求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/24[Thu]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    00:25

    グッドボタン 0
    -無題-
    20:30- 120分のAさんへ

    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😚🩷🩷


    お部屋入った時からたくさん甘々に甘やかしてくれてまおはにっこり🤭♥️


    ご飯を待ってる間ベットでイチャイチャ😚🩷

    たくさん抱きしめてキスもして、、ご飯届いてるのに離れがたくてしばらく動けなかったね🤭笑

    ご飯本当にありがとう🫶


    テレビを見ながらお話して一緒に夜ご飯食べて、、何かうれしかった☺️♥️


    カレーもハンバーグもどっちも美味しかった😚🩷🍛

    一緒にハンバーグもお寿司も食べに行けたらきっと楽しいだろうなあ😌🩷


    Aさんにぎゅってされるとすごく落ち着くからずっとくっついてちゃった😚

    ベットの中でもイチャイチャしながら、すぐ抱きしめてっておねだり🫣💞

    めちゃくちゃ気持ちよかった🥹

    たくさんまおの手に出してくれて嬉しかった🍼💓


    抱きしめ合いながら2人でベットの中でめちゃくちゃ笑いながらお喋りして、時間が本当にあっという間だった🥲

    もっともっとお話してたかった🥺

    誕プレ楽しみにまっててね🎁

    一生懸命選んでくるから、渡すの何か緊張しちゃう😚


    忙しいのに本当にありがとう!!


    気を付けて帰ってね、おやすみなさい🌝

    ​​​​​​​
    まお
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    18:50- 75分のお兄さんへ


    今日はまおに会いに来てくれてありがとう🥰♥️


    すっっごく可愛いお部屋で、お城みたいで何だか王子様とお姫様みたいで楽しかった☺️🫶🫶

    たくさん抱きしめてキスもしてくれて、、ソファーに辿り着くまでにたくさんイチャイチャしたね🫣♥️♥️


    2人でちょっとお部屋の探検もして、大きい鏡の前で後ろから抱きしめられながら脱いでくの恥ずかしかった🥹🫶


    お風呂の前の謎の椅子何だったんだろうね🤔笑


    飲み物もありがとう😚

    飲ませあいっこしたから倍美味しく感じたのかな、、??🤭🩷🩷


    ベットの前に大きな鏡をおいてイチャイチャ🥰♥️

    鏡で自分がいじめられてるの見えちゃうのドキドキした🥺🩷

    最初にたくさんいじわるされたから、その後はまおがたくさんいじめちゃった😚


    エッチなビデオ見ながらたくさん舐めて、、まおで感じてる姿見れて楽しくなっちゃった🥰♥️♥️

    まおの口にたくさん出たね🍼♥


    たくさんお話できたけどもっとお兄さん事知りたいから次あった時にもっと教えてほしいな☺️🌷


    魚のTシャツまおもほしい、、🐟✨


    今日はゆっくり休んでね、おやすみなさい🌝

    ​​​​​​​
    まお
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😌🌷
    お部屋に入った瞬間からたくさんイチャイチャしてくれて😚
    たくさんキスも抱きしめもしてくれて全然ソファーまでたどり着かなかったね🫣笑
    ソファーでイチャイチャしてる時から、お兄さんの固いの当たってて🍌♥️
    それが凄く当たるからドキドキしちゃった💓
    徐々にお洋服も脱がされて、、なんだかいつもより恥ずかしく感じた🥺
    お風呂でもベットでもイチャイチャすごくて🥰
    お口と手にたくさん出してくれてうれしかった😌🫶
    今度バイクの写真見せてね🏍✨
    乗ってみたい憧れはあるんだけど怖くて乗れないから、本当にかっこいいよ😚🌷
    今日はゆっくり休んでね😌🌻
    おやすみなさい🌝
    まお

  • 2023
    07/10[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😌🩷
    扉を開けた瞬間凄くスタイルよくて、眼鏡の似合うお兄さんがいてドキドキしちゃった🥺♥️♥️
    フォンダンショコラとカルピスありがとう🤭🫶
    朝ごはん食べたけどお腹空いてたからすごくうれしかった🥰
    一緒にお喋りしながら御飯食べるの何だか心がほっこりしました😌🩷
    本当に本当にありがとう😌
    今度はコーヒーとか飲んで大人の女性に見てもらえるように頑張ろ☕
    ずっとお兄さんの固いのが当たってて🍌🩷
    お風呂で舐めた時に固くて熱くて凄くドキドキ🥹♥️
    ベットで抱きしめあってる時もずっと当たってて🥰
    たっっくさんイチャイチャしたね??☺️🫶🫶
    いっぱい出してくれてうれしかった🍼♥
    お仕事頑張ってね😚
    バイバイ本当に寂しかったけど、また会えるって信じてます😌♥️
    次はどんな眼鏡かけてきてくれるのかな🧐🩷
    今日の眼鏡も凄く似合ってたけど他のもきっとにあうんだろうな🫣♥️
    それまで楽しみにしてます✨
    おやすみなさい🌝
    まお

  • 2023
    07/10[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます、まおです☀


    今日は12:00-からと、少し早めの時間からお誘い待ってます😌🩷

    明日は10:00-朝から一緒に過ごしませんか??😚🫶


    今日は朝ごはんをしっかり食べたから、すごく元気です🌈

    ハムマヨパンを食べたんだけど、なんであんなに美味しいんだろう🤔

    お兄さんは今日の朝ごはんは何食べたのかな??🫣

    お兄さんの事まおに教えてほしいな🥺♥️


    今日も良い日になりますように🌻


    (口コミありがとう🥺♥️
    朝起きてめっちゃ一人で嬉しくってニヤニヤしちゃいました🥰🫶)

    ​​​​​​​


    まお
  • 2023
    07/10[Mon]
    04:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    180+60分のHさんへ!!

    今日はまおに会いに来てくれてありがとう🥺🩷🩷

    たくさんHさんと一緒にいれて本当に嬉しかった!!

    実はもっともっと一緒におしゃべりしてたかったなあ🥺🩷


    ご飯も美味しかったし、たくさん気持ち良くもしてくれて、、🤭♥️♥️

    約束してた通り夜ご飯お蕎麦食べたよ😋🩷

    Hさんも御飯しっかり食べて、ゆっくり休んでね??😌🌷


    次あった時に日記の感想聞かせて😚🫶


    早く会えますように☺️🌈

    おやすみなさい🌝


    まお
  • 2023
    07/09[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    90分のお兄さんへ

    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😌🩷


    ハリーポッターの続きお兄さんは見るのかな、、まおも見たくなっちゃったから今度イチャイチャしながら一緒に見ようよ😚♥️♥️


    お風呂ためてる間にソファーでたくさん気持ちよくしてくれました🥹🩷


    まお乳首弱くって、、触って欲しいのに触ってくれなくてたくさん焦らせて🥺

    焦らされたぶん触ってもらった時気持ち良すぎていっちゃった🫣


    お風呂の中でもいじめられちゃって、、お兄さんの固いあれを見てたらドキドキしてすぐベッドに😚♥️


    ベットの中ではもうすごかった、、🥹

    気持ち良すぎて指抜いてほしくなくてたくさんおねだり🥺♥️


    いったあとにお兄さんの固いのすぐ舐めて、、2回もいってくれて嬉しかった🍼♥


    まおのすきなことも弱い所も全部知られちゃったから、、次あった時はもう立てなくなっちゃうかも😳笑


    次はまおがお兄さんの舐め続けちゃお🫶

    2回ともたくさんでてたね🍼🤭🩷



    お兄さんのお料理まおも食べたい!!!

    からあげ絶対美味しいじゃん🥺♥️

    期待して待ってます😋笑


    お兄さんの緑のお洋服もお揃いにしちゃおうかな🤔♥️


    睡眠不足でまおのことたくさん気持ちよくしてくれてお疲れだろうから、今日はぐっすりねてね😌🌷


    おやすみなさい🌝


    ​​​​​​​まお
  • 2023
    07/09[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    75分のお兄さんへ

    今日は会いに来てくれてありがとう😚🫶



    たくさんキスしてたくさん抱きしめてくれて、、まおのこと凄く甘々に甘やかしてくれました🥰♥️♥️


    お風呂の中でもベットでも離れるのが嫌でずっとくっついてちゃった🥺

    だからお兄さんの固いのがずっとまおに当たっててドキドキしたな🍌🩷


    ムラムラしてたからお風呂の中で我慢できなかった🥺♥️


    ベットの中でお兄さんの指でまおの中たくさんグチャグチャにしてくれて🥹🫧


    いったあとに抱きしめてくれるのうれしかった😌🩷

    いったあとにお兄さんの香りと温もりで頭の中いっぱいになって、何も考えられなくなっちゃうの🥺


    たくさんまおの手に出してくれたね🍼♥

    気持ちよかったって言ってくれて、嬉しかった😌🩷


    たくさんお兄さんとお話できて嬉しかったし、良い話も聞かせてくれて勉強になりました☺️🫶


    まおに沼らないらしいから、勝負です!!!!

    もっとメロメロになってもらわないと🤔♥️♥️


    今度はもっとお兄さんの好きな事とか教えてね??

    まおもお兄さんの事知りたいんだから😗🫧


    次はいつ会えるかな☺️


    ​​​​​​​まお
  • 2023
    07/08[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    お菓子も飲み物もありがとう🥺🫶
    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😗♥️
    遠いのに会いに来てくれて、本当に嬉しい🥹🩷
    Aさんがまおに会えて良かったって言ってくれるけど、まおもこんな素敵なお兄さんに会えて本当にラッキーな女の子です🥰🌈
    お風呂入らないといけないのに、2人共離れたくなくて中々行かずずっとイチャイチャしてたねね😗🫧
    優しいAさんもベットの中ではちょっといじわるなAさんに😳♥️
    気持ちよくって恥ずかしいおねだりもたくさんしちゃった🫢💞
    もうお風呂向かう時足ガクガクだったよ🥺
    Aさんのもたくさん気持ちよくなってほしくっていろんな所舐めちゃった🫣
    感じてる姿かわいかったなあ、、手にたくさん出したくれて嬉しかった🍼♥
    お菓子も飲み物も本当にありがとう!!!
    めちゃくちゃに嬉しい🥺
    大切に食べるつもりだったんだけど、美味しそうすぎてお菓子もう食べました🥹笑
    またAさんに会えるの楽しみにしてます😌🌷
    気を付けて帰ってね、おやすみなさい🌝
    まお

  • 2023
    07/08[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    嫉妬かわいい😚♥️
    90分のお兄さんへ
    今日はまおに会いに来てくれてありがとう😌♥️
    お部屋すっごく可愛くて、入った瞬間めっちゃテンションあがっちゃった🫣笑
    お兄さんのかっこいい大人の雰囲気とマッチしてて、ドキドキしたのはここだけの秘密🥺🩷🩷
    今日はまおにいじわるしたい気分のお兄さん🥹
    めちゃくちゃいじわるされちゃって、いっぱいいっちゃった🥺♥️♥️
    何回もいってるのに手を止めてくれなくて
    、、まおを変態にさせたのはお兄さんです🥺🩷
    大人っぽくて落ち着いてるお兄さんの手は凄くいじわるなのに、優しい声で耳元で囁やくからギャップにやられました🤧♥️
    今度はずっとまおのターン、、??🫣笑
    まおがいきすぎて途中休憩中にお兄さんの腕の中で目を瞑りながらお話するの、何だか安心して凄く落ち着く😌🌷
    最後はちょっと嫉妬してくれてたお兄さん🤭
    かわいかったなあ🤫🩷
    またまおとの二人っきりの時間を過ごしに来てね😚♥️
    おやすみなさい🌈
    まお

82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!