求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    今日から期間限定の子と○○○しよっ?
    こんにちは

    ようやく今日から遊べます‼️
    5日間みんなよろしくね


    事前予約してくれた
    お兄様ありがとう‼️❤️‼️❤️

    お会い出来るのとっても楽しみです


    年内もう来れるか分からないから…
    この5日間でえみると、たーーーーーくさん
    しようねっ

    そして!今回も!
    個人オプションコスプレ
    あります❤️❤️❤️


    気になった人は教えてくださいね♡


    えみると絶対遊ぶよねっ?




    えみる
  • 2023
    11/21[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    えみるちゃんこんばんは❤️した?
    みんなこんばんは

    沼津ついたよ


    激寒すぎて、ちっち出るかとおもたよ…

    髪色ちらっと写ってるんだけど
    暗くなったんだから!!!笑

    さーて明日から5日間‼️‼️‼️‼️‼️

    えみるがたっぷり愛してあげるから
    お兄様も愛してくれなきゃやだよ?❤️


    明日も1日みんな頑張ろうね



    えみる

  • 2023
    11/21[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    たくさん白いアレ出すのがお兄様のお仕事
    こんにちは

    昨日実は髪の毛また染めました笑

    後で載せるかもしれないけど
    暗くなりました笑

    明るかったの1ヶ月足らずで終わりました…

    でも明るい髪色の私も載せていきますね!?

    どっちの私も推してくれなきゃ…嫌だよ?


    沼津の気温分からなすぎて
    どのコートで行こうか迷っております…むぅ( ・̆⤙・̆ )
    風邪ひかないようにしなくちゃ♩


    たくさんたくさん白いの溜めておいてねっ?❤️



    えみる
  • 2023
    11/21[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    今日も夜食食べてるんだけど!?!?
    こんばんは


    気づいたらサッポロ一番の塩ラーメンを
    こそこそ作る手が止まりませんでした。

    この罪深き私をどうか…
    お兄様の熱い熱いので…
    裁いてください…( ˘ーωー˘ )


    でも香り良すぎて抗えなかったんです。

    最高に美味しいです

    22日からよろしくね!



    えみる
  • 2023
    11/19[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    夜中にコソコソ食べる辛ラーメンの罪深さ
    こんばんは♡

    今日は家で晩酌してたのですが
    思いのほか飲みすぎてしまったので笑

    コソコソ辛ラーメン作りました

    これが最高なんだ〜!!!

    サッポロ一番の塩でもいいなぁ笑


    私、辛ラーメンのかやくは入れない派なのですが
    お兄様はどうですか?
    そもそも辛ラーメン食べますか、、、?

    付き合ったり結婚する人は
    夜中に2人でコンビニにアイス買いに行ったり
    夜中に作る袋麺を半分こ出来る人がいい

    という乙女な妄想をしながら
    ラーメンすすってます


    来週から会えるからね❤️

    待っててね❤️





    えみる
  • 2023
    11/16[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    よく印象と違うって言われること
    こんにちは

    いよいよ来週に迫ってまいりました!

    えみる、沼津行くってよ‼️
    です❤️

    11月22日~11月26日

    上記日程にて!!!
    久しぶりに!!!!
    行きます‼️‼️‼️


    なんとなんと

    前回とは違う個人コスプレ用意しました

    お楽しみに❤️❤️❤️

    ✄-------------------‐✄

    最近お会いする方によく言われるのが

    「引きこもりとか、オタクっぽくないよね」

    えへへ、こんな可愛いオタクが居ると
    思わなかったってことかな?
    と、勝手に解釈しております

    でもわたし、本当に引きこもりなんですよ…
    休みの日は家からなるべく出たくなくて
    アニメ見て、漫画読んで、ゲームして
    で1日が終わっていくんです

    こんな私は嫌ですか…?

    どんな私でも好きでいて欲しいです…❤️

    え○ちなアニメが知りたいってお兄様は
    ぜひ私まで!!!




    えみる

  • 2023
    11/10[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    寒すぎて〜冬〜
    こんばんはー♡

    つい3.4日前は暖かかったのに
    また急激に寒すぎて
    秋はいずこへ…

    食欲の秋を堪能してないよ私は。

    と怒りのえみるです('ω' )

    まぁ寒いと鍋が美味しくて
    自炊はとっても楽になるんですけどね…

    最近美味しいポン酢を見つけたので
    お兄様がたオススメのポン酢ありますか?
    今度教えてくださいね

    そして‼️‼️

    だんだん日付が迫ってまいりました‼️‼️

    年内はもしかしたら沼津へ伺うのが
    最後になるかも、、、?
    12月の予定がまだ未定なので…‪‪‬

    ということで張り切って参ります!

    よろしくお願いいたします


    えみる
  • 2023
    11/07[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    街は既にクリスマスなんだってさ
    こんばんは♡

    ついこの間ハロウィンが終わったのに
    もう既にクリスマスのものが売られていますね

    いつかアドベントカレンダーを買うのが夢
    化粧品とかのアドベントカレンダーが
    可愛くて絶対ワクワクする

    この時期になると街中にカップルが溢れますが
    勝手に性なるトリスしてやがれ‼️
    と、ぼっちマスの私はやさぐれます

    でもいーんだ、私には遊んでくれるお兄様達が
    いるもんね‼️‼️‼️❤️

    寂しくなんかないもんね‼️


    早くみんなと遊びたいなぁ



    じゅり
  • 2023
    11/03[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    会わない間に変わりました✨
    こんばんは♡

    沼津の皆様にお会いしない間に
    イメチェンしました✌️笑

    髪の毛も10cmくらい切ったんだぁ
    元が長かったから、10cm切っても
    あんまり気付かれないんだけどね

    髪色も秋色にしてるんるんです♩

    でも今月後半に沼津いくから
    その頃には色落ちちゃってるかも(´・ω・`)


    あ‼️‼️‼️
    オキニトークくれてたお兄様がた
    返信遅くなってごめんなさい
    でも会わない間にも皆が気にしてくれてて
    すごく嬉しい気持ちでいっぱいです‼️❤️
    ゆるっと返信はしていくので
    またいつでも送ってくださいねー❤️




    えみる
  • 2023
    10/28[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    満を持して登場、私です
    こんばんは、お久しぶりです❤️

    皆様覚えていますでしょうか?
    えみるです(〃ω〃)

    夏に皆様と遊んだきりで、中々伺えず…
    気がついたらハロウィンを迎えようとしてます

    季節の変わり目ですが、お兄様は風邪等引かれてませんか?寒い日が多くなってきて人肌がより一層恋しい時期になりますね

    私は秋花粉にやられています


    さて、本日は軽くお知らせになるのですが

    11月後半、沼津行きます!

    久しぶりに遊べるので
    楽しみにしていますね❤️❤️



    えみる

128件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ