求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:31

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    23:55

    グッドボタン 1
    ありがと♡
    ジャスミンのお兄さん
    久しぶりにお会いできて嬉しかった♥️
    貴重なお休みなのに会いに来てくれてありがとう😘
    やっぱギャップが凄いね〜ってプレイ中のみおなはエロエロに変身しちゃったね///
    フェラもほんと上手いって褒めてくれた、、
    2回戦たっぷりみだらになっちゃった🫶

    ベルアンドハイのお兄さん
    みおなの唾液たっぷりのフェラで
    お兄さんのおち○ぽがびんびんに、、
    乳首も敏感で舐めたら気持ちいいって
    あぁ、、出ちゃう、、っていっぱい出たね🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    乳首がとっても敏感で少し強めに吸うと
    あぁ、、気持ちいいって感じてたね💕︎
    ジュポジュポ激しいフェラとぬるぬるの手こきで
    お兄さんのはもうびんびんに、、
    乳首をいじりながら責めたらいっぱい出ちゃった
    🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    お食事もありがとう🥹
    とっても楽しくてついつい話しすぎちゃった笑
    唾液たっぷりのフェラでお兄さんのおち○ぽが
    ぬるぬるびんびんに、、
    ゆーっくり舐めたからいっぱい我慢汁が、、
    みおなはお兄さんに気持ちよくしてもらって
    いっぱいお潮が出ちゃいました🐳

    lalalaのお兄さん
    乳首が敏感なお兄さんたくさん舐めたら
    おち○ぽもギンギンになったね🍌
    唾液たっぷりのフェラで気持ちいい、、って
    いっぱい感じてくれて嬉しかった♥️
    勢いよく飛んでびっくりしたね🍼

    アウルのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう😊
    お話沢山できて楽しかった♡
    お互い舐めあいっこしながら気持ちよくなったら
    みおなのおま○こがきゅってしまってお兄さんの指を離さなかったね、、
    お兄さんのおち○ぽもかたくギンギンになってた🍌
  • 2023
    08/27[Sun]
    10:39

    グッドボタン 1
    出勤!!
    おはようございます☀️
    出勤しましたー!!
    早速ご予約ありがとね(*´ω`*)

    今日もたくさんお兄さんと
    遊べるといいなぁ🥺
    お待ちしてます🌟
  • 2023
    08/26[Sat]
    20:04

    グッドボタン 1
    明日だよ〜!!!!
    明日から出勤です✨️
    なんか雷凄くなかった??
    めっちゃ怖かったんだけど😭

    しっかり筋トレして身体を
    温めてから眠りたいと思います😊

    明日からご予約待ってまーす🥺
  • 2023
    07/06[Thu]
    23:47

    グッドボタン 1
    感謝🙏😊
    ジャスミンのお兄さん
    ご飯もいただいてほんとにありがとう😊
    お兄さんにたくさん責められちゃってあぁ、だめ、いっちゃう、、ってたくさんいかされちゃった🥺
    おま○こもグチョグチョでびっくり、、
    お兄さんのこと責め始めたらなんでそんなに上手いの??って褒められちゃった///
    気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    白い恋人のお兄さん
    いっぱい責められちゃっていかされすぎた、、♡
    おっぱい綺麗😍って褒めてくれてありがとう!!
    舐められて指入れられたら中がグチュグチュいってて恥ずかしい🙈
    お兄さんも興奮して舐めたらいきそうって、、
    たくさんでちゃったね🍼

    シンバリゾートのお兄さん
    たくさん舐められちゃってクリが大きくなっちゃった🌰
    たくさん舐められてあぁ、、だめ、、いく、、って身体がビクビクしちゃった🥺
    お兄さんのおち○ぽもゆっくり舐めたらカチカチになっててジュルジュル舐めたら我慢汁が、、
    すっごく固くなってたね💕︎

    ジャスミンのお兄さん
    前から気になってくれてたみたいで嬉しい♡
    そして好きなアーティストとかアニメのお話もめっちゃできて楽しかったー!!
    お兄さんにえろいなめ方するねって言われた///
    おっぱいも写真通り綺麗!!ってお褒めの言葉ありがとう🥺
    またお兄さんとたくさんお話しながらエッチなこともしたいです❣️
  • 2023
    07/06[Thu]
    10:13

    グッドボタン 1
    最終日🔥
    本日出勤最終日です!!
    会いに来てくれると嬉しいなぁ、、🥺
    えっちなみおなと遊んでね💕︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    本日も♡
    シンバリゾートのお兄さん
    たくさん褒めてくれて嬉しいな♡
    たくさん舐められて気持ちよかった🥺
    お兄さんもおち○ぽかちかちになってたね💕︎
    素股でいくの久々だ〜って言ってくれて嬉しい🫶
    どら焼きも美味しかった😋

    ソニックのお兄さん
    美味しい差し入れもありがとう♥️
    朝から災難な事があって大変だったね😵
    早く治りますように🙏🍀
    お兄さんのクンニも指入れもとっても気持ちよくてグチョグチョになっちゃった、、
    たくさん面白いお話も聞けて楽しかった〜☺️

    ベルアンドハイのお兄さん
    最初面白いお話で盛り上がってしまった🤣
    物知りなお兄さん好き🫶
    いっぱい乳首舐められておま○こに指入れられて
    奥までつかれて気持ちよかった、、
    お兄さんのおち○ぽ大きくて男優さんみたいだったね💕︎
    いっぱい愛し合いました🫣

    レオのお兄さん
    会った瞬間可愛い、、って褒めてくれて嬉しい♥️
    お飲み物もありがとう😊
    おっぱいの形がいいって褒められちゃった///
    おま○こもきつきつで凄いねって、、
    お兄さんのおち○ぽも興奮してかちかちに🍌
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺
    お話もとっても楽しくてお時間あっという間でした
    また遊んでね💕︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    10:11

    グッドボタン 1
    出勤&はまってるもの♡
    今日も元気に出勤なり(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨日はお潮吹きすぎちゃいました、、

    最近このチョコにハマってます🍫
    バナナ大好きだからめっちゃ嬉しい♥️
    今日もお誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    07/04[Tue]
    23:16

    グッドボタン 1
    感謝♡
    白い恋人のお兄さん
    昨日も呼ぼうとしてくれてたみたいでタイミングが合わなくて今日呼んでくれた優しい🥺
    面白いお話沢山出来て楽しかった🤣
    お兄さんの敏感な乳首をレロレロしたらおち○ぽがカチカチになってたね🍌
    少しずつ玉から先っぽを舐めまわしてぬるぬるになったおち○ぽを激しく摩るとたくさんお口に出ちゃった🍼

    ミモザのお兄さん
    たくさん差し入れありがとう!(´▽`)
    すっごく楽しいお時間だった!!あっという間に時間が過ぎてびっくりした😳
    おっぱい綺麗だーって褒めてくれて嬉しいな♥️
    電マちゃんでいっぱいお潮出ちゃった🐳
    我慢できなくてお兄さんに指入れて欲しい、、ってお願いしちゃった、、
    お兄さんもいっぱい出ちゃったね💕︎
    また一緒に遊んでね🥺

    白い恋人のお兄さん
    いっぱいいっぱい責められていかされちゃった、、
    お兄さんのクンニも指入れもとっても気持ちよくて少しずつ中から出てきてお潮がいっぱい出ちゃった🐳
    ベッドが気付いたらびちゃびちゃでびっくり笑
    お兄さんの手もいっぱい濡れちゃったね🥺
    声もたくさん出ちゃって恥ずかしいな🙈
    またいっぱい責めてください🫶

    今日はお潮たくさんデーでした♡
    明日も待ってます☺️
  • 2023
    07/04[Tue]
    10:27

    グッドボタン 1
    出勤🌟
    昨日もいっぱいお誘い
    ありがとうございました🙏🙏
    たくさん寝ました😴

    今日もお兄さんお誘い待ってるね💕︎
  • 2023
    07/03[Mon]
    23:06

    グッドボタン 1
    本日も♥️
    ベルアンドハイのお兄さん
    おま○この締まりが凄い、、って感動してた🥺
    おっぱいも褒めてくれてありがとう❣️
    敏感なちくびもクリもたくさん舐められて
    あぁ、、だめぇいっちゃう、、って身体がびくびくしちゃった♡
    お兄さんのちくびが敏感で舐めたらおち○ぽがカチカチになってた
    ちくび弄りながら素股したらいっぱい出ちゃった🍼

    白い恋人のお兄さん
    責められ好きのお兄さん
    ちくびからゆーっくり舐めたらあぁ、、って吐息が♡
    ゆっくりフェザータッチでお兄さんの身体を触ったあとおち○ぽをさわさわ、、
    ジュルジュル舐めたらいっぱい感じちゃったね💕︎

    ジャスミンのお兄さん
    面白いお話いーっぱい聞けて楽しかった!!笑
    お兄さんの舐め方えろくて気持ちよくてすぐにおま○こびちゃびちゃになっちゃった、、
    ちくびが弱いお兄さん、たくさんぺろぺろしたら気持ちよさそうにしてて嬉しい♥️
    えろいねぇ〜って言われて嬉しいな🥺
    いっぱい出ちゃったね🍼

    ベルアンドハイのお兄さん
    YouTubeのお話でたくさん盛り上がっちゃったね☺️
    お話も面白くて楽しかった!!笑
    お兄さんのクンニと指入れがとっても気持ちよくてたくさんいかされちゃったね、、
    グチョグチョのおま○こいっぱい締め付けちゃった🥺
    次会うときは忘れないでね??❣️

    白い恋人のお兄さん
    ゆっくり責められるのも気持ちいいねってみおなのゆっくり唾液ふぇらが気持ちいいって嬉しいな💕︎
    お兄さんにたくさん責められて何度もいっちゃいました、、
    少しずつ奥からお潮が大量に🐳
    ずーっと出ちゃうから声もいっぱい出ちゃった(⑉・ ・⑉)

    アネックスのお兄さん
    長いお時間ありがとう😊
    お話面白くてついつい話しすぎちゃったね笑
    お時間あっという間すぎてびっくりした😳
    お兄さんに責められたらすぐにおま○こ濡れちゃってぴちゃぴちゃいやらしい音が、、
    たくさん舐めてくれて嬉しかったなぁ♥️
    責めあいっこしたらお兄さんのおち○ぽもかたくなってたくさん出ちゃった🍼

    白い恋人のお兄さん
    いいおっぱいだーって褒めてくれてありがとう🥺
    みおな濡れやすいからお兄さんに触られたらすぐに濡れちゃった、、
    お兄さんも我慢汁いっぱい出てたね💕︎
    お互い舐めあいっこしていっぱい出ちゃったね🍼

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ