求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/26[Wed]16:54

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:35

    グッドボタン 1
    あと2日
    今日と明日で今月は終わりです😃

    今日もめちゃめちゃ暑い💦

    涼みにお立ち寄りくだされば嬉しいな☺️


    チクビやアナル、タマが敏感なお兄様★
    攻められたいお兄様★
    お疲れのお兄様★
    パイパン好きなお兄様★

    遊びに来てね♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    00:12

    グッドボタン 1
    無題
    焼津のお兄様★
    今日は暑い中遠くからお誘いありがとうございました!
    たくさん攻めさせてくれてありがとう☀️めちゃめちゃ気持ち良くなってくれてよかった!
    エアコン効きすぎたり調節が難しかったね笑
    時間は大丈夫だったかな?
    また笑顔で再会楽しみにお待ちしてますね♪
    東静岡のお兄様★
    本日はお暑い中お誘いありがとうございました!
    めちゃめちゃ敏感さんで喘ぎ声可愛かった笑です。
    チクビやアナル敏感さんで、攻めてて気持ちよかったよ。たくさん声出してくれてありがとう✨
    鬼滅楽しみだね♪ ネタバレごめんなさいね笑
    暑いから熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪また笑顔で再会楽しみにお待ちしてますね


    最終枠のお兄様★
    本日はお暑い中、お誘いありがとうございました🎵
    いろんなお話ししたり、たくさん攻めさせてくれてありがとう!
    あっというまのお時間でしたね。
    でも、素敵な出会いに感謝です。
    明日、野球楽しみですね♪ 熱中症に気をつけて、たくさん応援してくださいね♪
    また笑顔で再会楽しみにお待ちしています🎵
  • 2023
    07/28[Fri]
    16:51

    グッドボタン 2
    無題
    静波のお兄様
    本日はお暑い中のお誘いありがとうございました🎶
    長い時間、いろいろお話ししたり、たくさん攻めたり楽しかったです🎶

    めちゃめちゃ興奮してくれてありがとう☀️笑

    マッサージも喜んでくれて嬉しかった🎵

    結構お疲れでしたね💦

    毎日暑いので
    熱中症に気をつけて頑張ってくださいね♪

    また笑顔で再会楽しみにお待ちしてます
  • 2023
    07/28[Fri]
    11:48

    グッドボタン 2
    あと3日
    で今月終わりです!

    てか毎日時間が立つのが早すぎる😵

    もう7月終わりですね💦

    今日も素敵な出会いと再会楽しみにお待ちしてます。

    チクビやアナルやタマ敏感さん★
    パイパン好きなお兄様★
    攻められたいお兄様★
    お疲れのあなた様★


    遊びに来てね♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    23:00

    グッドボタン 1
    最終枠のお兄様❤️
    本日はお暑い中ありがとうございました🎶
    日記に書かないでとおっしゃってましたので、、内容は割愛させて頂きますが、


    楽しいお時間ありがとうございました🎶
    笑顔で再会楽しみにお待ちしてますね♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    19:06

    グッドボタン 2
    ここまでありがとうございました🎶
    焼津のお兄様★
    本日はお暑い中のお誘いありがとうございました🎶
    日記をみてくださっていてめちゃめちゃ嬉しいな😃
    チクビやアナルやタマや、全身リップをたくさん喜んでくれてありがとう😃
    楽しくて気持ちよかったです。
    たくさんのお褒めのお言葉もありがとう☀️
    いろいろお話ししたり、あっとゆうまのお時間でした。
    私の地元の話やら、楽しかったです。
    お外のお仕事なので、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね♪また笑顔で再会楽しみにお待ちしてます。


    用宗のお兄様★
    本日はお暑い中のお誘いありがとうございました🎶
    色白で、女子力高い?綺麗なお兄様で、羨ましいです🎵
    私すぐ真っ黒になってしまうので😵
    チクビや全身敏感さんで可愛かったです。笑
    二回目も気持ち良く行けてよかった🎵
    楽しいお時間ありがとうございました。

    営業のお仕事は、ストレスも大変ですよね😵
    たまに息抜き大事ですね✨
    またムラムラやストレスがたまったら、是非お立ち寄りくださいね✨
    笑顔で再会楽しみにお待ちしてますね♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    12:47

    グッドボタン 2
    今月はあと4日の出勤🎶
    おはようございます🎶

    今日もめちゃ暑いけど

    ホテルでひなと涼みませんか?


    お疲れのあなた様にはマッサージも得意です笑

    チクビやアナルやたまたま敏感さんや、

    攻められたいお兄様

    パイパン好きなお兄様❤️✉️


    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
  • 2023
    07/27[Thu]
    09:27

    グッドボタン 2
    今日はスイカの日
    だそうです❤️

    スイカ食べ炊くなった笑

    今日も素敵な1日になりますように🎶
  • 2023
    07/26[Wed]
    23:16

    グッドボタン 2
    焼津の最終枠のお兄様
    本日はお暑いなか、お誘いありがとうございました!

    はじめは緊張したけど笑明るい優しいお兄様❤️

    お風呂でいちゃいちゃ攻めたり、チクビ敏感さんで素敵でした!
    めちゃ気持ち良かったよ、ありがとう!

    お兄様もたくさん感じてくれてありがとう😃

    いろんな話題の話も楽しかった🎵
    ねこちゃんめちゃめちゃ可愛らしい❤️

    また可愛らしいお写真見せてね!

    眠そうだったけど、おうちについたかな?

    土曜日までお仕事頑張ってくださいね♪

    熱中症にお互い気をつけて、また笑顔で再会楽しみにお待ちしてますね♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    19:25

    グッドボタン 2
    最終枠空いてます✨
    たくさん攻められたいお兄様❤️✉️
    お疲れのお兄様❤️✉️

    パイパン好きなお兄様❤️✉️


    最終枠空いてます✨

124件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ