求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/04[Tue]09:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    本指名様 ポカリくん
    本指名様 ポカリくんへimg


    もう会えたのビックリwww
    私も負けてないけどポカリ君の性欲すきw


    私がめっちゃ濡れるからって
    脱水症状心配してポカリの差し入れ
    今回くれてありがとう??


    来週から東京の出張気を付けてね?
    天気荒れてるみたいだし!!!


    荒れるのは私たちの性行為だけにしといてw

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    本指名様 投げ銭くん
    本指名様 投げ銭くんへimg


    2カ月ぶりに会えて
    本当に元気そうでほっとした!!!


    GWのキャンプの話きいて
    私もキャンプ女子になりたいって
    心から思った?


    趣味の投げ銭?スパチャ?
    ヤリスギ注意だお…!!笑


    2カ月溜めてくれた
    ?濃厚すぎて最高だった?

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    これがリアルです
    私だって人間なので
    時には性欲の無い日もあって


    プラべで
    そういう行為を誘われても


    「今日は別にいいかな〜」
    「今日は性欲ないんだよね〜」


    みたいな時も
    正直あるんです…


    でもそれでも
    性欲無いまま
    流れでしてしまう事も
    稀に過去にありまして


    でも、そんな気持ちのまま
    性行為しても気持ちよくなれない
    って思って挑んでみたら…


    エッチな雰囲気になって
    性感帯突入した瞬間スイッチ入って
    めっちゃ乱れる自分がいて単純な女だなああ


    って実感した事があります?…w

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    『もう一回ちて???』
    ふと
    おはようのチューって
    羨ましいなあって思った?



    休みの日に
    遅めに起きて
    おはようのチューされて



    『もう一回ちて???』



    なんて言っちゃったりして



    そのまま…


    みたいなの憧れちゃう?…


    本日もスケベな準備整いました?
    宜しくお願い致します???♀?

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    隙間なく舐め回しても良いですか?
    舐めてる時の
    顔が凄まじくエロイと
    良く言われる(りん)です///


    上から
    下まで


    隙間なく
    舐め回しても
    苦じゃない人いますか…?


    もしくは
    これでもかってくらいに
    舐め合いできる人いませんか…?


  • 2024
    05/27[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    本指名様 ぷーくん?


    2週間ぶりくらい!!

    今月2回目会えてよかったし
    覚えてくれてて嬉しいよ??


    ごはんもごちそうさまでした!!

    毎回時間が過ぎるのあっという間だ〜って
    言ってくれるのは

    たくさん楽しんでもらえてるから??

    いけない時もある!って言ってたけど
    たくさん気持ちいが聞けてよかったよ〜

    私ははやく鉄板チャーハン食べたい??

    また来月も会いに来てくれると
    嬉しいです?

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    本指名様 けんちゃん??


    4ヶ月ぶりの久々だったね!!

    覚えててくれて嬉しいよ??


    露天風呂最高すぎたね??
    温泉旅行行きたい気持ちに

    もっと火がついた?〜〜


    乳首責めからもうビンビンだったね笑笑
    気持ちよさそうにしてくれてて
    よかったよ??


    火曜水曜雨だけど怪我しないように
    気をつけて行ってきてね????

  • 2024
    05/26[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    本指名様 テニスの王子?

    今日もスタートからありがとう!!


    こないだよりも黒くなってた????

    お土産喜んでくれてよかった!!
    たくさん使ってあげてね??

    明日仕事行きたくなーいって言ってたけど
    再来週会えるからがんばれ???


    私も筋トレ再開する????

    今日も欲望に負けてましたね笑笑

    ちゃんとおうち帰って
    ストレッチするんだよ!

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    Q.将来の夢はなんですか?
    Q.将来の夢はなんですか?


    A.
    大企業です?


    すみません
    嘘です…?


    真剣に言うと
    物欲も無いし
    プライドも無いし


    ごく普通の
    幸せな家庭が
    築ければ良いと思ってます?


    可愛いワンちゃんと
    いずれかは、子供と
    日々楽しい事して
    楽しい所行って


    ごく普通の家庭が
    一番憧れます。。。?


    普通が好きなんです私!!!

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    次の出勤??

    GWおわっちゃったね〜〜


    みんなお出かけしたり
    お家でゆっくりできたかな??

    久しぶりに長い間出勤したので
    ちょーっとだけ疲れが溜まってしまい

    元気のない姿をお見せしてしまったりした点
    まだまだ未熟だなと反省してます??

    ダイエット頑張るのもいいけど
    ご飯食べな!!って言われますが

    ちゃんと食べてるので安心してください??

    そして初めてお会いしたお兄さん
    いつも来てくださるお兄さん

    本当にありがとうございました??


    そして皆様のおかげでNo.2になることが
    できました〜〜??

    あまり順位など気にするタイプではないので
    私なりにこれからも

    頑張っていきます????


    そして次回の出勤ですが
    5/26〜30です(^^)?


    暑くなってきて体調管理も難しかなりますが
    皆さんに会えるの楽しみにしてます?

174件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ