求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    撮影会お疲れ様📷❤️笑
    image0.jpeg



    シエルの本指様♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    相変わらずの高頻度で♡笑

    言うとすぐ来てくれちゃうの

    だいすきすぎる🥺🥺

    今日もご飯一緒に食べられて

    幸せだったよお♡

    一緒に食べるとおいしいね🫶


    今日は初めましての撮影会www

    このタイミングで???ww

    みたいなの多くて笑っちゃった😂😂

    でもたまにはいいね!

    これでいつでもきよかをおかずにできちゃうねww

    毎日嬉しいね!たまらないね!笑

    ほんと全部がきよかに

    染まっていってるww

    順調順調❤️❤️笑


    また金曜日待ってるね?🥺🥺

    だいすき〜♡♡


  • 2024
    08/07[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    急遽ですが!!
    image0.jpeg


    やほやほー!きよかです🫶


    本日急遽ですが出勤します♡

    昨日の夜に決まったから

    突然ですがwwww


    もしお時間ある方は会いに来てくれると

    とっても喜んじゃいます♡♡

    いっぱいご奉仕しちゃう🫶


    待ってるね!!!




  • 2024
    08/04[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜♡
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました〜♡

    次は金曜日かな?


    お待ちしてまする🫶

    今日はこの後美容院だから

    さらに可愛いきよかになってくるねん♡

    ばいばーい!!


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    ええからだやろ?♡笑
    image0.jpeg



    555の本指様🫶

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    わあ!久しぶり〜♡

    しゃちょおおおおお!!♡笑

    すぐしゃちょおおおって呼びたくなるww

    今日はケーキご馳走様でした🍰❤️

    あー、おいしかった♡♡

    鑑定団おもしろかったねww

    あーやってしゃちょーとのんびりするの

    めっちゃ好きなのよね🤣🤣


    今日は私のこといっぱい

    舐めてくれてありがとう😂

    ほんと恥ずかしいんだけどww

    でも気持ちよくてびちょびちょでしたww


    きよかのお口気持ちいいって

    言ってくれてありがとうね♡

    次の時もたくさんしたげるよ🫶

    あといつもいつもいっぱい

    可愛いって言ってくれるの好き🥺❤️

    嬉しい♡♡


    また時間あるとき

    きよかに会いにきてね??



  • 2024
    08/04[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    ええからだやろ?♡笑
    image0.jpeg



    555の本指様🫶

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    わあ!久しぶり〜♡

    しゃちょおおおおお!!♡笑

    すぐしゃちょおおおって呼びたくなるww

    今日はケーキご馳走様でした🍰❤️

    あー、おいしかった♡♡

    鑑定団おもしろかったねww

    あーやってしゃちょーとのんびりするの

    めっちゃ好きなのよね🤣🤣


    今日は私のこといっぱい

    舐めてくれてありがとう😂

    ほんと恥ずかしいんだけどww

    でも気持ちよくてびちょびちょでしたww


    きよかのお口気持ちいいって

    言ってくれてありがとうね♡

    次の時もたくさんしたげるよ🫶

    あといつもいつもいっぱい

    可愛いって言ってくれるの好き🥺❤️

    嬉しい♡♡


    また時間あるとき

    きよかに会いにきてね??



  • 2024
    08/04[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    きよかのおっぱいいかが?
    image0.jpeg



    みんなおはよー🌞

    今日も暑い!!!!!


    久々の日曜日出勤やで🙆‍♀️♡

    会いに来てくれると

    嬉しいなあ🥺🥺🥺


    きよかを選んで?♡♡

    待ってるよ?♡



  • 2024
    08/03[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜♡
    image0.jpeg



    自宅に呼んでくれた本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    わあ!久々〜🫶

    相変わらずのカストークで

    盛り上がって楽しかった❤️❤️

    やっぱ戦国乙女だよね!!!

    でも今度はゴッドイーターやるから!笑


    今日も早めのフィニッシュだったねww

    お口ですーぐいっちゃって🥺🥺笑

    でも楽しかったあ!!


    明日勝てるといいね♡

    また待ってるからね🌟


  • 2024
    08/03[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    久しぶり〜🫶
    image0.jpeg



    自宅に呼んでくれた本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    わあ!久々〜🫶

    相変わらずのカストークで

    盛り上がって楽しかった❤️❤️

    やっぱ戦国乙女だよね!!!

    でも今度はゴッドイーターやるから!笑


    今日も早めのフィニッシュだったねww

    お口ですーぐいっちゃって🥺🥺笑

    でも楽しかったあ!!


    明日勝てるといいね♡

    また待ってるからね🌟


  • 2024
    08/03[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    ありがとお♡
    image0.jpeg


    アイネインの初めまして様!

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    すごくのほほーんとしてる方で

    こっちまでぽわぽわしちゃった☺️🌸

    ずっとにこにこしてて可愛らしい

    お兄様でした🌟


    ちゅうが大好きみたいで

    ずーっとしてたね♡

    なんか食べられてるみたいだった🤤笑

    いっぱい気持ちよくなれたね🫶

    また機会があったら

    きよかのこと呼んでね♡


    気をつけてね〜🙆‍♀️


  • 2024
    08/02[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    えっちなお兄さん♡♡
    image0.jpeg


    ユートビラの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    なんかすごい褒めてくれる

    優しいお兄さんでした♡

    おっぱいに目がいっちゃうって

    ずっと言ってて笑っちゃうwww

    でもそうさせるために

    そういう服着てたんですよ🫶笑


    すんごいびっちゃびちゃになるまで

    ハードなプレイでした😂😂笑

    お兄さん大興奮だったね♡

    嬉しい(*´꒳`*)

    たくさん気持ちよくなれたかな?

    また機会があったら会いに来てね?


    お仕事頑張ってね🌸

    ありがとう!!


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ