求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    野獣セ〇〇ス

    お題:「あっ//これヤバい///イクっ…////」というプレイはありますか?に回答♪

    めっちゃイキヤスイ体質だから

    正直言うと唾液たっぷり含んだお口で

    優しくクリを「しゅるるるううう」

    って吸われたりしただけで

    「あっ//これヤバい///イクっ…////

    じゃなくて

    「ああだめだめだめええマジイクううう」

    ってなっちゃうんだけど

    ガチで言うとイクとかよりは

    前戯に入るまでの行為が重要かも?

    例えば

    チューも簡単に

    はい!チュー!みたいな

    流れ作業じゃなくて

    キスする前の雰囲気

    めっちゃ重要じゃない?

    他愛もない会話から

    徐々にお互いトローンとした

    目つきで見つめ合いながら

    じれったい、

    思わせぶりなキスから始まって

    段々

    アグレッシブなキスになって

    そのままの勢いで

    ベッドでは感情むき出しの

    野獣みたいなエ〇チをする

    みたいなの

    めっちゃ良くないですか?


  • 2023
    09/10[Sun]
    11:45

    グッドボタン 1
    アソコの毛
    生えてないよ!!!


    アソコはツルツル系で


    色々丸見えだから


    エロ恥ずかしいマ〇コ
    しております…


    オキニトークで
    たくさん
    毛生えてる?


    って質問あったのでwww


    69で
    お互いジュボジュボすると
    わたしのアソコは
    ものすごくエロくなって


    クリちゃん吸われたら
    私は仰天状態突入


    だから

    吸い合いッこ
    しようか???

  • 2023
    09/09[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    ギンギンになる方法

    私結構
    こういうの興味あって
    真剣に調べたりしてます


    ギンギンになるには
    日ごろからの食べ物が
    凄く重要みたいよ?


    ギンギンになる食べ物がコチラ


    ・牡蠣
    ・豚レバー
    ・牛赤身肉
    ・アボカド
    ・オクラ
    ・しょうが
    ・にんにく
    ・ほうれん草
    ・セロリ
    ・なっとう
    ・ブルーベリー
    ・ブロッコリー


    この日記見た方は
    普段からギンギンになる
    食べ物たくさん食べてね??


    私は
    硬ければ硬いほど
    大好きですw


    あ!!!


    ちなみに
    今日の私
    アワビ絶好調?


    ツルツル
    丸見え
    モリモリ
    エッチな形の
    アワビから


    トローンって
    愛液じわじわ滲み出てきてます





    そんなの事より
    濃厚な絡めたチューしない?


  • 2023
    09/09[Sat]
    13:31

    グッドボタン 1
    オーガズム
    ーーーーーーーーー


    私がHなお店で経験した
    エピソードをご紹介?

    ?

    ーーーーーーーーー

    もともとデリ呼ぼうと思ってて
    背の高い子がいたから呼んでくれた?

    ちゅーがすきでたくさんしてほしいっ
    て感じだったのでプレイの時もチューずっと?

    終わったあとはお笑い芸人の話したり
    懐かしい番組の話したりしてまったりしてました?
    ピロートークできるの幸せ?

    ーーーーーーーーー

    お兄さん
    Sだったので


    たくさん気持ちよくしてもらいました?


    気持ちよくするのも好きだけど
    やっぱり自分が気持ちよくなるのって最高?

    オーガズム2回も出来て
    脳内から幸せホルモン分泌できました


    昨日ラスト枠に
    2回もいけたからか


    今日のお肌の調子絶好調
    プルプルで化粧の
    のりも絶好調でしたw

    ーーーーーーーー

  • 2023
    09/09[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    ハアハア吐息混じりのキス
    ーーーーーーーーー


    私がHなお店で経験した
    エピソードをご紹介?

    ?

    ーーーーーーーーー

    風俗を使ったことなくて
    気持ちの切り替えも含めて初めて呼んでくれた

    初めて奪えて
    興奮しちゃった私

    初めての緊張感
    って新鮮だよね

    青春時代のドキドキ
    思い出してしまった

    ーーーーーーーーー

    責められたいとのことで
    とろっとろな乳首責め


    じゅぼっじゅぼになる
    おふぇら


    愛ある感じの
    ハアハア吐息混じりのキス


    青春時代の
    初々しいエッチ思い出した


    心臓の音が
    どくどく聞こえながら
    緊張で
    ぷるぷる震えながら
    するKISS


    でも行為が
    始まったら緊張も一気に解けて
    その時間だけ大胆になる


    みたいな?


    言いたいこと分かるかな?

    ーーーーーーーーー

  • 2023
    09/08[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    「乳の揺れ方がエグイくらいエロイ」
    ねえねえ


    今日ね


    「乳の揺れ方がエグイくらいエロイ」


    って言われたの?w


    私が下で
    お兄様が上で


    私の腕を持たれながらね
    激しく動かれた時ね


    私の
    オッパイが激しく上下に揺れ動いちゃって


    その揺れ方と
    激しく揺れ動いてる時の
    私の喘ぎ声の大きさと


    その行為してる最中の
    私がずっとトローンてした目で
    お兄さんを見つめながら


    「ねえハンパじゃないくらいに気持いよ」
    「もっとして!ねえ!もっともっともっと」


    って言うエッチな言葉さけんじゃった途端
    お兄様のアソコが2倍くらい硬くなったの興奮した?


    なんだかんだ2回もしちゃった?大満足?





    ↑上下に揺れてるの想像してください?

  • 2023
    09/08[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    彼女みたい
    ーーーーーーーーー


    私がHなお店で経験した
    エピソードをご紹介?

    ?

    ーーーーーーーーー

    ご自宅
    お邪魔しました?
    自宅も興奮するねえ?

    ーーーーーーーーー

    オキニトークでやりとりしてて
    チューが好きだからみたいな感じで
    ソファーでイチャイチャラブラブ?

    チュパチュパ?

    ーーーーーーーーー

    彼女みたいにしてほしい
    という感じだったので


    ご自宅でイチャイチャしながら
    エ◯チしたくなっちゃって
    みたいな感覚でプレイしました?

    ずーと密着しながら
    エッチなこともしてる感じ?


    私エロエロだけじゃなく
    あまあま甘えん坊な感じも好き?

    ーーーーーーーーー

  • 2023
    09/08[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    ゴットハンド(神の手)
    ーーーーーーーーー


    私がHなお店で経験した
    エピソードをご紹介?

    ?

    ーーーーーーーーー

    ゴットハンド
    と言う名前でのご予約w


    ゴットハンドというよりかは
    神の手とも言えるかもしれません


    女の子を
    気持ちよくさせるに
    特化した素晴らしいテクニック

    ーーーーーーーーー

    最初にお尻のマッサージしてもらって、
    気持ちもリラックスしながら性行為するに
    ふさわしいコンディションとなったところで…


    魔法の筆みたいなの道具で
    くり責められて、クンニ、手マン、ウーマナイザー


    イキくるっちゃった…

    ーーーーーーーーー

    もう終始

    「気持ちいい」
    「ああ気持ちいいよお」
    「きもちいきもちい」
    「だめいくあああいくく」

    こんな状況でした??

    ーーーーーーーーー

  • 2023
    09/08[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    ラブラブした件
    ーーーーーーーーー


    私がHなお店で経験した
    エピソードをご紹介?

    ?

    ーーーーーーーーー

    日記を見て思わず
    呼んでみちゃって
    実際きたら本当に背が高くて
    綺麗な子でよかった〜って話してました。


    きゃぴきゃぴしてる子より
    落ち着いてる子の方が好きだから
    よかったよーって言ってました。

    たんぱくんがお酒飲んでたので飲む?って言われて
    たぶんラストだし一緒にのもうよーって言って

    ほろ酔いで
    ラブラブしました

    ーーーーーーーーー

    最初に責めたいって言われたので
    乳首責めから足フェチで足長くていいねって
    足舐められたりしてクリ責められて


    きもよすぎて
    ぶっとびそうになりました。。。

    ーーーーーーーーー


    「きもちいい?」
    「すっごい大きくなってきた」
    「ほーらエッチな形になってるね」
    「どおこれきもちいい?」

    ーーーーーーーーー

  • 2023
    09/07[Thu]
    23:00

    グッドボタン 1
    ???????『寝起きで朝立ちしてる時のフェラが超気持ちいい』
    『寝起きで朝立ちしてる時のフェラが超気持ちいい』


    って聞いたことあるんですけど
    それって本当なんですかー???


    私なら例えば
    お泊りデートとかして


    隣で抱き着きながら
    寝てて朝起きたらアソコが
    ガッチガチに硬くなってたとしたら


    起こさないように
    そろーっとズボンを脱がせて


    ビーンって天井に向いた
    肉棒に上からヨダレたらーーん
    ってかけてから1回手で上下に
    根元からカリまで凄ーく優しくシゴいてから


    根元まで咥えて
    じゅるじゅる吸いながら
    カリまで吸い尽くすフェラしてみたい?


    まだ寝起きだから意識はもうろうとしてるのに
    今にも破裂しそうなくらい膨張してるペニス


    私が主導権握った状態で
    ヌルヌルに濡れつくされたアソコで
    騎乗位の体勢で足をガニ股に開いて
    意識がしっかりしてくるまでずっとマンズリして
    相手の理性を無くしちゃいたい願望が芽生えました

248件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ