求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:28

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    Cityの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ヌーコンありがとう😂🩷
    安定の恥ずかしさである!笑

    凄い優しい方でした😌
    120分のキス攻めありがとう😂😂笑
    キス気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡
    ちゅっちゅしながら
    いじいじしてたらいつのまにか
    出ちゃうという、、笑
    気持ちよかったし楽しかったね♡

    終わった後は色々お話も出来て
    とっても楽しい時間でした♡
    また機会があったら
    きよかのこと呼んでね♡

    本日はありがとうございました🙋‍♀️💖

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/02[Sat]
    14:05

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    先程のハニポの初めましてのお兄様!
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️

    楽しかったです!
    ありがとうございました!

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/02[Sat]
    11:19

    グッドボタン 2
    おはよ♡
    image0.jpeg



    おはー!
    今日も頑張るぞい♡

    お時間ある方は是非
    会いに来てくれると
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:34

    グッドボタン 2
    おしまいける♡
    image0.jpeg


    今日はおしまーい!
    ありがとうございました🙆‍♀️💖

    次は日曜日!
    またねん!
    ​​​​​​​
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:30

    グッドボタン 2
    かわいいむちむちあんよ♡笑
  • 2024
    02/29[Thu]
    14:19

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    コース変更ありがとう♡
    嬉しかったよ☺️💕

    たくさんプレイするつもりが
    たくさんお話ししちゃったね🤣🤣
    でもすっごい楽しかった♡
    お兄さん色々あったみたいで
    落ち込んでたけど
    きよかで元気になってくれたかな?
    めっちゃプラスにとらえちゃうから
    もうどんどん辛いこと話な?って
    なっちゃってたね😂🌟笑
    少しは気持ち晴れてるといいのだけど!
    今ある幸せが大事だよ🙆‍♀️💖

    乳首よわよわで可愛かった♡
    てか全部がよわよわでした😂😂
    ふわふわおっぱい堪能できた?♡

    初めてのデリで
    私を選んでくれて
    ありがとうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    本日はありがとうございました🙋‍♀️❤️

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/29[Thu]
    09:02

    グッドボタン 1
    おはん!
    image0.jpeg



    おはよ!
    今日も元気に頑張るます🙋‍♀️🌟

    よかったら会いにきてね!
    いちゃいちゃしよ♡♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:54

    グッドボタン 1
    ばいばい!
    image0.jpeg



    今日遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    明日も出勤なので
    お時間ある方は遊んでくれると
    嬉しいです♡

    ではでは!またねん!


  • 2024
    02/28[Wed]
    16:50

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg




    555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    とっても優しいお兄様でした♡
    なんかふわふわしてる方で
    笑い方とかも可愛らしいし、、♡
    乳首弱いし☺️❤️

    お兄さん元気いっぱいで
    2回もしちゃったね🤤🩷
    イッてる姿が最高によかった♡
    終わった後もずっとくっついて
    ぎゅーってしてるの
    凄くよかったよ(*´꒳`*)♡
    きゅんとしてしまった❤️❤️

    そして私の待ち受けに気がつき
    SEEDとモンストで盛り上がれたの
    笑ったwwww
    もっと時間あったら一緒に
    モンストしたかったなあ🥺🌟

    楽しい時間をありがとう♡♡


    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕



  • 2024
    02/28[Wed]
    14:15

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    image0.jpeg



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    (2月27日)昨日のお礼です!

    Cityに呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    時間変更ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも大丈夫だよって
    優しくしてくれたお兄様♡

    お風呂でいちゃいちゃしてから
    ベッドでも、、(*´꒳`*)
    一緒にイきたいとか
    可愛いこというから
    一緒にイッてしまった☺️🩷🩷
    気持ちよかったね♡

    そのあとはずっとお風呂で
    足のマッサージしてくれて
    死ぬほど気持ち良すぎました、、♡
    そのまま寝ちゃうところだったww
    もっとマッサージ堪能したかった🥺🥺

    また機会があったら会いにきてね?
    そしたらまたマッサージしてね?♡笑

    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ