求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう🫶
    遅くなっちゃってごめんね🥲

    90分のお兄様へ💌💋

    昨日はるびぃを選んでくれてありがとう🫶

    歳の近いお兄さんで沢山お話しちゃった笑

    お風呂では先に湯舟
    溜めててくれてありがとう🛀

    お風呂でお兄さんのお身体洗ってたら
    お兄さんの🍌元気になって..🫣💗

    ベッドでは沢山お兄さんの乳首舐め舐め
    して🍌もしこしこして..💗

    お兄さんの🍌がすごく硬くなってきて
    舐めてほしそうにこっちを見てたから
    沢山舐め舐めもして👀

    玉も沢山舐めてたらお兄さんびくんびくん
    しちゃってとーっても可愛かった🫣💗

    最後は乳首舐めながら
    ローション使って沢山手こきして😖💗


    残った時間は沢山お話した🫶

    明日のBBQ楽しんでね✌️

    またお誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう
    遅くなっちゃってごめんね

    90分のお兄様へ

    昨日はるびぃを選んでくれてありがとう

    歳の近いお兄さんで沢山お話しちゃった笑

    お風呂では先に湯舟
    溜めててくれてありがとう

    お風呂でお兄さんのお身体洗ってたら
    お兄さんの元気になって..

    ベッドでは沢山お兄さんの乳首舐め舐め
    してもしこしこして..

    お兄さんのがすごく硬くなってきて
    舐めてほしそうにこっちを見てたから
    沢山舐め舐めもして

    玉も沢山舐めてたらお兄さんびくんびくん
    しちゃってとーっても可愛かった

    最後は乳首舐めながら
    ローション使って沢山手こきして


    残った時間は沢山お話した

    明日のBBQ楽しんでね✌️

    またお誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/08[Sat]
    05:50

    グッドボタン 0
    退勤しました🫶
    退勤しました🫶

    ちょっと疲れちゃったから
    今日の分のお礼日記は
    明日書くね✍️💕︎

    今日もたくさんるびぃと遊んでくれて
    ありがとう🫶

    また明日も出勤するので
    お誘い待ってます💓

    おやすみなさい😴💤:))🌟
  • 2023
    07/08[Sat]
    05:44

    グッドボタン 0
    退勤しました
    退勤しました

    ちょっと疲れちゃったから
    今日の分のお礼日記は
    明日書くね✍️︎

    今日もたくさんるびぃと遊んでくれて
    ありがとう

    また明日も出勤するので
    お誘い待ってます

    おやすみなさい:))
  • 2023
    07/07[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    えちえち
    今ね、とーーーーっても
    えちえちな気持ちなの..😖💗

    もうちょっとで今日が終わっちゃうね、、

    今日が終わる前に、
    沢山えっちなことしよ?🫶

    るびぃのおっぱい自由にしてもいいよ🫣💗
  • 2023
    07/07[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    えちえち
    今ね、とーーーーっても
    えちえちな気持ちなの..

    もうちょっとで今日が終わっちゃうね、、

    今日が終わる前に、
    沢山えっちなことしよ?

    るびぃのおっぱい自由にしてもいいよ
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    今日1日🙆‍♀️
    今日も1日お疲れ様~!!

    もう夜だね😌

    みんな夜ご飯食べた???
    何食べた??
    まだ食べてない人は何食べる???


    るびぃは夜ご飯何食べようかな~

    みんなはなんのおかずが好き?

    写真はオン眉ロングの時のるびぃ🫣

    みんなボブ可愛いって言ってくれるけど、
    ロングの時のるびぃも可愛い?😉💗
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日1日‍♀️
    今日も1日お疲れ様~!!

    もう夜だね

    みんな夜ご飯食べた???
    何食べた??
    まだ食べてない人は何食べる???


    るびぃは夜ご飯何食べようかな~

    みんなはなんのおかずが好き?

    写真はオン眉ロングの時のるびぃ

    みんなボブ可愛いって言ってくれるけど、
    ロングの時のるびぃも可愛い?
  • 2023
    07/07[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    🎋🫣💗
    七夕だね~👀

    るびぃの彦星様どーこだ!
    って言おうとしたけど、織姫と彦星は
    年に1度しか会えないから、
    寂しくなっちゃう🥹

    沢山会えるるびぃの彦星様募集する💕

    えっちなるびぃといちゃいちゃしてくれる
    お兄様はどーこだ🫣💗
  • 2023
    07/07[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    -無題-
    七夕だね~

    るびぃの彦星様どーこだ!
    って言おうとしたけど、織姫と彦星は
    年に1度しか会えないから、
    寂しくなっちゃう

    沢山会えるるびぃの彦星様募集する

    えっちなるびぃといちゃいちゃしてくれる
    お兄様はどーこだ

84件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆