求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:35

    グッドボタン 1
    おはよん
    ナイスおっぱい

    ぱしゃり




    看護師さんのTikTokみよったら、

    実は看護師が1番不健康って
    言っててウケた



    夜勤明けとかは患者さんより
    げっそりしとんのあるある





    そんなこんなで初日です



    たくさん予約待ってます🫶💗




    いっぱいイチャイチャする(断言)


    しょーねじゃなくて、する




    仲良しさんたくさん予約してくれて

    本当に本当に嬉しいよう




    それではスタートのご予約様
    時間になったら向かいます

    楽しもうね



    しゅぽしゅぽ






    もこ

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:14

    グッドボタン 1
    軽く自己紹介でも
    もこちゃん完全復活祭


    ということで

    明日から出勤です




    明日は結構埋まってきてるので

    早い者勝ちです!




    是非幸せを掴んでくださいね




    予約済みという名の
    幸せを掴んだお兄様
    おめでとうございます
    ぱちぱちぱち




    明日はたっくさん楽しもうねん





    一応もこちゃん知らないよーって
    お兄様のために

    軽く自己紹介をば




    🌸身長🌸
    背伸びすれば150センチ
    なんとここだけの話
    ヒール履いても150センチになります
    すっごーい

    ちびっ子好きなお兄様
    大集合です



    🌸胸🌸
    たゆんたゆんFカップ

    完全に胸に栄養全て
    持ってかれてるタイプの人




    🌸趣味🌸
    野球観戦
    生まれつきのカープファンです(?)

    プラネタリウム
    天体観測好きです

    読書
    好きな作家さんは
    東野圭吾さんと窪美澄さんです

    映画鑑賞
    家でネトフリもいいけど
    映画館で観るのが大好きです
    今はガンダムが観たいです





    🌸好きな食べ物🌸
    差し入れいつもありがとうございます
    全然、会いにきてくれるだけで嬉しいので
    差し入れなくていいのですが
    優しいお兄様いらっしゃれば
    チョコレート大好きなので
    チョコ食べさせてくれると大喜びしますわん
    ポッキー系かアーモンドチョコ
    食べたいですわん
    コンビニのバームクーヘンとかの
    焼き菓子も大好物




    🌸好きな飲み物🌸
    お会いすれば分かりますが
    えっちに全力投球すぎて
    汗だくになって干からびてしまうので
    お水かお茶
    をいただければ嬉しいです
    水分補給大事




    🌸好きなオプション🌸
    電マとおなにー鑑賞とコスプレです
    電マとおなにーつけてもらえたら
    お兄様の舐めながら
    自分でいじいじしたりなんかしちゃったり
    電マ大好き過ぎて持ち歩いてるので
    『この子をイジメ倒したい』
    とお会いした時に思ってくれたら
    その場でつけることも可能です
    コスプレはもう言わずもがな
    ゆっくり徐々に脱がしていくもヨシ
    あえて脱がさずいちゃいちゃするもヨシ
    2度も3度も美味しいですよね




    🌸好きなプレイ、コース時間🌸
    もこちゃんといえば
    イチャイチャ恋人空間!
    ※キスせがんだり頭よしよしせがむので
    びっくりしないでくださいね
    なので90分以上を本気でおすすめします
    お財布に余裕のあるお兄様は
    ダントツで120分コースオススメです!
    もう予約した段階で
    幸せが約束されるので
    迷われてるお兄様は
    今すぐ予約を




    🌸性感帯🌸
    全身大好き
    でもなんだかんだ中が1番好きかなぁ
    欲しくなってすぐ濡れちゃうのは
    絶対にナイショだよ




    🌸性格🌸
    なんか日記だと勝気とか強気な感じって
    思われがちで
    なんで?というかんじですが(泣き)
    恥ずかしがり屋の甘えん坊さんです




    こんなとこでしょうか

    質問とか何かあれば
    オキニトーク飛ばしてくださいね


    出勤中は忙しくて
    なかなか返せないかもしれないので
    気長に待ってやってください




    また更新します



    読んでくださりありがとうございました






    もこ

  • 2024
    02/06[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    正常性バイアス
    安心してください
    はいてますよ

    いや、はいてないかもしれないです


    気をつけてください




    今月も買いました
    newton


    しかも今月は私の大好きな
    バイアス特集



    ちょっと前に私が会話の中で
    バイアスって言葉
    というか横文字言葉多用するのが
    ブームな時期があって(厨二病)
    友達に『それやめな』って
    結構まじトーンで言われたけん
    もう言わなくなりましたが

    結構好き
    (厨二病)




    お陰様で
    体調良くなりました!


    その節は大変ご迷惑をおかけしました


    すみません…


    予定通り2/8から出勤マンします



    既にご予約嬉しいです


    私に楽しみを作ってくださり
    ありがとうございます



    とっても楽しみなのです



    いっぱいいちゃいちゃしよーねはーと



    寒いけんね
    人肌恋しくなりますよね


    一緒にあたためあいましょう




    暖房ガンガン
    お風呂ためてぬくぬくの
    状態でお出迎えおなしゃす!





    もこ

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    ごめんねの気持ち
    沼津遊びにいくの
    すっごく楽しみにしよったんに



    ショックすぎる



    本当にごめんなさい




    ご迷惑をおかけしてしまい
    本当にごめんなさい




    えーんえーん



    でも、
    オキニトークで
    皆様優しい言葉をかけてくれて
    本当に救われます



    こんなぽんこつに
    優しく接してくれて
    ありがとう泣き





    トップ画は
    お正月ごろに作ったローストビーフ



    こう見えて意外と料理好き




    得意料理は
    ローストビーフ

    得意なソースは
    赤ワインソース




    お肉大好きすぎるな




    休んでしまったことによって
    急に暇になっちゃって
    どうしたらいいもんか


    オキニトークで構ってあげてください




    当分落ち込みますこれは




    本当にごめんなさい











    また更新します




    もこ

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    明日から出勤の予定でしたが
    どうしても体調が優れず
    おやすみさせていただきました



    予約くださってたお兄様
    本当に申し訳ありませんでした



    代わりにといいますか

    2/8〜2/11で

    出勤しますので



    ご都合、タイミングあえば
    またお誘いもらえたら嬉しいです




    本当にすみませんでした



    もう一度チャンスください




    また更新します




    もこ

  • 2024
    01/24[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    パケ買い
    ハチワレバージョンあって
    可愛くて即買い


    マウスウォッシュを
    パケ買いなんてまずあり得んのに
    それを可能にするハチワレ天才



    マウスウォッシュ史上
    初パケ買い




    今めちゃくちゃ
    いちごのフルーツサンド
    食べたい





    もこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    本日のおやつ
    こんばんは



    仲良しのお兄様に

    このスイーツおすすめしてもらって

    早速買ってきてみた◎



    従順なわんこですお




    生チョコパイって



    名前エロくね?(脳内中学生男子)




    食べてみますね

    (まだ食っとらんのかい)
    (はよ食え)




    早く沼津遊びにいきたくて

    うずうずしてる




    また更新します




    じゃあの❣️







    もこ

  • 2024
    01/16[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    ストレスが低減する画像
    ナイスおっぱい👍


    てかんじじゃない?



    おっぱい見たら


    ストレス減るらしいよ❣️



    知らんけど




    昨日からおやすみじゃけん



    早速

    観に行きました✌️




    三部作くっつけただけじゃのうて


    なんか音とか声優さんとか


    映像も?


    新しくなっとるらしいけど




    違いが


    全然わからんかった😆✌️


    いえーいピースピース




    楽しかったけん

    みんなも是非




    上映時間かなり長いけん


    おトイレなど


    きをつけてね




    家でアマプラネトフリで


    映画観るのもいいけど




    やっぱり映画館じゃなー!




    またたまにこうやって


    お仕事関係ない


    プライベートなこと



    アップするねん❣️




    うちなんかのプライベートに


    興味ある変態紳士さんたち



    たまにチェック宜しくです





    また更新しまーす




    じゃあの❣️






    もこ

  • 2024
    01/15[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    次回予告など
    最終日もありがとうございました



    そして恒例の次回予告



    次回は



    1/31〜2/6



    に来ます




    お誘いお待ちしてますね





    それでは最終日のお礼かきます




    橙のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    うちの方言変じゃないかなー?
    珍しいねってのは
    褒め言葉と受け取ってもいい?

    ソファからもうやばかったね
    2人とも求めあいすぎだめです
    実はめっちゃ濡れちゃってたよ、
    おま◯こ触られてたらやばかったかも

    お潮吹いちゃったの恥ずかしい無理
    感じすぎて無理で
    顔放送事故だったかもごめんなさい
    激しくしつつ、でも
    頑張ったらちゃんと優しくなでなで
    してくれるの、ギャップがきゅんだった

    話してる時優しいのに
    ベッドだとめちゃくちゃドSになるの
    えっちすぎだめ
    全身敏感なのばれちゃったなー
    にっげろー





    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう

    わざわざケーキ屋さんで
    お土産買ってきてくれて嬉しい
    優しいね、ありがとう
    しかもわけっこする用で
    2人分で持ってきてくれたのに
    お兄様の分、ぶんどられちゃって可哀想
    帰り道で食べてやったぜいえーい

    笑わない数学見てなかったの残念すぎ
    うちはもはやNHKしか観ないんで
    数式と化学式は美しいんですよ
    ね?そうじゃろ、お兄様

    うちお兄様の上乗っかりたすぎだったね
    反省反省
    なんでも受け入れてくれるお兄様
    優しすぎ
    その優しさだめになっちゃう

    2回搾り取ったのに、
    まだまだびんびんなのすごーい
    うちが延々とちょっかい出すけん
    帰る時もびんびんなの可愛かった
    帰ってうちのこと思い出して
    おなにーしてね



    LXの仲良し様

    またまた会えて嬉しい
    今回の期間で2回も会えたのわーい
    本当に本当にありがとう
    中2日であのピッチング、さすがじゃわい

    うちがピンポン鳴らしただけで
    勃起するの可愛い
    もう既にパブロフの犬
    おち◯ちんの躾、
    2回で完了しちゃったじゃん

    今日も2人とも時間を忘れて夢中だったね
    うちちくび大好きすぎない?
    たくさん触ってもらえてやばかった

    今日は時間の関係上
    導入部分をはしょったけど
    つぎは導入部分しよーねはーと

    2回もきてくれて本当にありがとう

    最後お兄様がいった
    『アイドルもこんなかんじなのかな』
    ↑これまじで一生意味わからん笑笑




    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう
    ずっと気になってくれてたの嬉しい
    やっと会えたね
    会うの初めてなのに
    ロングコースありがとう

    日記が過激って言われたけど
    そうなのかな、そうでもない気がするぞ

    マジックめちゃくちゃ楽しかった
    少しだけ解説してくれたけど
    全然わからんすぎ
    手先が器用じゃないとマジックできない
    からの
    手先が器用だとえっちがどうのって話
    もしかしてお兄様のこと?

    マッサージありがとう
    あのボディクリーム、
    肌もちもちなるね

    なんか全部本当に優しくて
    なんというか、ジェントルマンって感じで
    大切にしてくれてありがとう

    去り際のマジック、ずるい







    もこ

  • 2024
    01/14[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    愛液完売
    今日も満枠


    ありがとうございました




    今日も、えっちな看護師さんに


    時間が許す限り

    たくさんご奉仕してもらえて


    よかったねはーと




    今日もびんびんにしてくれて


    ありがとう




    じゃあ、今日のびんびんさん達に

    お礼書くね





    Cityお兄様

    遊んでくれてありがとう

    1人でお風呂向かうのやだよ、だめ
    こんなに可愛い彼女置いていかないで
    甘えん坊さんじゃけん
    お洋服も自分じゃ脱げないよ

    お礼日記に大満足だったって書いてねって
    言われたけん、ちゃんと書くね
    我慢できずにお顔に乗っちゃったの、
    やじゃなかった?

    写真のプレゼント嬉しいわーい
    選んでいいよって言ってくれたけど
    めちゃくちゃ全部良すぎて
    全然選べなかったし、
    2枚お気に入り見つけて悩んでたら
    どっちもくれるの優しすぎない?
    さっそく家に飾るね
    素敵なプレゼントありがとう

    お兄様と目が合った気がしたけん
    最後、車の中から
    ばいばいって手振ったの
    きづいた?





    北5のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークお兄様だったのね
    送ってくれてありがとう

    てかまって
    靴下お揃いなの無理爆笑
    うちが入室したときに
    なんかこの人めっちゃ靴下見てくるなー
    って思っとったんよ爆笑
    これお揃いでメンズ用あるの知らんかった
    可愛いよね、アーガイル柄

    お兄様の寝顔暫く見てたけど
    寂しくなって
    ふぇらで起こそうかと思って
    ごそごそしとったら普通に起きちゃった
    うちを指名した時点で
    もう休んどる場合じゃないぞ

    最後、お兄様がノーパンかどうか
    めちゃくちゃ気になっちゃったじゃん
    やめてくれる?
    ノーパンは流石に寒いよーって言ってたけど
    そういう問題?





    WGのお兄様

    遊んでくれてありがとう

    勃起しながら差し入れのチョコの
    解説してくれたのおもろい
    その勃起したやつ撫でながら
    解説聞くの楽しかった

    電マオプションありがとう
    びしょびしょすぎだった?
    すぐ濡らしちゃうのごめんなさい
    たまらず、自分でひろげちゃった

    入院しとるときにこんなにえっちな
    看護師さんに出会ってたら
    よかったね、なんて

    ソファのやつも、ベッドも、
    めちゃくちゃ良かったね
    なんか2人とも時間忘れて夢中だったね
    汗止まらなくなってたけど、
    帰り道大丈夫だったかな

    ベイスターズに打ち勝ちたい
    ベイスターズよりカープの方が強いこと
    証明させるねはーと





    Xmasお兄様

    遊んでくれてありがとう

    筋肉むきむきー!
    てかおっぱいうちよりおっきかったし
    立場ないけんやめてー
    腕枕してー!って言ったら
    鍛えてるからいくらでもできる
    って言われたの、すんごいかっこよかった

    お差し入れありがとう
    めちゃくちゃたくさんわーい

    温泉いいなーずるーい
    温泉のおかげなのか
    肌つるつるじゃしいいな
    海鮮丼の口になりました完全に

    ねぇてかなに、あの技なに
    あんなの我慢できるわけないよ
    もっとしたかったのに
    お兄様いっちゃうんじゃけん
    だめだぞ
    お兄様の好きなやつわかったけん
    次はもっとしてあげる





    555のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    会話に横川とか出てくるの無理
    しかも家近所なの勘弁して

    同じ県で同じ看護師で同じ脳外単科病院とか
    やめてくれる?
    てかてんとう虫とか言うのやめて
    懐かしすぎるけんさ、ほんま無理
    2人ともセンサー嫌い芸人なの嬉しい
    この人センサーつけた方がよくね?とかで
    受け持ちさんがセンサー付けられた瞬間
    やる気なくなる元ゆとりナースですどうも
    でも、センサー嫌いなのに
    センサーに助けられてきた2人であった

    元の勤め先
    お互いに聞かないでおこうねって言いつつ
    2人とも内心お互いの職場
    『西区の、あ』だと
    思っとったのほんま無理
    てかうちがあんな救急車バンバン来るような
    ところで働くわけないじゃんやめてー




    7sのお兄様

    遊んでくれてありがとう
    ずっと気になってくれてたの嬉しいわーい
    やっと会えたねハイタッチ
    遠くからわざに駆けつけてくれて
    本当に嬉しいな
    たしかによく見たら
    ナンバーめちゃくちゃ遠かった

    日記とか口コミの密着
    本当だったじゃろ?びっくりした?
    てか、うちがやったアレ、
    こんなの男性全員好きって言っとったけど
    男性全員好きかもしれんけど
    ちがうよ
    あれね、うちが大好きなの

    ごめんって言いながら
    少し手荒に押し倒すの
    切羽詰まった感じで大変良いな
    少し乱暴に服脱がせても、
    そのあとちゃんと畳んでくれるのも
    大変良い

    あのー、満足だった場合、
    その場で教えてほしいですよー
    別れ際に言われても、
    ずっと不安だったこの気持ち
    どうしたらいいの
    またしよ







    もこ

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!