求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    knowsで遊んでくれたお兄さん♡

    今日は素敵な時間を一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すっっごく綺麗なお部屋でびっくり🥹🫶

    テンション上がっちゃった♡


    ゆっくりお風呂浸かって
    ベッド入った時にはおち○ちん
    おっきくなってて嬉しかった♥️///


    フェラもちくび責めも
    褒めてくれてありがとう♡

    沢山声出してくれて嬉しかったよ🥹💜


    かりなと過ごした時間忘れないでね🥹

    また会えるの楽しみにしてます🎀



    かりな

  • 2024
    02/09[Fri]
    20:02

    グッドボタン 1
    💛甘サド×オプション💛
    こんばんは♡かりなです!

    お腹すいてきたので今からご飯
    食べようと思います⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    ダイエット中なのにやばい🥹笑


    かりなが得意とする甘サドプレイと
    相性がいいオプションがあります♡

    ①動画撮影
    ②即尺
    ③電マ&オナニー鑑賞

    動画撮影は、かりながおち○ちん
    イジめて楽しんでる姿がカタチに残せます♡

    実はAV出演経験もあり、
    自分の魅せ方も分かってるので
    いいモノを必ず撮っていただける
    自信があります!

    是非お兄さんのカメラにかりなとの
    記憶と記録をいつでも見返せるように、
    バッチリ収めて欲しいな♡


    即尺は、扉開けて対面してから
    即プレイスタートできるのでおすすめです!

    出会って3秒、即合体…ならぬ
    即ちくビンビン♡

    個人オプションで目隠しも用意しているので
    変態くんには目隠ししてもらって
    なにも見えない状態で即全身触られて
    可愛い声で囁かれながら甘トロ責め…
    クセになるよ♡
    (今回持ってくるの
    わすれちゃいましたごめんね😭)



    電マ&オナニー鑑賞はかりなの
    性癖をさらけ出せるオプションセットです

    かりなは変態くんが
    気持ちよくなってるところを見ていると
    ムラムラしてきてしまう
    ご奉仕型痴女なので変態くんが
    気持ちよくなってきたら
    かりなも一緒にイキ狂いたいです🥹

    自分で電マあてながら
    おち○ちんもいじめて
    変態くんの可愛い声聞きながら
    一緒にイキ狂いたい

    なんて幸せなんだろう…♡



    かりな

  • 2024
    02/09[Fri]
    17:19

    グッドボタン 1
    💛浴場で欲情💛
    こんばんは🌛

    ちょっぴり腹ぺこかりなです!


    えっちなことする前だから
    キレイキレイしてただけなのに

    アソコとかおちnちんに触れ合ってると…

    ね、そういう気分になっちゃうよね♡


    このあといっぱい一緒に気持ちよくなろうね

    より濃厚プレイしたい変態くんは動画撮影、
    即尺オプション、
    かりなが気持ちよくなってる姿みたい
    変態くんはお○にー鑑賞おすすめです🙆‍♀️
    (指でお○にーできないので電マも一緒に
    つけてください!)


    ムラムラが最高潮に達したら後は…㊙️㊙️
    ここから先は2人だけの秘密だよ♡



    かりな

  • 2024
    02/09[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    昨日のラスト枠のお兄さん!

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    すごくすごく敏感で
    反応良すぎて責めるの楽しかった〜!

    イくのそんなに早くない!
    って言ってたから
    どのくらい我慢できるかな〜って
    思ってたら

    案外早くイきそうになってて
    かわいかった♡笑

    最後はおもらししちゃってたね🤣


    プレイ後も色んな話
    聞いてくれてありがとう🎶


    かりなと過ごした時間忘れないでね🥹

    また会えるの楽しみにしてます🥰



    かりな

  • 2024
    02/08[Thu]
    22:42

    グッドボタン 1
    💛極上射精管理クリニック💛
    敏感おちnぽをお持ちのみなさん~!

    極上射精管理、されてみませんか?

    寸止め得意だよって言うと
    いや、止められないもん!イッちゃうよ!って
    言われるのですが、、

    かりなに是非1度お任せください♡


    すぐイきそうになっちゃう超敏感おちnぽも
    限界まで射精管理します😈

    もうイきそう……がスタートの合図♡


    年下カノジョに弄ばれてパンパンでギンギンな
    恥ずかしい姿、さらけ出してね🎶



    かりな

  • 2024
    02/08[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    Cityで遊んでくれたお兄さん♡

    今日は素敵な時間を過ごしていただき
    ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    扉を開けたらとっても若いお兄さんで
    びっくり🥹笑

    緊張する、、て言ってて
    かわいかった♡


    若いのにMな自覚があると聞いて
    かりなのSっ気バロメーターは
    グングン上昇…💛

    ズボン脱いだ時にはもうおち○ちん
    反応していてキュン💘


    ちくびだけでおち○ちんおっきくしてて
    天才くんだった🎓✨

    やさしーーくやさしーーく
    責めてたつもりだけど
    敏感おち○ちんには刺激が
    強かったようで、、

    結構早いタイミングから
    イキそうになってたね🥹


    がんばって耐えてた姿も
    愛おしかったです︎💕︎


    かりなと過ごした時間忘れないでね🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰



    かりな

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:03

    グッドボタン 1
    💛このお尻見てたら…💛
    こんにちは!かりなです!

    出勤しました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    自慢のお尻ショット🍑📸


    かりな、え♡ちするときは
    後ろから掴まれるの好きなんだ〜!


    お兄さんの好きな体位も教えて😈🤍


    焦らして寸止めしてギンギンに
    なったおちnちん、どうする??🥹



    かりな


  • 2024
    02/08[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    💛優しい甘サド痴女といえば💛
    おはようございます、かりなです♡

    本日も14時から出勤です︎👍🏻 ̖́-


    最近私のことを見つけてくれた
    お兄さんもいると思うので
    自己紹介再掲載します😺


    「優しい甘サド痴女」と書いてる通り、
    優しい責めが得意な痴女です💞

    寸止め、焦らし、フェザータッチ、
    寸止めなど大得意です🥰

    甘サドは名前の通り甘い責めなので痛いことは怖いことは一切しません❣️

    怖いとか痛いのはいやだけどMだよっていう
    M男くんにはもちろん、
    Mを体験してみたいなってお兄さんにも
    ぴったりです!!

    早漏/敏感おちnぽとは特に相性がいいとか…❤️

    ○○を選んで良かったと思って貰えるよう、
    身体の快楽はもちろん癒しもお届けします🍓

    エロを愛しすぎた女のテクニック、
    やばいらしい…


    イチャイチャ恋人感、
    ドMの女の子をイカせたい、
    といったことが希望の方は
    合わないかもしれません🥲

    ですが、M男くんだったり、責められるのが
    好きな変態くんとは相性抜群ですし、
    絶対に満足してもらえる自信があります!!

    キスは優しいのが大好きです♡


    かりなと、どんなプレイしよっか?

    濃厚恋人空間一緒に楽しみましょうね💞

    変態くんのアソコに溜まった精○は、
    かりなが1滴残らず搾り取ります🍼

    1番奥で果ててほしいな…♡


    本日もよろシコおねがいします🎀


    かりな

  • 2024
    02/07[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    Jumpで遊んでくれたお兄さん♡


    今日は素敵な時間を過ごしていただき
    ありがとうございました🐰


    デリヘル経験あまりないから
    緊張する、、と言ってたけど…

    いざプレイ始まったら
    アソコはすぐにギンギンに♡


    わたしのちくびが気に入ったらしく
    褒めてくれたの嬉しかった🤭


    イけるかわかんないって言ってたけど
    無事たくさん出せて良かった💜

    かりなと過ごした時間、忘れないでね🥹


    また会えるの楽しみにしてます🍀


    かりな

  • 2024
    02/07[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    💛足コキ研究委員会💛
    こんばんは♡

    最近、足コキに興味深々な
    かりなです♡

    かりなの日記を見てくれている変態くんは
    Mっ気がある方が多いと思うのだけれど……

    足コキ、されたことありますか?
    好きですか?🥹


    M男くんって、足フェチな方多いな~って
    最近気付いちゃったんだよね……!

    足の裏とか人に見せることないし
    恥ずかしいけど
    変態くんが興奮してくれるなら……

    足の裏くらい犠牲にできます🐾

    笑
ちょっと逸れちゃったけど、
    本題の足コキについて。

    実は足コキはほとんどした事なくて……

    でも、プレイ中ふと思いついて、
    ちんちnはいつも通りシコシコしながら
    足の指でちくびいじめた事はあって、
    反応良くて楽しかった♡



    足コキとか足でちくびイジるのは
    気持ちよさはあまりないかもだけど、
    女の子が綺麗な足でボクの乳首いじめてる……
    っていうシチュエーションが出来上がるよ🫶


    ちょっと想像しちゃったそこの変態おちnぽ!

    会いに来てね♡まってるよ♡




    かりな

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!