求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    災害があると風俗は混む

    災害があると風俗は混むって話を

    スタッフさんに聞きました。

    どういうこと!?って思うじゃん

    でも本当に大雨とか、台風とか

    命に関わる 災害が起こると

    男の人は自分の遺伝子を残すために

    本能的に性欲が強くなるらしい!

    男の人は、毎日そのくらい

    ムラムラしててくれたらいいのにな〜と

    変態あのは思うのでした♡



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    溜めて来い

    え!?前日オナニーした?

    馬鹿野郎〜!

    それじゃあせっかくあのとエッチするのに

    気持ちよくないだろう〜!

    許さないぞ!

    あのはたくさん溜めてきて

    今にも爆発しそうだよ!

    っていう変態お兄さんがいいのです♡

    たくさん溜めてきたら

    今までで 1 番気持ち良くしてあげる♡



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨


    あの


  • 2024
    06/26[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    嫌いな誘われ方

    「ホテルでゆっくりしたい」

    って何やねん!

    セッ!スしたいってはっきり言え!

    こういう男の人嫌いなの(>_<)

    だって、男ならもっと

    グイグイ来い!って思わない?

    お兄さんたち、最近のお子ちゃまは

    あまりに草食系でつまらないです!

    やっぱりあのはエッチで大胆な

    お兄さんが好きだな♡


    お兄さん、お誘いお待ちしてます♡



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨


    あの



  • 2024
    06/25[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    超特殊○フェチ😍

    この前珍しいフェチだなって思ったのが

    手フェチのお兄さん!

    さらに、綺麗な女の子の手で

    手コキされてるところに

    めっちゃ興奮するらしい♡

    あのの手も綺麗で興奮するって

    言われたので見せつけるように

    色〜んな手コキしてきました♡

    手コキもワンパターンじゃなくて

    両手でお願いするみたいに

    指を組んで上下してみたり

    先っぽを指の腹でいじめたり

    逆手でシコシコしたり

    色んなパターンがあるので

    手コキ結構好きってお兄さんは

    色々試させてね♡

    お誘い待ってます!



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの



  • 2024
    06/25[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    クソデカ喘ぎ声男🚹

    気持ち良すぎるのか

    たまにめーっちゃでっかい声で

    喘いでくれるお兄さんがいて

    それももちろん興奮するんだけど♡

    我慢させるのが 1 番興奮するんじゃん!

    ち●ちんはいじめたまま

    うるさいよ、黙れって言ったり

    口を手で塞いであげたり

    あのは意地悪だから声が大きい変態は

    とことんいじめてあげるの♡

    少しでも興奮したお兄さん

    あのと遊ぼうね♡




    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの


  • 2024
    06/25[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    興奮するフェロモンの匂い♥️

    エロ漫画でよく

    フェロモンの匂いに興奮する♡

    みたいな描写あるじゃん?

    絶対嘘だろって思ってたけど

    意外と本当なのかも♡

    匂いとかよくわかんないけど

    この人とのエッチめっちゃ興奮する♡

    みたいなのあるよね?

    やっぱ相性ってあるんだな〜って感じる!

    あのとの相性確かめてみない?♡




    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの


  • 2024
    06/24[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    理想のえちえちムード

    理想のえちえちムードと言ったら

    やっぱり映画見ながら

    ちょっとイチャイチャし始めちゃって♡

    ってやつだよね!

    アレが 1 番興奮する♡

    しかもホラー映画とかだったら最高!

    恋人同士みたいに

    ホテルのテレビでホラー映画見ながら

    イチャイチャしてくれる

    お兄さんいないかなあ♡

    お誘い待ってるね♡



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨


    あの


  • 2024
    06/24[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    デリヘルはしご兄貴

    珍しい遊び方をするお兄さんがいます

    我々女の子をハシゴするのです

    遠くから来てくれてるようなのですが

    それって楽しいの?

    ちゃんと毎回射精するの?って聞くと

    ちゃんとするらしい!

    1 日 3 回‼️

    アノもそれならいいか!と思った笑

    贅沢な遊びもたまにはいいかもね笑



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの


  • 2024
    06/24[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    デリヘル呼んだら元カノが来た

    「デリヘル呼んだら君が来た」

    って歌知ってる?

    デリヘル呼んで来たのが

    まさかの元カノだった

    って歌詞なんだけど

    アノもそんなことあったらどうしよう!

    ってたまに考えます笑

    気まずくなるかな?興奮するかな?

    でも、それも含めて

    知らない人と会ってエッチなことするのって

    すごい非日常的だし

    エッチだなって思います♡

    アノはこのお仕事大好きだよ〜♡

    エッチなアノと遊びたいお兄さん

    お誘い待ってます♡



    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨

    あの


  • 2024
    06/23[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    めんどくさい男🚹

    面倒臭い男ってどんな人?

    って聞かれたら

    たくさん嫉妬してくる人かも!

    もちろん嫉妬されるくらい

    好きになってもらえることは嬉しいけど

    あのは優しい人が好きだし

    男の人にはどーんと

    構えててほしいんだもん♡

    そういう男の人の寛大なところに

    あのはキュンとします♡

    あとそういう人がエッチ上手だったり

    積極的だったりするとすっごい興奮する♡

    好きなタイプの話になっちゃった笑

    我こそは優しいっていうお兄さん

    お誘い待ってるね♡


    ⋆͛📣個人オプションのお知らせ💁‍♀️

    実際に使用していた(私物)

    ブラとショーツセットのお持ち帰り

    (着プレイあり)¥7000 ※3着限定✨


    あの


87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ