求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    巨大恐竜展!
    Bダッシュってあるじゃないですか

    スーパーマリオブラザーズの


    私は世代じゃないので
    やったことないのでわかりませんが


    Bダッシュからの
    Bボタンを押しながらAボタンを押すと
    ダッシュしながらジャンプをする
    という動作になるらしくて


    これって
    世界で初めて
    "人間が人間に
    何かをしながら同時に何かをする"
    ということを
    指示したものらしいです


    みんなの声:いきなり何の話?


    まぁみなさんの想像通り
    NHKの
    世界サブカルチャー史 欲望の系譜
    を見たわけですが

    (みんなの声:またもこちゃん変なの見てる…)



    まぁこんなんばっかり見てますよ

    自他共に認めるツチノコなんでね




    あ、横浜の巨大恐竜展
    めちゃくちゃ良かったです



    会場は完全に
    パタゴティタン推しでしたね



    ティラノサウルスレックスって

    どういう意味か知ってますか?
    (唐突)


    ティラノというのは
    獰猛な
    という意味で

    サウルスはトカゲという意味で

    レックスは王という意味です


    まぁつまり
    獰猛なトカゲの王
    という意味です









    じゃあティタンってなに?
    となるわけですが

    ティタンはギリシャ語らしいです

    ティタンの綴りはTitanなので
    英語にすると
    タイタンになります

    タイタンならわかりますよね、
    巨人という意味です



    パタゴティタンの標本でかすぎて
    会場から見切れとったわら

     





    人たくさんキッズたくさんで
    かなりガヤガヤしてましたが
    面白かったです



    今年行ってよかったランキング
    かなり上位です



    皆様も是非、
    巨大な恐竜を見上げてみてください



    あの、
    CLAMP展も観に行ったけど

    メンズたちは興味ナッシングですよね?


    あ、恐竜展とかデキリコ展も
    興味ナッシングですか、そうですか
    号泣号泣



    すみません
    私の趣味がかなり偏ってまして


    えへへ



    CLAMP展についても
    書いちゃおっかなー


    さくらちゃん可愛すぎて無理でしたので
    みんなに見せたいです



    では!



    もこ

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    謎以外の何を愛せよう
    東京旅行ギリギリ間に合ったー!

    台風あぶねー!!!
    せふせふ!!


    てことで美術館2つと恐竜展観てきました


    ジョルジョデキリコ展よかったー!



    説明しよう
    ジョルジョデキリコとは
    サルバドールダリたちの
    いわゆる
    シュールレアリズムと
    呼ばれる画家たちの
    先駆けというか
    シュールレアリズムの画家たちに
    影響を与えた人です



    デキリコといえば
    形而上絵画!!!!!


    形而上というのは
    なんというか
    経験に基づく記憶、みたいな
    そんな感じでしょうか



    マヌカンとイタリア広場の
    絵が見れて感動!!




    もう
    ザ・不穏
    という感じで

    最高!!!!!




    モネとかの
    透けてるような
    ふんわりとした半透明な感じの
    印象派と呼ばれる作品も好きですが


    デリキコみたいな
    不透明なはっきりとした色使いも
    なかなか好きですねぇ


    あ、
    撮影禁止だったので写真はないです



    どんな作品か見たい方は
    『ジョルジョデキリコ イタリア広場』
    『ジョルジョデキリコ マヌカン』
    とかで検索したら
    たくさん出てきます



    イタリア広場とマヌカンと水浴と室内
    これがデキリコが死ぬまで
    描き続けたテーマです

    同じテーマで
    たくさん作品を作っているので
    是非興味ある人はみてみてね




    何を描くかではない

    いかに描くかである




    『ミレーの晩鐘』
    『ゴッホの種まく人』
    『モネの積みわら』

    など

    色んな画家が色んな視点から
    夕日を描いていますが

    デキリコの夕日は
    それらとはまた一段と違っていて
    不安しか感じなくて最高ですよね



    私みたいな不穏大好きな人には
    デキリコぴったりです!



    行ってよかったー!

    東京展は8/29までと後少しですが
    行ってみる価値ありありです!



    多分みなさん興味ないじゃろうけん
    そろそろ終わります



    横浜の恐竜展もまた書きますね!




    読んでくれてありがとう!




    もこ

  • 2024
    08/08[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    バイアス
    なんかさーオリンピックつまらんくね?
    観とるけどさ(観とんかい)

    まぁオリンピックがつまらんのは
    今に始まったことではないけど

    つまらんちゅーのはさ
    "競技を観るのがつまらん"
    ちゅー意味じゃなくて
    審判にバイアスがかかっとって
    セーフアウトの判定が非常につまらん
    ということでして

    みんなさ、
    ルールが緩いやら日本に厳しいやら
    言っとりますけどね

    まぁそれってつまり
    あんなもん人種差別じゃもんね

    誰も言わんけん言ってやったぜガハハ

    そもそもヨーロッパ人が
    アジア人好きなわけないんですよ

    白人至上主義ですので

    白人様万歳ですので


    それでおもんねーなと思って
    甲子園開幕したけん観たけど

    皆さん
    智弁学園と岐阜城北の試合観ました?

    あれ、智弁学園の9回表の攻撃のとき
    1塁アウトじゃなかった?

    ビデオ判定とか無いけん
    まぁセーフって言われたら
    セーフになるわけじゃけど


    智弁学園に
    バイアスかかった審判やめろよ!!!


    ごほんごほん

    強豪校にバイアスかかるの
    やめていただきたいですね〜

    オリンピックつまらんと思ったら
    甲子園もつまらんのかい
    観ますけどね(観るんかい)

    まぁ強豪校同士で
    戦わせたいのはわかりますけどね

    だったら県立は出場せず
    私立だけで戦えばいいし

    というか最初から
    大阪桐蔭vs横浜高校
    で決勝だけすればよくね?ハナホジ
    って感じですけど
    どうなんでしょうか、教えてエロい人


    とまぁぐちぐち言いながら
    毎回オリンピック楽しみにしとるし
    毎年甲子園もちょこちょこ観てます


    私は広陵応援しまーす
    (あんだけ散々
    言っときながら結局私立かよ)
    (しょうがないじゃん、
    広島今年も広陵なんじゃもん)


    次の日記で浴衣姿アップしまーす
    (みんなの声:しょーもないこと
    つらつら書いとらんで
    それ早くアップしろよ)
    (さーせん)



    もこ

  • 2024
    07/29[Mon]
    04:54

    グッドボタン 0
    おれいだぞい
    6日間完売でした!!

    ありがとう!!



    つぎのツチノコふれあいツアーは

    8/20〜8/25

    です!!!


    7月も仲良くしてくれてありがとう!
    8月も仲良くしてねー!







    予告先発仲良しさま

    またまた嬉しい!!!!
    やったー!!
    来てくれてありがとう!
    髪の毛さっぱりしとってより素敵〜
    これからお兄様が
    どんどん肌が焼けてく変化を
    見れるの楽しみ!わら
    毎日暑い中お仕事お疲れ様だよなみだ
    そんな疲労困憊なお兄様には
    うちが癒してあげます!!
    差し入れもどうもありがとう!



    入室早々に
    ちっちゃい〜😍!
    って毎回大喜びで言ってくれるけど
    そんな急におっきくならんので!わら
    でも
    『おっぱいおっきくなってるー!』
    って言われてしまって
    またおっぱいに栄養取られたか…
    全然身長に栄養いかんの勘弁してもろて

    今日もまったりイチャイチャで
    めちゃくちゃ楽しかった〜
    手繋ぎながらゴロゴロするの
    めちゃくちゃ良い

    8月のスケジュール聞いてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しいのに、
    8月は大体この辺りにうちが来そうって
    目星つけてくれてお休み取ってくれてたり
    なにそれうちそういうの弱いよ〜
    いつももこちゃんファーストで嬉しいです
    小池さんもびっくりです
    また8月も元気で会おうねぇ!






    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとうー!

    日記見ててくれて
    野球ネタたくさん話してくれて
    めちゃくちゃ面白かった
    やっぱり新井さんのもんよ
    新井しか勝たん
    だってあれだけ
    監督と選手が和気あいあいとしとるの
    みたことある?
    いや、ない

    コスプレつけてくれてありがとう
    もこちゃんのこと可愛かったひとー?
    徐々にはだけさせていくのえっちかった
    お兄様のコスプレのチョイス完璧〜

    最後ホテルのお会計のとき
    めちゃくちゃウケたねwww
    突然の栄一www
    まじ2人してびびったねわら

    監視カメラあるけん
    痴漢だめだよーわら
    やむなし
    またあそぼね








    あかり仲良しさま

    またまた嬉しすぎるわーい!!
    忙しいのに
    わざに時間合わせて
    駆けつけてくれてありがとう!!
    てか差し入れ貰った瞬間
    一気飲みして
    写真撮るの忘れるという
    すみませんすぎる

    今日も笑いすぎてしぬかとおもった
    うちティラノサウルスの
    ものまねしとらんけん!ばくわら
    やめてくれる?わら
    恐竜の話もめちゃくちゃ面白かったー
    わざわざトリケラトプスの写真
    撮ってきてくれて嬉しい
    そういうところ優しいなっておもう
    会っとらんときも
    うちのこと思い出してくれて嬉しいです

    3ヶ月でマスターする数学みてね!!
    絶対おもろーだよ
    毎週楽しみにしとるもん
    一緒にみよ
    自己紹介の最初の文章見とらんとは
    重罪ですね、逮捕します

    コスプレ楽しかったー
    可愛いのチョイスありがとう

    また語ろうぜ








    シティお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    年に一回の楽しみを
    うちに使ってくれて嬉しい!!
    当たり引いちゃってどうするのお兄様

    イチャイチャの仕方わからんって
    いっとったけど
    めちゃくちゃ濃厚イチャイチャだったねぇ
    お兄様照れた時にはにかむの可愛い
    あ、可愛いって言ったら
    かっこ悪くて嫌なんじゃったね
    あぶないあぶない
    めちゃくちゃ可愛いよ!!
    (やめなさい)
    てかまじ犬みたいなお兄様で
    あざとすぎるぜ

    広島弁可愛いねって言ってくれて
    可愛いのは
    広島弁だけじゃないじゃろ!?
    もう一度やり直し!!!わら
    いえ、嘘です
    ありがとうございます

    ◯◯かっこ悪いとか言うの
    まじやめとけよwww
    まじでギャグすぎるむり
    お兄様ギャグ線高くて羨ましいわら
    映画好きならキングダムは
    マストで観ましょうねにっこり
    このあと大沢たかおが中華統一するけん
    まぁ見てなって
    (この人まだ言っとる)








    555仲良しさま

    やば!!!!!!
    激アツ演出きたー!!!!
    一年ぶり!!ばくしょうばくしょう
    てかうちお兄様のこと
    さすがに全然覚えとらんと思ったら
    お兄様が前に喋ったこと
    教えてくれて
    そっからいらんこと含めて
    全部思い出したむりわら

    うちの言いつけ通りに
    ホテルもコース時間も
    レベルアップしとるすごーい
    てか一年前のうち
    尖りすぎててうけるむり
    あれでよくもまあ
    リピート指名したねわら
    全てをカバーできるくらい
    顔面可愛かったってことか、うち
    ばくわら

    一緒に柔道みたけど
    まじ横で一生笑わせてくるのやめてわら
    ほんま笑いすぎてしぬ
    俺こんなおもろいのに
    なんで彼女出来んのじゃろね?
    って自分でいっとったけど
    まじそれな
    みんな見る目ない
    お兄様もっと自信持って〜

    小栗旬に似てる思ったけど
    言われんのかー
    結構似とると思う〜
    楽しかったですありがとう
    またな小栗すん






    守護神栗林枠仲良しさま

    守護神きたー!!!
    毎回最終日のラスト枠飾ってくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい
    めちゃくちゃ愛だよね、これって
    きゅるるるるん

    今日も安定のスーパーロングコース
    幸せすぎるー!やったー!!
    いつも優しくしてくれてありがとう

    差し入れもありがとう
    ちょっとアレがアレで
    まぁ要するにすみませんでしたわら
    いや、お兄様の優しさが
    際立ったエピソードでした完



    フードも頼ませてくれて
    宴会いえーい!!

    ​​​​​​​

    ドリンクも2つ飲みたいやつあって
    2つとも頼ませてくれて
    わがまま娘のお世話すみません
    (少しは遠慮しなさいよw)
    いや、めちゃくちゃ遠慮したけど
    お兄様が素晴らしく優しかったんよね?ね?
    はいそうですって言ってお願い

    てか一緒に見た
    柔道と女子サッカーとスケボー
    全部勝つというね
    サッカーすごかったね
    アディショナルタイムで2点追加点
    お兄様のいっとったパラリンピックのやつ
    一生意味わからんけん黙ってもろてわら

    露天風呂のお部屋とってくれて
    時間もたっぷりあったけん
    まったりイチャイチャしながら
    露天風呂浸かって
    最高だったね

    ラスト飾ってくれてありがとうでした
    気持ちよく6日間をしめることが
    できました!!
    今日も赤ちゃんで大変よろしいでした!
    ばぶちゃんまたねー





    もこ

  • 2024
    07/28[Sun]
    03:50

    グッドボタン 0
    こいほーじゃなくすわほー
    今日もありがとうございました


    今日野球好きなお兄様ばっかり
    来てくれたので
    カープのなんか写真ないかなーと
    漁ったけど
    何もなさそうだったので
    とあるお兄様の差し入れで
    ヤクルトファンになったもこちゃん
    そっと添えておきます



    自分じゃ絶対買わないので
    お兄様の推しの球団のグッズ差し入れ
    待ってますわら





    今日は全員遠征組で
    遠くから会いにきてくださり
    ありがとうございました!!


    とっても嬉しいですわーいわーい!



    お礼かいてゆくねー

    感謝が伝われば嬉しいです!





    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとう!
    県外からの遠征組〜!!!
    もこちゃんのこと選んでくれて
    ありがとうございます!!

    『泊まっとるビジホが遠くて
    もこちゃん来れないって言われたから
    こっちまできたよー!』
    って言ってくれるの嬉しい
    わざわざ来ていただき
    ありがとう!!
    すごく優しいねにっこり

    お兄様も広島出身でびっくりしたわら
    ずっとジモティーな話してくるの
    まじでウケるむり
    地名とかお互いわかるのむり
    てか地元も近いし
    やめてくれる?ばくわら
    しかもお兄様も医療従事者で草
    いや、まぁうちは
    看護師やめちゃったけん
    いまは医療従事者ではないけど
    うちの元勤めとった病院とか言えば
    お兄様わかりそうわら
    てかうちの大学名とか聞かないで
    おってくれたの優しい

    また絶対よぶー!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    またあおうね







    knowsのお兄様

    遊んでくれてありがとうー!

    日記に野球好きってかいとったけん
    それみて惹かれて
    会いに来てくれたの嬉しい!
    野球好きなの
    書いとってよかったー!わら
    てか!!
    カープファンじゃって言っとんのに!
    巨人ファンくんな!ばくわら
    (嘘です仲良くしてください)
    巨人ファンじゃけど
    えらいカープに優しいし
    めちゃくちゃ懐いちゃった
    わんわんお!!

    まじでずっと
    野球の話しとったね!わら
    巨人に選手とられちゃうけど
    こちらとしては
    さいごに戻ってきてくれたら
    それでいいですにっこり

    話し方も優しいし
    発する言葉も優しいし
    雰囲気も優しいし
    本当くまさんみたい!!
    マスコットてきな!

    県外から来てくれたのに
    楽しかったからまた絶対呼ぶね
    って言ってくれたの
    本当嬉しかったよありがとう
    また遊ぼうねわんわん







    Nあいねお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    野球好きなのと
    カープファンって書いてあったけん
    呼んだ!!
    って言ってもらえて嬉しい
    書いとってよかったパート2
    ライオンズファンのお兄様じゃけ
    めちゃくちゃ平和じゃったねわら

    お互い強い選手取られちゃうような
    チームが好きじゃけ
    めちゃくちゃ境遇一緒すぎて
    ただただ同意しかなかった
    ユニフォーム持っとっても
    移籍しちゃうけん
    使えなくなるあるある全くおなじすぎる
    うちも持っとるユニフォーム
    全員使えん!!って言ったけど
    よく考えたらかなり昔に
    友達とお揃いで買った堂林のユニ
    もっとったわ、わら

    いきなり静岡弁?のレクチャー
    始まったのうける
    お兄様がネイティブすぎて
    全然理解できましぇん
    でも静岡弁の『だら』と『ら』の使い分けと
    広島弁の
    『じゃけん』と『じゃけぇ』の使い分けで
    めちゃくちゃお互い
    共感しすぎとってウケた
    ネイティブあるある〜

    120キロくらい離れとるとこからの
    遠征組ありがとうございました!
    バイバイした後にオキニトークで
    楽しかったですまたよぶねー!って
    送ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
    もっとメッセージくれー!






    クローザー栗林枠
    クリスマスお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    オキニトークくれとったけん
    めちゃくちゃ楽しみしとったぁ!
    てかオキニトークウケるむりわら
    差し入れありがとう!!

    ​​​​​​​

    元々ロングコースの予約だったのに、
    うちが待機してるのを見て
    時間大幅に延ばしてくれて
    めちゃくちゃ優しいぃいぃぃぃ
    スーパーロングありがとうございます!
    お陰で完売しました!神降臨!!

    身体バキバキで疲労やばい
    っていっとったけん
    もこちゃんの出番ですな
    癒せられたかなー?うふふ

    野球の話すごかった!!
    ここには書けんけど
    VIP待遇すぎるすごい
    野球球場あるあるで
    毎回帰りの電車が激込み問題とか
    延長もつれこんで終電なくなる問題
    などなどあるけど
    お兄様その心配無いの羨ましい〜
    ただ一つ難点は球場が遠いってこと?

    お釣りチップでくれたり、
    タイミングあわせてまた呼ぶねって
    言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった
    またあお!
    バイバイしたあと
    『マイナスイオンめちゃくちゃ出てた!
    まじで癒しでした、
    時間延ばしてよかった!!』
    って言ってもらえて嬉しい
    スーパーロングだったのに
    イチャイチャしとったら
    あっという間だったねー

    オキニトークで緊張するって
    いっとったけん
    フリかと思って
    ちょっかいたくさん出してあげたら
    (やめなさい)
    うちのこと見れなくなっとんの可愛い
    といいつつ、実はうちも緊張して
    お兄様のこと見つめるの
    ドキドキしたのは絶対に内緒だよ

    また癒されにきてね
    高速ぶっ飛ばして
    遠くからきてくれてありがとう
    気をつけて帰ってね!
    おやすみなさい!




    もこ

  • 2024
    07/27[Sat]
    04:15

    グッドボタン 0
    おれいです
    今日も完売でした!


    皆様構ってくださり
    ありがとうございました


    明日明後日の二日間で
    7月のツチノコふれあいツアー
    終了となります



    このツチノコというのは
    私の事なので宜しくお願いします



    それでは今日の優勝者にお礼書きます

    感謝よ届けー




    予告先発仲良しさま

    きたー!!!!!!!
    神降臨イベント発生!!!!!
    すごーい!!!!
    スーパーロング神!!!!!

    うちの誕生日お祝いしてくれて
    本当優しい優しい優しい
    ケーキ美味しすぎたー





    いつもメッセージくれるけん
    めちゃくちゃ元気でる、ありがとう
    バーチャルヨシヨシばくわら
    お兄様、いつも
    ムツゴロウさんになっちゃうね
    今日も安定のムツゴロウで安心

    ご飯も連れ出してくれて
    本当優しい
    たらふく食べて大満足でございます
    いつもご馳走食べさせてくれてありがとう
    餌付け完璧です

    mbtiネタウケるけんやめて
    とりあえず
    うちらが陰キャなのは確定っと
    わら
    相関図ウケるけんやめてむり

    念入りにマッサージしてくれて
    めちゃくちゃ癒されたぁ
    ありがとうね
    最後情報過多すぎたねわら
    あとで一回一緒に整理しよ!






    クローザー栗林枠
    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    オキニトークで
    ホテルどこがいい?って
    聞かれたけん
    シエルかあかりがいいって言ったら
    シエル入ってくれて嬉しい!
    ありがとう

    会った瞬間にコースアップしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    最初入室してすぐ
    うちに対するクレーム
    なのかと思ったら(ばくわら)
    それ褒め言葉だったん、
    みたいなね、わら
    全然褒められとる認識なかったわら
    お兄様の
    最大限の褒め言葉じゃったんじゃね!
    ありがとう!!
    どうも、褒められて伸びるタイプです!
    ロングコースご一緒してくれてありがとう

    差し入れも用意してくれて嬉しい
    いただきます



    コスプレつけてくれとって
    えっちかったね
    似合うってめちゃくちゃ言われて
    恥ずかしすぎたーだめ

    日記が長文で丁寧&謙遜する子は
    良い子に違いない
    ということでうち指名してくれて
    大当たりだったねぇ、どうしよーわら
    ラストを飾ってくれてありがとう
    気をつけて帰ってね!







    もこ

  • 2024
    07/27[Sat]
    02:31

    グッドボタン 0
    おれい!
    今日も完売でした!


    皆様構ってくださり
    ありがとうございました


    明日明後日の二日間で
    7月のツチノコふれあいツアー
    終了となります



    このツチノコというのは
    私の事なので宜しくお願いします



    それでは今日の優勝者にお礼書きます

    感謝よ届けー




    予告先発仲良しさま

    きたー!!!!!!!
    神降臨イベント発生!!!!!
    すごーい!!!!
    スーパーロング神!!!!!

    うちの誕生日お祝いしてくれて
    本当優しい優しい優しい
    ケーキ美味しすぎたー
    誕生日プレゼントもありがとう





    いつもメッセージくれるけん
    めちゃくちゃ元気でる、ありがとう
    バーチャルヨシヨシばくわら
    お兄様、いつも
    ムツゴロウさんになっちゃうね
    今日も安定のムツゴロウで安心

    ご飯も連れ出してくれて
    本当優しい
    たらふく食べて大満足でございます
    いつもご馳走食べさせてくれてありがとう
    餌付け完璧です

    mbtiネタウケるけんやめて
    とりあえず
    うちらが陰キャなのは確定っと
    わら
    相関図ウケるけんやめてむり

    念入りにマッサージしてくれて
    めちゃくちゃ癒されたぁ
    ありがとうね
    最後情報過多すぎたねわら
    あとで一回一緒に整理しよ!






    クローザー栗林枠
    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    オキニトークで
    ホテルどこがいい?って
    聞かれたけん
    シエルかあかりがいいって言ったら
    シエル入ってくれて嬉しい!
    ありがとう

    会った瞬間にコースアップしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    最初入室してすぐ
    うちに対するクレーム
    なのかと思ったら(ばくわら)
    それ褒め言葉だったん、
    みたいなね、わら
    全然褒められとる認識なかったわら
    お兄様の
    最大限の褒め言葉じゃったんじゃね!
    ありがとう!!
    どうも、褒められて伸びるタイプです!

    差し入れも用意してくれて嬉しい
    いただきます



    コスプレつけてくれとって
    えっちかったね
    似合うってめちゃくちゃ言われて
    恥ずかしすぎたーだめ

    日記が長文で丁寧&謙遜する子は
    良い子に違いない
    ということでうち指名してくれて
    大当たりだったねぇ、どうしよーわら
    ラストを飾ってくれてありがとう
    気をつけて帰ってね!







    もこ

  • 2024
    07/13[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    アンリミテッドルールブック
    アンリミテッドルールブック


    僕はキメ顔でそう言った


    いやー待ってもらえる?


    化物語の主題歌、
    やだーやだーやだー

    いや、幾田りらちゃん可愛いけどさ

    めちゃくちゃ可愛いけどさ


    いやいや、
    化物語は声優さん歌ってよー



    飽きるまで聴くけどさー
    (聴くんかい)
    (YOAS◯BIの勝ち)




    てか曲繋がりでいうと



    この前お兄様に
    青春の曲なに?って聞かれて


    私の青春の曲は
    ひげだんとかあいみょんって言ったら
    あいみょんってマリーゴールドの人でしょ?
    って言われたけどさー



    いやいや、あのね
    マリーゴールド歌っとる人ではあるけどさ
    あんな世論に
    日和った曲なんてのじゃなくてさ


    あいみょんっちゅーのはさ
    私のこと好きじゃないなら◯ねー!
    って叫んどった時が一番良かったんですよ

    おもっくそ超どメンヘラだった時代



    そんなね、

    雲のような優しさでそっとぎゅっと
    抱きしめて抱きしめて離さない〜


    とかね、何?一体
    あいみょんどうしちゃったの??



    他責が過ぎるあの時代は嘘だったの?



    整形の歌歌ってたあの時代はなに?

    可愛くなる努力は医者に頼っちゃったけど、
    でも愛されない
    どうやったら愛されるの??

    って叫んどった時代はなに??
    幻???


    まぁね、売れちゃって
    どうやったら愛されるか
    答え手に入れちゃったもんね

    答え:地位と名声


    (やめとけよw)



    もうどうやったら
    愛されるかわかっちゃったけん
    あんなどメンヘラな歌
    歌えないよねー、わかる



    穏やかになっちゃった




    まぁ要は


    化物語は声優さんに歌わせとけ!


    あと
    あいみょんは
    どメンヘラ時代がさいきょお卍



    という嘆きでした、完






    おわり

  • 2024
    07/01[Mon]
    04:36

    グッドボタン 0
    次回予告とお礼
    どうせ最後まで読まんの知っとるけん
    最初に書きやすわら

    次回のツチノコふれあいタイムは
    7/23〜7/28です

    勇気あるお兄様からの
    ご予約待ってまーすぴーす



    最終日もありがとうございました

    これにて
    6月のツチノコふれあいタイム終了です
    皆様勇気を出して予約してくれて
    ありがとうございました
    楽しかったですか?
    そうですか、私も楽しかったです
    えへへ

    本日は当日キャンセルがありましたが
    ありがたいことに
    そこの枠も綺麗に埋めてもらえて
    結果6日間全枠完売でした!

    本当にありがとうございます!!!

    90分の空き枠は90分で、
    120分の空き枠は
    120分で埋めてくれるのって
    本当優しいし空気読めるイケメン!!

    今日に限らずいつもですが
    みんな空気読んでくれて
    綺麗に埋まるように予約してくれるけん
    本当お客様に恵まれとるなーって
    日々実感します
    沼津はイケメンだらけじゃ

    いつも優しくしてくれて
    可愛い可愛いしてくれるの本当嬉しい

    皆様の優しさに
    全力でお返しができるように
    またツチノコさんがんばります

    また暖かく迎えてくださると嬉しいです

    いつも本当にありがとう!

    それでは今日の優勝者さんたちに
    お礼書いてゆくのだ



    シエル仲良しさま

    すわほー!!
    広島強すぎワロタ(調子乗んな)
    広島強すぎて
    ヤクルトファンのお兄様へそ曲げて
    今回予約するのやめようとしたのに(わら)
    会いに来てくれたの嬉しいよう!
    メッセージくれとったけん
    超楽しみにしとったぁ
    あのメッセージのうちの最後の言葉に
    お兄様のハートずきゅーん!って
    させちゃった??なんて

    今日の差し入れは
    つば九郎じゃなくキキじゃったー!わら





    美味しそうなチョコレートありがとう
    しかもめちゃくちゃ可愛いやばぁ!
    素敵なチョコの花束嬉しいー!

    予定変更して
    スーパーロングにしてくれて
    本当嬉しい!!!
    からの、スーパーロングなのに
    更に延長までしてくれて
    めちゃくちゃ長い時間
    一緒におってくれて
    本当嬉しいですわーい!!!

    ご飯ごちそうさまでした!
    もぐもぐもこちゃん
    可愛かった?照れ
    お酒飲まんのにおつまみ好きでサーセンw

    うちのこと、
    頭いいとか、そんな、そんな
    思ってもないようなことを!
    いつも日記愛読してくれて嬉しい!
    これからも愛読してねん!

    いつも優しくしてくれて
    可愛い可愛いしてくれてありがとー!
    今日も楽しかったねにっこり
    うちもヤクルト応援しとるよん!
    こっから盛り返せればいいね!!!
    万年Bクラス同士で
    仲良くしてくれて嬉しい!







    555お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    初めましてなのに
    長めのお時間嬉しいです!
    空き枠埋めてくれてありがとでした!
    優しいー!!

    地元に好きなカレー屋さんあるんよね〜
    て言っておきながら
    何かと思ったらCoCo壱なのしぬ
    いやいや、ちゃんと個人経営の
    スパイスカレー屋さんじゃけん安心して

    キャンプやってみたいのわかる
    周りに詳しい人おったら便利よねー
    初期費用どのくらいかかるんか
    未知数じゃし
    結構勇気いるのわかる
    ただしログハウスだけは
    甘えじゃけん!許さん!

    謎オプション付けてくれたのしぬ
    今日イチでおもろい無理
    そんなおもろいオプションあったん?
    今まで全然知らんかった
    謎オプションつけてくれてありがと
    よかったね、お兄様、
    結構うちの中で伝説になっとるばくわら






    アイネイン仲良しさま

    またまた嬉しいわーいわーい!
    新型パソコン購入で
    大出費したあとなのに
    長めのお時間大変嬉しいです!!
    ありがとうぅぅぅ!!
    もこちゃんファースト!!

    差し入れわーい!



    今日は◯◯じゃけんお祝い!はーと!
    相変わらず
    デザートほぼぶんどって
    食べるもこちゃんの図
    いつもお土産
    持ってきてくれてありがとう

    あっとらん間に
    いつもあれ話そうこれ話そう
    思っときながら結局盛り上がって
    全然違う話ばっかりしちゃいがち
    でもそういうのも
    楽しかったりらじばんだり
    どんどん脱線していく2人
    案外悪くない

    最後また
    月刊ムーみたいな話してくるし
    ほんまにそろそろいい加減にせにゃ
    歩く月刊ムーって呼ぶよ?わら
    ほんまお兄様好きじゃねーわら
    まぁうちも嫌いではないがねガハハ
    いつもあっとらん間にメッセージで
    満月お知らせbotしてくれるの
    結構嬉しいんよ実は
    一緒に星空見上げるのいいよねわかる
    今日は星より恐竜の話だったね
    それもまた良し
    またいっぱい話そね








    クローザーカープ中崎枠
    仲良しさま

    この期間中に2回目いえーい!!
    初日も来てくれて、
    最終日ラスト枠も来てくれるなんて
    最高かよ!!すごーい!!!
    初日のドレスも可愛かったけど
    今日のドレスも素敵じゃったじゃろ?
    しかもスーパーロングで
    お誘いしてくれてありがとう
    いっぱいまったりイチャイチャ
    最高でーす!

    差し入れありがとう



    諸事情で
    写真には写せない差し入れ
    超大量収穫やっほーい!!!!
    せっせと持って帰りやす!!ざっす!
    いつもうちのために用意してくれて
    本当優しいありがとう

    フードも食べさせてくれるの優しい



    いつもご馳走さまです!

    貝の部屋キター!!!!!
    うちが行ってみたいって言ったけん
    わざわざ予約してくれて
    招いてくれるの本当優しいやばい
    最高ー!!!!
    でも可愛いと実用性は
    兼ね備える事はできんのじゃねわら
    この世の方式を改めて知ることができた

    お兄様mbti知らんかったけん
    話したら興味持ってくれて
    やってみたら
    まさかのお兄様も紫なの無理わら
    ひろゆき同士仲良くしようぜ
    (昨日ひろゆきぽいって言われたの
    いまだに根に持っとるやつわら)
    (詳しくは昨日の日記参照)
    でもお兄様は外向的じゃもんね
    そりゃ友達ぎょうさんおるわいね
    内向的ドインキャ舐めんなよ卍

    お兄様のおかげで
    無事に終了出来ました
    次の日お仕事なのに
    遅くまで一緒におってくれてありがとう
    いつも感謝!





    もこ

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:52

    グッドボタン 0
    あざした!
    今日も出勤前に完売
    ありがとうございました!!


    ギチギチに満枠埋めてもらえて
    本当に嬉しいです!感謝!!


    お兄様みんな優しくしてくれるけん
    楽しすぎたー


    うちの広島弁真似してくれたりするの
    嬉しいよー
    でも広島弁ネイティブなうちからしたら
    みんな若干違う!わら



    愉快なお兄様ばかりで
    いつも笑わせてくれてありがとう



    明日最終日もよろしくお願いしまーす!



    本日の優勝者さんたちに
    お礼でーす





    予告先発
    あかりの仲良しさま

    わァァァぁぁぁぁ!!!
    またまたやったー!!!!
    最高〜!!!!
    長めのお時間嬉しいわーい!

    差し入れやったー!!



    ケーキっケーキっ!!!!
    大量げっちゅわーい!!!!
    わざわざ洋菓子屋さん行ってくれて
    用意してくれて
    優しすぎるありがとう!!!

    電マオプション嬉しい!
    当てながらのやつ、
    えっちかったねーにやり
    お兄様大興奮してくれて嬉しい
    うちもめっちゃ興奮しちゃった
    つぎもしたーいっ

    お兄様『トリケラトプスが
    一番好きなの?』
    うち『いや、実は
    Tレックスがいっちゃん好きです
    あれはネタで書きましたサーセン!』
    2人『wwwww』
    恐竜の話とエジプトの話が聞いたい!って
    そんな、良いんすか?
    語ると長いすよ?
    まぁいいなら、ほな、遠慮なく
    めちゃくちゃ語ったね
    お兄様も恐竜詳しくてすごい!
    めちゃくちゃ楽しかったー!
    いつも優しくしてくれてありがとう








    WGお兄様

    遊んでくれてありがとー!!
    早くから予約してくれてて嬉しい!
    楽しみにしとったよーう!!
    わーいわーい!!
    長めのお時間ありがとう!!!!

    差し入れやったー!



    うちの好きなチョコー!!
    わざわざ買ってきてくれてありがとう!
    ドリンクも助かります!

    看護師の闇を知ってしまったね…わら
    あと看護学生の闇もか、わら
    看護学生はバイト受からないんすよ
    シフト全く入れない時点で用無しドーン

    お兄様映画大好きなんだねぇ
    関心領域面白かったけん是非〜
    お兄様が言っとったおすすめの映画も
    観てみたくなったー!!
    一緒に話しとった
    うちの一番好きな映画、
    もしかして
    お兄様も好きだったりするの?どきどき







    WGお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    初めましてなのに
    長めのお時間嬉しい〜!!!
    90分の空き枠を
    90分で埋めてくれて幸せー!!
    お兄様わかってるぅぅぅぅ!!
    ナイスすぎるぜぇ!!

    ◯◯県の危険エリアについて
    めちゃ詳しく教えてもらえて
    すごい学べた
    いや、待ってくれる?
    この知識なんの役に立つん?www
    地元民じゃないのに
    お兄様詳しすぎてすごい

    フルマラソンやったり
    富士山登ったり、サウナやったり、
    色んな方面から
    己の限界に挑戦しすぎじゃろお兄様わら
    すごいね、真のどMすぎる
    (やめなさい)
    でも体動かすの大好きなのは良いことだね
    勉強しか好きじゃなかった
    うちとは真逆人間!!
    (いやお兄様が勉強苦手なのかは不明)







    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    お兄様『予約埋まってるから
    これは早く予約しないとダメだと思って
    めちゃくちゃ早く予約したよー!』
    ↑めちゃくちゃ嬉しい!!
    早くから予約してくれてありがとー!
    長めのお時間嬉しいでーす!
    コスプレオプション
    付けてくれてありがと!
    お股のところずらして…
    えっちかったねー

    差し入れありがとうございます!



    喉かわいとったけん
    ドリンク助かります!!!

    お兄様『もこちゃんのmbtiなに?』
    うち『紫の建築家』
    お兄様『え!建築家って
    本当にいるんだ!!珍しいね!』
    2人『wwwwwwww』
    うち『紫って性格に難があるんじゃろ?
    インキャってこと???』
    お兄様『性格に難とかじゃないし、
    インキャでもないよー、
    分かりやすくいえば
    ひろゆきみたいな感じ』
    うち『うん、つまり
    性格に難があるってことね』
    2人『wwwwwwwwwww』
    笑いすぎてしぬかとおもった
    さすが
    mbtiエンターテイナーのお兄様おもろい





    シティお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    初めましてなのに
    ロングのお時間嬉しいわーい!!!
    まったりイチャイチャできて幸せ〜
    長いお時間一緒にいてくれて
    たくさん構ってくれてありがとう!
    差し入れも持ってきてくれてありがとう!
    大好きなチョコ嬉しいでーす!



    オキニトーク送ってくれて
    嬉しかったー
    前回会えんかったけん
    リベンジで今回来てくれて優しい
    オキニトーク埋もれちゃっとるけん
    何かテキトーに一言送ってくれー泣き

    お兄様すごく頭良くて
    お話面白かったわら
    ちゃんとひとつひとつに
    オチが付いとっておもろいわら
    おでこすこーんのやつウケる無理

    野球の話すごかったー
    静岡大盛り上がりなんじゃね〜
    明日大イベントあるのに
    『もこちゃんが優先!』
    って言ってくれて
    遊びに来てくれたの嬉しすぎる
    優先してもらえるだけで嬉しいのに
    空いとるのがこの時間しかなかったけん
    この時間まで(深夜まで)
    暇つぶしまでしてくれて
    もう最優先事項になっとるやん私とぅんく
    嬉しすぎるーやばーいありがとはーと

    ◯◯で遊ぶより
    もこちゃんと遊んだ方が楽しいよねー
    わかるぅぅぅ
    次回も是非もこちゃんで!
    また呼ぶって
    言ってくれたの嬉しかったわーい
    またな!








    クローザー
    カープ守護神栗林枠お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    ラスト枠わーいわーい!!!!
    長めのお時間嬉しいでーす!感謝!!
    90分の空き枠を
    90分で埋めてくれちゃって
    お兄様やるやつやん…!とぅんく

    最高に楽しかった〜
    ◯◯に関しては
    もはやお兄様のファンわら
    あ、しつこいか、わら
    バイバイした後に
    また指名させてもらいますねって
    オキニトークくれたの嬉しい
    またあのあれを体験できるなんて
    豪華すぎる私

    クローザーの人には
    守護神中崎枠って書くのが
    もこちゃんのセオリーだったけど
    栗林の気持ちで待ってますって
    オキニトーク送ってくれたけん
    お兄様には特別に
    栗林枠と書いてみたぴーす
    今日を〆てくれてありがとう
    お陰様で
    最高な気持ちでおねんねできます
    お兄様早く寝てね!
    おやすみー!






    もこ

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!