちゃってる(´,,•ω•,,`)♡


    本当にありがとう♡*。
    また、会いたい


    Miho ♡




  • 2023
    07/01[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    みほの初めて…♡



    お礼日記です♡


    沼津にやってきて
    みほの初めてを奪ってくれた


    555ホテル36号室の
    お兄さんへ♡

    ごっくん、眼鏡のオプション付きで
    呼んでくれてありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡


    ドキドキしながら
    お部屋に入ったら
    えええまって可愛い〜ってすごく
    はしゃいでくれてた♡


    みほもえ〜嬉しい〜♡って
    一緒に、はしゃいじゃった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬笑


    まって我慢できないって
    チューしてきてくれて


    口移しで
    ミンティアもらっちゃった(∩ω∩〃)♡
    一緒にお口スースーすっきり✨笑


    もう早くしゃぶってもらって
    ごっくんさせたいってお兄さんが
    大興奮してて急いでお風呂へGO✨


    お風呂でのプレイも
    興奮してくれてたね///♡


    プレイ中に
    みほが眼鏡かけてフ○ラしてたら
    可愛い…堪んないねって
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて…⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    みほの得意な
    仁王立ちフ○ラと
    イマラチオでた〜っぷり出してくれて
    おいしくごっくんさせて頂きました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



    もう十分すぎるくらいな
    プレイを有難うってめちゃめちゃ
    感謝してくれてたね♡笑


    こちらこそ楽しい時間をありがとう♡*。


    Miho ♡




  • 2023
    07/01[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    本日から…♡



    本日からお世話になります♡

    「みほ」です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かなりの長旅だったから
    新幹線で向かってるとき
    爆睡しちゃってた( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    やっとこの日がやってきました〜♡♡
    早く沼津のお兄さんたちと

    イチャイチャ過ごしたいです♡*。


    15時~3時までなので
    ご予約お待ちしてます·͜·♡


    Miho ♡



  • 2023
    06/27[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    もうすぐで会えるね…♡



    こんにちは〜☀

    みほです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    沼津のお兄様たちに
    あと4日で会えますね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡

    既にもう何人かの人に
    マイガール登録してもらってて
    嬉しいです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡


    7月1日からたぁ〜くさん
    みほと遊んでくださいね♡



    Miho ♡






81件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ