求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵ゾエ207のお兄さん🩵

    沢山の女の子で悩んでいた中、

    ちはなを選んでくれてありがとう🍀🫧

    恋人気分を味わえてもらえてよかったぁ☺️

    いっぱいお話も聞けて楽しかったよ!✨

    静岡おでん🍢食べて帰ろうと思います💓

    また静岡に来たときは遊んでね💕



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/26[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵アントワープ111のお兄さん🩵

    ちはなを選んでくれてありがとう🍀

    電マのオプションも嬉しかったし
    気持ちよすぎたよぉ🪞✨

    普段おもちゃを使うことない
    って言ってたから、
    楽しんでもらえてたら嬉しいです🍑🫧


    お兄さんのエロテクが
    やばすぎました🥺💕///

    沢山お話しもできて楽しかったです🌼🫧

    また会えたら嬉しいな☺️💖


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/26[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️

    🩵ビジホのお兄さん🩵

    会いたかったよー!
    ってお誘いいただけて

    とっても嬉しかったです☺️🌼

    やっと会えたねっ🥺💓

    お兄さん面白くて
    ずっと笑わせてもらいました!✨

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました🍑🫧

    また機会があれば遊んでください💕


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/26[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵シエル308のお兄さん🩵

    指名してよかったぁ!来てよかったぁ!
    って言ってもらえて嬉しかったです💖

    ちはなを選んでくれてありがとう🌼🫧


    ふたりでいっぱい気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間を過ごせました💕

    思い返したらずっと笑ってた気がする🤣

    お仕事無理せず、
    体調をお気をつけてふぁいとです🪞🤍


    また会えたら嬉しいな💓


    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵セピア203のお兄さん🩵

    想像以上に綺麗だったからって
    コース延ばしてくれて嬉しかったです🌷

    ドMのお兄さんを沢山攻めさせてくれて
    楽しかったよ🌼🫧

    ちはなを選んで遊んでくれてありがとう🍀

    えっちに攻めるの好きだから、
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ🥺💓


    えっちなことだけじゃなくて、
    お勉強も頑張っているみたいですごいなぁ!見習いたいなぁ!って思ったよ🪞🫧

    試験、頑張りましょうね🤍



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵ココホテル203のお兄さん🩵

    お兄さんの初めてをいただけて
    嬉しすぎました💖💖

    エロすぎる…!って悶絶している姿が
    とってもえっちだったよぉ🫣💕笑

    えちえちタイム以外にも、
    お話もすごく盛り上がって、
    とっても楽しい時間を過ごせました👗✨

    時間があっという間に感じちゃった!

    今日はちはなを選んでくれてありがとう💓

    夏が来るけど、
    体調に気をつけて頑張ろうね🤍笑

    また会えたら嬉しいな🕶️✨


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/26[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵アイネ102のお兄さん🩵

    写メ日記に気になったって
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました🌼🫧

    写真よりも可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったぁ💕

    キスがエロいって言われて
    恥ずかしかったんだけど、
    お兄さんがえっちに感じる姿見て
    興奮しちゃったよ🫣💖

    お休み楽しんでね〜💓💓✨

    また遊んでね!



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵アイネ211のお兄さん🩵

    先月から気になってたって言ってくれて、

    今回タイミングが合ったからって

    遊んでくれて嬉しかったです🌼🫧

    癒し系だね!スタイルいいね!
    声も可愛い!

    抱き心地最高!
    ってずっと褒めてくれて

    嬉しすぎました🥹💕

    お話ししてる中で、
    本当に優しいね〜って言ってもらえて、
    自分で意識してないところを
    褒めていただけて、
    それがすごく嬉しかったな🫣

    出張お気をつけて行ってらっしゃい🛩️♡

    またタイミングが合えば遊んでね💓


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/26[Sun]
    08:39

    グッドボタン 0
    🤍えろ足りてるの?🤍


    おはようございます☀️🐓🪴🫧

    ちはなです🌷


    本日❕
    🕙10:00〜24:00🕛のお時間で
    出勤します🪞🫧


    ファイナルステージで
    お仕事させていただけるのも
    残すところ今日含め、あと2日です🥲


    次回の予定は未定なので、
    いる間に遊んでほしいなぁ…🥺💖🍌


    とっても楽しい時間をお届けするので
    日曜日、ちはなと遊んでくれたら
    嬉しいです🌷🌼🫧


    一緒にいーっぱい
    気持ちよくなっちゃおう?🫣💓//



    今日もたくさんの素敵な出会いが
    ありますように🕊️🍀✨


    本日もよろしくお願いいたします🍑🫧




    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    🤍3日目🤍



    こんばんは🌛🫧

    ちはなです🌷


    退勤しました🪞🫧


    今日もたくさんのえっちなお誘い
    ありがとうございました🏩💕


    アツアツ🔞な楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれたお兄さん🌹
    ありがとう💓


    あなたに出会えて幸せです🍀✨



    優しく触って遊んでくれて、
    いーっぱい気持ちよくしてくれて🍌💖

    差し入れをくださったり、
    お風呂にお湯を溜めて待っててくれたり、

    ずーっと、可愛いね綺麗だね、
    下着も可愛いねって褒めてくれたり、

    静岡のおすすめたくさん教えてくれたり、

    もう本当に優しくて…♥楽しくて♥

    スキー!!って
    なっちゃったよ🥹💕💕



    そんな感じで!


    あっという間に3日目が終わってしまい
    残すところあと2日…🥲



    明日も❕
    🕙10:00〜24:00🕛のお時間で
    出勤です🩵🫧


    事前のご予約も
    ありがとうございます💕✨

    あなたに
    お会いできるの楽しみにしています💓



    それでは🌼
    今日もありがとう💓💓


    おやすみなさい💋


    また明日ね🥂🫧




    🌷ちはな🌷

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ