求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:09

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

11:55 - 20:00

❤ご予約満了ありがとうございます❤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    お仕事頑張るよ!💪✨
     
    こんばんわ!
     
    かのんです!
     
    本日も出勤しました!img
    今日は25時までとなっております!
     
     
    寒くなってきたことをいいことに
    ニーハイを履きたくなったから
    履いちゃった
     
    黒タイツ派とニーハイ派って
    あるんだよね??💭
    かのんはどっちもすきだけど
    みんなはどっちが好き?◜𖥦◝
     
     
    次いつ見れるかわかんないから
    お誘いついでに見ていってほしい!
    お待ちしてます!
     
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    出勤しまちた!
             
     
    こんばんわ!🌙✨
     
     
    かのんです!🐹
     
    いきなり肌寒くなって
    急いで秋服に衣替えをしなきゃと
    思っているんだけど
    みんな体調大丈夫?img
     
    かのんは25時まで元気に出勤してます!
     
    1週間また始まる前に
    かのんから元気と癒しを
    みんなにプレゼントしたいから
    お誘いお待ちしてます!!img
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    こんばんわ!img
     
     
    かのんは今日も元気に出勤しました!
    本日は24時までいます!
     
     
     
    最近少し食べすぎることあるけど
    まぁ寒くなってきた人間の性だと
    思って気にしないもんimg
     
     
     
    9月も残り少ないので
    ご予定頂けるとかのんとても喜びます!
    ぜひお待ちしてます!!
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    今週の予定&明日頑張るます!
    こんばんわ!
    かのんです!img

    本業が少しバタバタしていて
    出勤の間が空いてしまい
    明日出勤するのがドキドキしてます!img

    もうちょっと涼しくなったら
    紅葉とか見たくなる時期だから
    京都とか行きたいなとか最近思ってるんだけど
    みんなのおすすめのスポット教えて欲しいな!

    明日からの出勤
    精一杯癒すから
    みんなのお誘いお待ちしてます!!image0.jpeg
  • 2023
    09/16[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    もしかして雨女かも💦
    image0.jpegこんばんわ!

    雨女のかのんですimg

    せっかくの金曜日なのに雨降ってるの
    悲しいね…img

    本日も26時まで出勤してますので
    1週間の疲れを取りに
    かのんで癒されに来てね!img

    3連休入っちゃうと
    なかなか来れなくなっちゃう前に
    お誘いお待ちしてます!
  • 2023
    09/14[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    雨はやだよ☔️
    こんばんわ!img

    かのんです!img

    本日も出勤しました!
    なんか雨もパラついてたからみんな
    お誘いしてくれるかなってちょっと心配です😢

    本日25時までおりますので
    お誘いお待ちしてます!!imgimage0.jpeg
  • 2023
    09/11[Mon]
    23:43

    グッドボタン 1
    今週の予定表
    連投失礼します!🙇‍♀️
     
     
    今週の出勤予定表を出します!!img​​​​​​​
    明日は確実に出勤しますが他の日に関しては予定になりますのでご了承ください!!
     
    かのんマッサージ上手いねってみんなに言われてめっちゃ嬉しいからみんなにしたいので癒されたいお兄様達たくさんのご予約お待ちしてます!img​​​​​​​image0.jpeg
     
  • 2023
    09/11[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌
     こんばんわ!🌙✨

    かのんです🐹

    昨日はありがとうございました!img.png



    昨日のお礼💌

    シンバ 201号室のYお兄様🤍
    初めてお店に出勤したぶりにお会い出来たのでとても嬉しかったよ!img.png
    かのんはあれが新たな目覚めにならないか不安だけどまたみたいなとも思ってます!img.png
    遠くてなかなか会えないかもだけどまた楽しみにお待ちしてます!
    またたくさんお話しようね!◡̈*.。


    アウル 208号室のYお兄様🩵
    すごいあっという間の時間だったね!
    お話しやすい雰囲気がかのんは大好きです!img.png
    もっとサッカー詳しくなるからたくさんお話して欲しいな!⚽️✨
    髪色変えたのすぐ気づいてくれて嬉しかった!ありがとう!!🫶✨
    また呼んでください!!


    昨日も楽しい時間をありがとうございました!
    これからも頑張ります!
  • 2023
    09/10[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんばんわ!img

    かのんです!img

    本日も19時から24時まで出勤してます!!

    明日からまた一週間始まる前に
    かのんで癒されませんか?img

    ご予約お待ちしてます!‪ʚ🧸ྀིɞimage0.jpeg

  • 2023
    09/07[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    本日もありがとう🥰
    こんばんわimg

    かのんです!

    本日もありがとうございました!!img

    なかなか次回いつ出勤だよって言えないこと多くていきなりで
    ごめんなさい…img
    出れるかもとか出ますって言う日をこれからここでお知らせしていければと考えてるんだけどどうかな?

    とりあえず残りの今週分は出しておきます!!
    日曜日は予定になります

    いままでかのんのこと気になってたけど予約できなかったお兄さん予約してくれるのを待ってます!img image0.jpeg

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ