求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    おはよん

    おはよん!

    Calvin Kleinのスポブラ?
    前流行ってたやつ買ってみたので、
    写真撮ってみたよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    どうでしょう??

    出勤の時は普通のブラなんだけどね!!
    着てみましたっていう
    こういうさカジュアルな下着ってなんか
    えろい感じするよね?
    なんでだろう…。
    めっちゃ海外のボンキュッボン体型の方が履くと凄いえろい感じ✨

    そんなわけで…
    14時〜2時までです!
    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    10/03[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました

    月曜日でお仕事の方多いのに、

    呼んでくれたの嬉しすぎる( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    本当に曜日感覚無くなりすぎて、

    今何曜日か分からなくなってきちゃうけど笑

    10月に入った感じもないからね笑

    明日も14時〜2時までです!

    呼びたいなって思ってくれてる方いたらぜひ、

    よろしくお願いします

    またあしたね( ੭ ・ᴗ・ )੭

  • 2023
    10/03[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    ツルツル

    LaLaLaのお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    めっちゃあれツルツルだったね!

    あと眉毛とか髭とかもすごい綺麗✨️

    お兄さんのお話聞いてたらお仕事大変だなって思って

    めっちゃストレス溜まっちゃうよね

    すごい心配になっちゃった…。

    クレームとかってどう対処すればいいかわかんなくなるよね、こっちが悪くなくても言われる場合もあるし

    あと、昔のお話とか沢山聞けたの面白かった!

    なかなかああ言う話聞くことがないので、

    すごく楽しかったです!笑

    明日もお仕事気をつけてね

    また機会あればよろしくお願いします

  • 2023
    10/02[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    スーツ姿

    アイネ のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう

    スーツ姿かっこ良かったです

    沢山お話できたのよかった!!

    iPhoneの進化凄いよね

    ぜひios17にアップデートしてみてください!

    めっちゃ変わるから

    新しいiPhoneお互い買い替えれるように頑張ろうね笑

    あとパチスロの話できたのも良かった!

    転スラやりたいよね

    早く導入されないかな…楽しみ

    それまでにスロット極めないとな

    またお会い出来たら嬉しいです!

    傷大丈夫だったかな?それが心配

    お大事にしてね

  • 2023
    10/02[Mon]
    20:33

    グッドボタン 1
    ありがとう

    シエルのお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました☺️

    額にくっつけてたイメージしかない笑

    あれ急にやってたからびっくりしたもん

    めっちゃ笑ってしまった

    あれがめっちゃ大きくてびっくりした

    絶対大きいって言われるだろうなって思って!

    すごいぷよぷよだったの可愛かったです

    水溜まったりすることあるんだね…。

    知らなかった

    悪化しないように祈ります

    また機会あったらお誘いお待ちしてます

    熱中症まだまだ気をつけてね︎

  • 2023
    10/02[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ポケモン

    艶 204号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    ポケモンのお話したのすごい楽しかったです

    アプデだったの忘れてたから、

    私も急いで買わないといけないな

    コライドンとミライドンの色違いがあるの知らなくて、調べてみたら結構変わってた

    捕まえてみたい…!!

    あとケッキングの動きが面白すぎて、

    ツボにハマっちゃうよね

    お兄さん料理してるのすごい!

    お話してる感じ私と味覚合いそうな気がする

    カレーの番組見たからカレー食べたくなってくるよね

    また会えたら嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日のお休み、ポケモン頑張ってね!笑

  • 2023
    10/02[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    ペンペン!

    セピア 202号室の本指名のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました‍♀️

    まさかまた呼んでくれると思ってなかったから嬉しかった!

    オキニトークもご飯もありがとうね!笑

    入った瞬間にペンペン!されると思ってたから身構えてた笑

    新しいお酒美味しそうでよかった!

    お兄さんとは沢山お話できるし、気が楽に喋れるから好き

    沢山喋ったね!めっちゃ楽しかったもん笑

    少し恥ずかしがってたのも可愛かった笑

    あとおしりいいね

    ナイスおしりでした!本当に私はおしり好きよ?笑

    また会えるの待ってるね!

    時間短くなっちゃってごめんね

    また会えますように!

  • 2023
    10/02[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    しゅ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    36.5度!

    コンビニまで歩いて行ったんだけど、
    結構まだ暑い
    いい天気で何よりです☀️.°
    私は沢山フルーツ食べれたらなんでもいい…!!笑
    柿、メロン、さつまいも、栗、シャインマスカットもう何でも来いですよ❕
    フルーツ大好き人間すぎるから、
    フルーツ食べて少しでも秋満喫したいな笑

    今日も出勤したよん!
    夜の2時までです!
    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    10/02[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    2日!

    おはよん!

    10月2日!!
    私的に熱い日ですね
    なんでかって言うと、パチンコ新台!笑
    私的にかぐや様とハカボンに期待✨

    でも新台は釘やばいしハマってるイメージしかないからしばらく経ったら行きたいな
    っていうあんまりしない方がいい話なのかもだけど、気になりすぎたので日記に書いてみました笑

    もし打ちに行った人おれば、
    ぜひ感想を教えてください‍♀️笑

    今日も14時〜2時までだよん!
    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    10/02[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    今日もお誘いありがとうございました

    日曜日の貴重なお休みの日に来てくれてすごく嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本当に感謝
    お礼日記かけてない分は明日書く予定なので、もう少々お待ちください‍♀️
    ごめんね…!

    10月に入った感じ全然しないけど…笑

    気温も変わりやすいので体調管理しっかりしようね(ง •̀_•́)ง

    私も風邪ひかないように頑張ります

    明日も14時〜2時までです!

    お誘いお待ちしてます

    おやすみん!!

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ