求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:31

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    退勤!!
    ベルアンドハイのお兄さん
    会いに来てくれてありがとう〜!!
    何年かぶりって言ってたのでたつかなぁ〜って心配してて可愛かった笑
    お風呂で洗ってる時からおち〇ぽ元気になってたね🍌
    いっぱい舐められてみおなのおま〇こ気持ちよくなっちゃった、、
    お互い舐めあいっこしてたらお兄さんのあれがたくさん出ちゃったね🍼
    2回戦出来なかったけど🥹

    白い恋人のお兄さん
    ムラムラ止まらなくて来ちゃった〜って
    呼んでくれてありがとう( *´艸`)
    たっぷり2回戦出来てムラムラ解消出来て良かった🥺
    もう無理って身体バテてたの面白かった笑
    また性欲溜まったらみおながたくさんあれを吸い取ってあげるね??🍼

    白い恋人のお兄さん
    お仕事終わりにありがとう😊
    差し入れもたくさん嬉しいな✨️
    スタイル良いね〜って褒めてくれた!!
    おっぱいもはとむね?おわん型?で綺麗って😘
    たくさん責められちゃったけどお兄さんもいっぱい出してくれて嬉しい🍼
    明日もお仕事ファイトです💪

    ジャスミンのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう😊
    テレビが面白くてついつい2人で見入っちゃったね笑
    お兄さんとはお話がすごくあって話しやすかったなぁ( *´艸`)
    電マでたくさんいじめられちゃって気持ちよかった、、
    お兄さんのカチカチのおち〇ぽも気持ちよさそうでいっぱい出ちゃったね🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    舐め方えろ、、ってみおなの唾液たっぷりのフェラ褒めてくれてありがとう👄
    ゆっくり舐めるのが好きだから焦らすのも大好き(⑉• •⑉)
    お兄さんに乳首舐められたらもう濡れちゃってるおま〇こ
    濡れやすいねって恥ずかしい、、
    いっぱい指で出し入れされてぐちゅっていやらしい音
    お兄さんの乳首をレロレロしながらおち〇ぽ触ったらいっぱい出ちゃった🍼
  • 2023
    09/06[Wed]
    10:03

    グッドボタン 1
    出勤♡
    昨日もいっぱいお誘いありがとね〜🥺
    最近ゲームが欲しいんだけど、なんかオススメの
    ゲームってあるのかな〜??
    私は牧場物語がやりたい笑

    今日も1日よろしくねん🤍
  • 2023
    09/05[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    退勤!!!
    
    白い恋人のお兄さん
    遠くからお誘いありがとうございました☺️
    こわーいお話きいて鳥肌たっちゃった、、
    いっぱい舐めあいっこしながらお兄さんのおち〇ぽレロレロしたらあぁ、、気持ちいい、、ってたくさん感じてくれた🥺
    指入れられたらきっついおま〇こだねって恥ずかしい///
    ちゅーしながらヌルヌルのおち〇ぽしごいたらたくさんでちゃった🍼
    気を付けて帰ってね🚗³₃


    ベルアンドハイのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう!!
    すっごく良かったって言ってくれて嬉しいな( *´꒳`* )
    責め好きなお兄さんだからたくさん虐められちゃったね
    おま〇こきついねって指入れた時に気持ちよくなっちゃってもっと締め付けちゃった💕︎
    ローションいらずのみおなのおま〇こまたぺろぺろしにきて🥺

    ベルアンドハイのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう!!
    お兄さんに乳首触られながらおち〇ぽ舐めてたら
    おま〇こが濡れちゃってた、、ぴちゃぴちゃいやらしい音が鳴り響いて更に興奮しちゃう❣️
    じゅるじゅる音をたてながらお兄さんのを舐めてたらどんどん大きくなってく🍌
    お互い舐めあいっこしてたら出ちゃったね🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    ラストに呼んでくれてありがとう〜✨️
    前半ずっとテレビに夢中になっちゃったね笑
    お話するの楽しかった!!前から気になってたって嬉しい♥️
    たくさんジュルジュルに舐めておち〇ぽギンギンになっちゃったね🍌
    お互い責めあいっこして気持ちよくなっちゃった、、
    お兄さんのあれがたくさんとんでビックリした😳
  • 2023
    09/05[Tue]
    10:05

    グッドボタン 2
    出勤♡
    おはようございます☀️
    今週ずっと雨らしい☔️
    雨はあんまり好きじゃないんだ〜
    テンション上げてこう🥺
  • 2023
    09/04[Mon]
    23:50

    グッドボタン 1
    退勤!!
    
    アネックスのお兄さん
    差し入れもありがとう😊
    お兄さんに乳首もおま○こもいっぱいいじめられちゃって気付いたらびちゃびちゃになってた///
    お兄さんのかたいおち○ぽとみおなのおま○こがすり合わさっていやらしい音が鳴り響いちゃった🥺
    時間たっぷりイチャイチャ出来たね💕︎
    たくさん出してくれてありがとう🍼

    白い恋人のお兄さん
    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡
    スタイル良いねぇって言われて嬉しい( *´艸`)
    お兄さんのこといっぱい責めたら待って出ちゃうからって止められちゃった笑
    お兄さんの責め方気持ちよくてお潮も出されちゃったね
    最後は素股でお兄さんのあれがいっぱい飛んでた🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう😊
    お酒も飲みながら楽しかった〜!!
    お酒飲むと気持ちよくなってムラムラしちゃうよね💕︎
    たくさん舐められて何回もいかされちゃった、、
    カッチカチのおち〇ぽいっぱいレロレロしたら
    我慢汁が溢れてきてもっと早くジュポジュポしたらお口にいっぱい出ちゃったね🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    ラスト来てくれてありがとう😊
    敏感な乳首をレロレロしたらお兄さんのおち〇ぽが少しずつ立ってきた🍌
    時間をかけてゆっくり舐めたら我慢汁が沢山出て
    みおなの唾液と混ざりあってヌルヌルに、、
    カッチカチのおち〇ぽだけどまだいかせなーいってたくさん焦らしちゃった🤭
    たっぷり2回戦出来たね( *´艸`)
  • 2023
    09/04[Mon]
    10:05

    グッドボタン 1
    出勤ー!!!!!!
    おはようございます☀️
    出勤しました!!
    今日もたくさんお誘い待ってます( *^艸^)
    ちなみに今日はえろい下着かも??🥺
  • 2023
    09/03[Sun]
    23:45

    グッドボタン 2
    退勤!!
    ベルアンドハイのお兄さん
    面白いお話もたくさん出来て楽しかった!!
    趣味のお話もたくさん( *´艸`)
    巨乳で可愛いのはずるいわ〜って恥ずかしい、、
    お兄さんに触られたらおま○こからいやらしい音が聞こえてくちゅくちゅって///
    指入れられたらだめぇいっちゃう、、って身体がびくんてしちゃった
    お兄さんのおち○ぽも唾液いっぱいのフェラでヌルヌルに、、
    ちゅーしながらしごいたらいっちゃった🍼

    ジャスミンのお兄さん
    美乳に惹かれましたってありがとう😊
    脱いだらほんとに綺麗なおっぱい、、って
    釘付けでちょっと恥ずかしかったな笑
    柔らかいのにハリがある!!って感動してた🥺
    お兄さん潮ふかせる天才なのかすぐにみおなのおま○こからびちゃー!!ってお潮出ちゃった🐳
    お兄さんはしみけんになれると思います♥️

    ベルアンドハイのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう〜!!
    責められるの好きって言ってたから乳首をレロレロしながらゆっくりフェザータッチでお兄さんの身体をぞくぞくさせて、我慢汁の溢れるおち○ぽをさわさわしちゃった
    舌を下から上に動かして先端をぺろぺろしたら
    どんどん大きくなるあそこ
    パクって咥えてジュポジュポ舐めたら音と顔がえろいって🥺
    そのまま素股したらいっちゃった🍼

    白い恋人のお兄さん
    若々しいお兄さんで年齢きいてびっくり!!
    おっぱい綺麗〜って褒めてくれた🫶
    責められてる時の声が可愛いしギャップだねって
    恥ずかしいな🙈
    お兄さんのおち○ぽ舐めたらギンギンでみおなの唾液でヌルヌルになっちゃった👅
    素股しながら敏感な乳首いじったらあぁ、、出ちゃうってお腹にたくさん出ちゃったね🍼
  • 2023
    09/03[Sun]
    10:05

    グッドボタン 2
    出勤〜!!!
    おはようございます☀️
    今日はお昼から出勤ですよん✌️
    沢山寝た気がするー笑

    みおなお話してる時のギャップが凄いって言われるんだけどプレイ中は変態モードになります🥺
    えろい目付きでお兄さんのこと誘惑しちゃう♡
  • 2023
    09/03[Sun]
    00:10

    グッドボタン 2
    退勤&お礼♡
    
    ベルアンドハイのお兄さん
    前から気になってたって言ってくれて今日会えて嬉しかったありがとう( *´艸`)
    差し入れも嬉しいなぁ♥️
    みおなはお話してる時とプレイの時のギャップが凄いの、、
    きつきつのおま○こにお兄さんの指が入ったらきゅってしまっちゃって2本も入るかなぁ、、って///
    ちゃんと2本入るから安心して下さい🥺
    お互い舐めあいっこしたらお兄さんのがみおなのおっぱいに🍼

    ジャスミンのお兄さん
    気になってたって呼んでくれてありがとう!!
    みおなの写メ日記がえろ過ぎるって言われちゃった🥺
    そのえろさに惹かれて来てくれたのかな??
    おっぱい綺麗だしおま○こも綺麗で美味しいって///
    敏感な乳首レロレロされたら身体がゾワゾワして
    おま○こからいっぱい汁が出ちゃった、、
    お兄さん舐めたらすぐにてちゃった🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    お久しぶりに会えたね💕︎
    覚えててくれて嬉しかったー✨️
    ずっと可愛いって褒めてくれておしりフェチのお兄さんはずーっとお尻見てたね笑
    たくさんあそこぺろぺろされて気持ちよかった、、
    指入れたら狭いね、、って恥ずかしい🙈
    お酒もありがとう( *´艸`)
  • 2023
    09/02[Sat]
    16:39

    グッドボタン 1
    18時から〜🚶🏻💨
    

    今日は遅めの出勤になります〜!!
    お誘いお待ちしております〜😘😘
    たくさん寝ようと思ったのにいつもと同じ時間に起きてしまいました笑

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ