求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/24[Thu]09:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    03:46

    グッドボタン 0
    おなかぽんぽこ!!!🙂‍↕️🤍🤍

    こんばんは、まおです😸


    2日目無事終わりました~~~✌

    たくさんのお兄様2日ともたくさん会いに来てくださりありがとうございます🥹🤍


    ずっと通ってくれてた仲良し様やお久しぶりにお会いする仲良し様…たくさんの方に嬉しいお言葉いただいて😭

    まおは凄く心がほっこりしてます🙂‍↕️🤍


    最後だからってお仕事おやすみとって会いに来てくれたり、最後にってプレゼントいただいたり…たくさんの愛情たっぷりで埋もれちゃう😭🤍🤍

    本当に本当にありがとう!!!!


    そして明日でまお最終日です!!!

    最後までまおをよろしくお願い致します!!






    まおの胃の中におさまった絶品達🤤🤍





  • 2024
    10/21[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    ついにだよ!!🥹

    こんばんは、まおです😳🤍



    ついについに最後の出勤でございます😭

    シフトだすの遅すぎ!!!ってお怒りの声が届きそうな位遅くなってしまって、ごめんなさい😭💦




    働いている間楽しい思い出も辛い思い出もたくさんいろんな経験をして😌💭

    泣くこともたくさんありましたが、その度に大好きな仲良し様に支えられて過ごしてこれました😌🤍

    こんな我が儘なまおを大事に思ってくれて本当にありがとう!!


    最後までまおらしく、のんびりマイペースに我が儘に!!楽しませていただきます😌🤍


    3日間よろしくお願い致します🙇





    まお





  • 2024
    09/13[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    ありがとうとご報告!!!😌

    こんにちは、まおです🌻


    1日目ありがとうございました😌🤍🤍

    仲良し様にたくさんお会いできて嬉しいかぎりです!!!✌


    あと急なお知らせです📢

    まおは来月の10月の出勤をもって、&エッセンスを卒業させていただくことになりました🙂‍↕️💭

    卒業って言い方であってるのかな…??笑

    急なことでごめんなさい😭

    あと1ヶ月!!最後までまおをよろしくお願いいたします😌🤍




    今日も1日頑張るぞ~~~~!!!!🏃





    まお


  • 2024
    08/29[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    絶対忘れちゃダメな忘れ物🥹

    こんばんは、まおです👸



    1日目ありがとうございました☺️🤍

    本日本指名様Dayでした😏✌



    今回まさかの忘れ物しました😭

    まさかの化粧ポーチ一式お家にお留守番してます🥹笑

    静岡に着いてキャリーをあけて、お部屋のセットをしていって…化粧ポーチ無いことに気付いて思わず叫んじゃいました🥹


    その後コンビニ様にお世話になりました🥹笑

    忘れ物チェックしたのに…次からは気を付けないとだ~~~~!!!😭


    ということで、いつもと少し雰囲気の違うまおがやってくるよ🥹🤍笑




    お礼のお手紙💌


    🎀12:30- 75分 アトラ
    めちゃ久しぶりの再開だったね😚🤍🤍
    恥ずかしがってる姿かわいくて、ベットの上でたくさんいじわるしちゃいました😳🤍
    お洋服かわいくて楽しかった👧🤍
    お米ほんまにありがとう😭🤍🤍
    お米だいすきやからほんまに嬉しい🤤🤍
    炊き立てご飯美味しくいただきます!!



    🎀14:00- 120分 シエル
    またまた素敵なお土産いつもありがとう😳🤍
    大事に食べるし、またそこの土地のお話しも聞かせてね😚🤍
    今度はシナモンのパン半分こしよ!!
    ご飯も食べて、ベットでは今日も負けた気がする…🤔🤍笑
    いつか勝ってみせるから覚悟してて!!🔥
    いつも遠くからありがとう、嬉しいよ🌷
    メイク道具次は忘れない…😭笑


    🎀16:10- 90分 ユート
    あってすぐにソファーで触ったらあそこがもえあんなに固くて…😳🤍🤍
    こっちもドキドキしちゃったよ~~~🥹🤍
    お風呂もベットでもたくさんイチャイチャしてくれてまおは大満足☺️🤍
    会えないかもだったのに、奇跡的にあえて!!!🙄🤍
    これは運命感じるしかなかったなあ…🤔笑



    🎀18:00- 360分 燈
    今日もたくさん側にいて、たくさんまおのおねだり聞いてくれて…こんなに幸せでお腹いっぱいな時間は体感ほんまに数分!!!🥹
    Aさんとの時間は楽しすぎてすぐバイバイ寂しいよ🥹💦
    こんなにリラックスして素で甘えれるのは、Aさんの優しさが凄いからか…🤔🤍
    ちいかわのハチワレとうさぎのぬいぐるみキーホルダーありがとう🐱🐰🤍
    この子達はお仕事鞄に付けて一緒にお仕事行く事になります!!!!🏃笑
    お風呂場でシャボン玉楽しかったけど、あれ難しいなあ🫧笑
    後ろから意地悪されちゃってシャボン玉どころじゃなくなっちゃうのずるい🥹🤍
    たくさん気持ちよくしてくれて、現在お洋服が擦れるだけで気持ちよくなる状態になってるので今度責任取ってね🥹🤍🤍笑







    台風が凄そうなな事になっておりますね…😵‍💫

    お兄様方も万が一を考えて、ご無理はしないでくださいね😌


    まおも31日の始発で必ず帰らないとなんだけど大丈夫か心配で、情報待ちです😭

    今のところ大丈夫だとは思うのですが、万が一台風等で出勤時間変わる場合はお伝え致します。
    そのときはご理解いただけたら嬉しいです…😭



    また、明日ね!おやすみなさい!!🤍





    まお


  • 2024
    08/26[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    出陣します。

    またまた急に出陣します!!!🏃🤍



    28,29,30日の3日間です!!✌

    お時間は 12-0 です😌🤍🤍



    台風がめちゃ心配!!!!!!😭

    31日の始発に乗れるかなあ🥹💭💭

    一緒に台風がそれることを願ってて!!!!😭笑



    たくさん一緒にたのしもうね!!😌🤍🤍





    まお


  • 2024
    06/23[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりの出勤です🥺💭
    <HTML><BODY><p>こんにちは、まおです🌻<br><br><br>7月19,20日の2日間、めちゃくちゃお久しぶりの出勤です😭<br><br>覚えててくれてるお兄様いたら嬉しいです🥺💭<br><br><br>お休みさせていただいてる間いろーーーんな事があって話したいことがもりもりです🌼<br><br>話し始めたら止まらなくなら性格だから、お風呂行こうかとか誘導してね、、🥺笑<br><br><br>お兄様のお話しもたくさん聞かせてね!<br><br><br><br>お会いできるのを楽しみにしてます!!🏃<br><br><br><br><br><br>まお<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    ちょっとセクシーな写真なのでは!?!?🥴🩷🩷

    こんばんは、まおです💃


    今日もありがとうございました!!

    良い1日じゃった、、甘やかしてもらえて誉めてもらえて頭撫でてもらえて!!

    ぐへへへ案件です😏✌️




    はじめましてのお兄様へのお手紙です!!💌♥️


    ○75分 555のお兄様🌻
    攻めるのがお好きなお兄様で、まおはたくさん気持ち良くしてもらっちゃいました🥴🩷🩷
    優しい声で耳元で声かけられて、、でも下の手は止まらなくて、、頭の中ぐちゃぐちゃでやばかったです😵‍💫🩷
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました😭💕
    お兄様も気持ち良くなってくれてたら嬉しいなあ🙄🩷🩷



    ○90分 ユートのお兄様🌻
    まおのクイズにめちゃくちゃ真剣に考えてくれて楽しすぎたし、正解したの凄すぎる!!💃✨
    たっっくさんキスしてくれて嬉しいし、濃厚なキス過ぎて気持ち良かったです🤤💕
    たくさん我慢して気持ち良くなってくれてる顔が可愛くて...😇🩷🩷
    いっぱい我慢した分たくさん出たね🍼💕
    次は我慢しないといっっぱい気持ち良くなろうね🤭🩷🩷





    明日もたくさんのご予約嬉しいです🕊️🍀

    お会いした人にはお伝えしてるんだけど、来月はまおちゃん休暇です😌🙌

    いろいろあって少しこころを休めても良いかなと思ったので、おやすみだよ!!

    文的に大丈夫か!?!?ってなるかもだけど、元気だから大丈夫だよ!!😤💫💪

    毎日めちゃくちゃご飯食べて、筋トレするぐらい元気です!!

    強いて言うから筋肉よりもお肉ついて何で????って落ち込んでるかくらいです🤔笑


    今月最終日最後まで頑張るぞ~~~~!!!

    来月分もたくさんイチャイチャして、甘やかしてくれたら嬉しいです!😌🩷🩷


    おやすみなさい!!



  • 2024
    03/08[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    鼻呼吸出来る瞬間の幸せを噛み締めてます😃

    こんばんは、まおです👸


    今日も1日ありがとうございました!!🌷

    たくさん鼻ジュルジュルにきくアドバイスや、プレゼントありがとうございます🥹🩷


    蒸気でアイマスク良すぎる、、🙄


    20分だけ休憩のつもりがいつの間にか1時間寝ていた、、鼻の息苦しさも忘れて寝てた🥹

    恐ろしい快適さを再認識です、、もはやファンから信者(?)に昇進です😤🩷


    1時間快適に寝て、そのまま朝まで寝ないで起きれた私を明日誉めてください😇🫶笑



    初めてのお兄様へのお手紙だよ💌💕



    ○90分 WGのお兄様🌻
    先にたくさん気持ち良くしてくれて、、まおもお兄様に気持ち良くなって欲しくっていじわるしたぜ!!😏✌️💕
    感じてる顔も声もえちえち過ぎてたくさん攻めちゃった🤭🩷🩷
    いっぱい出してくれて嬉しかったけど、次はまおの事もっと攻めよってセリフが楽しみすぎて意地悪して良かったです😏💕笑



    ○75分 Nアイネのお兄様🌻
    甘えたなぐいぐいまおの扱い完璧すぎて、まおが翻弄されまくってもうた!!🥹🩷
    えちえちも楽しくって、いっぱい咥えちゃったよ🤤💕
    大きいねお口って誉めてもらえて嬉しいし、お兄様の喉奥まできてやばすぎた😇🩷
    たくさん出してくれて嬉しい!!
    最後一緒にテレビでみたのすごかったね、、気になるし使ってみたい🤔✨​​​​​​​



    ○90分 燈のお兄様🌻
    まおが諸事情で帰っちゃった日に会いに来ようとしてくれてて、、もう一度会いに来てくれたの嬉しいです、、ほんまにありがとう🥹🩷🩷
    初めましてと思えやんぐらい濃厚イチャイチャしたね🤭✌️
    後ろから抱きしめてくれたり、胸の触りかたも優しいし、耳元で嬉しい言葉たくさん言ってくれて🥹💕
    たくさん出してくれて良かった🥴💓
    お仕事無理せんでね、仕事中のお兄様もかっこいいんだろうなあ😌💭





    お会いしてる時に鼻かむのごめんね😵💦

    鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリしはじめたよ!!😇笑

    早く暖かくなってほしいけど、これ以上花粉増えるのも嫌だしで複雑です毎日🙄💭



    でもやっぱり早く暖かくなって欲しい!!

    暖かくなって暑くなっても抱きしめてね!?!?ずっと!?!?😤



    明日はどんな日になるのか楽しみ!!!

    今からお風呂入ってねるよ!!


    お兄様もゆっくり時分の時間楽しんで、ゆっくり休んでね🌻

    おやすみなさい、良い夢を🌛




    ​​​​​​​まお


  • 2024
    03/07[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    寝ても寝ても眠いのはなぜ????🙄💭

    おはようございます、まおです👸



    3日目です🧚‍♀️✨

    寝ても寝ても眠い現象なんなんでしょ🤔💭

    寝溜め出来たら良いのに!!!って思います🥺


    昔怪談レストランという怖いお話をするアニメを見てて👻

    その中のお話である言葉を言えば時間が戻るっていう内容の話があってね!!

    朝起きたときとか眠すぎるときに、あの能力があれば...!!!まだ寝れるのに...!!って今でも思いながら起きてます😪笑

    その話だけ怖いというより、たくさん眠れて良いなあがかったお話でした🤭笑



    睡眠の質が悪いとかなのかな、、??🤔

    寝具系見直してみようかな🙄💭

    睡眠時の何かおすすめあったら教えてくれ~~~~!!!!



    今日も1日良い日になりますように🍀




    まお


  • 2024
    03/07[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    大人っぽくなるためには何をすれば!?!?!?!?🥹

    こんばんは、まおです💃


    お2日目終わりましてよ~~~~!!✌️

    今日も1日忙しくさせていただいて、感謝しかありませんわ~~!!👸🩷


    明日もご予約たくさんありがとうございますわ☺️🩷


    お鼻水ジュルジュルですが、花粉症の皆さま!!

    一緒に乗りきりましょうぞ~~~~!!!!🥹🙌



    テンション高めなのはお部屋戻ってきて謎に30分意識ベットの上で失っておりまして🥺💭

    何故か目が冴えてしまって寝れるか心配になっておりますので、テンション高くしないと耐えられませんわ~~~~😇(?)笑


    でも多分すぐすやすや寝ます🙄💭




    初めましてのお兄様へのお手紙です!!💌



    ○90分 アイネインのお兄様🌻
    凄く丁寧で所作も綺麗なお兄様でまおはちょっぴり緊張してました🙄💭笑
    でもたくさん甘やかしてくれて、ベットの上ではSな一面も見れてえぐいです🥺🩷🩷
    2回ともたくさん、出してくれて嬉しいです🍼✌️
    次は約束の4回挑戦しようね!!
    お兄様くたくた干からびさせよう大作戦スタートです😏✌️



    ○90分 ビジネスホテルのお兄様🌻
    お部屋入って素敵なお兄様を、まおから押し倒してしまいました🙄🩷🩷
    たくさん素股で感じてくれて嬉しかったなあ😏🩷
    いっぱい我慢したからたくさん出ましたね🥴🫶
    その後たくさんお喋りして、後ろから抱きしめてもらいながら野球みたり水ダウみたりデートで旅行来てる気分で楽しかったです☺️🩷🩷




    今日はティッシュ持ってきたぶん全部なくなってビックリな日でした😇笑

    明日はどんな日になるかな~~~~🤔✨



    おやすみなさい🌛




    ​​​​​​​まお


82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!