求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

本日出勤

10:00 - 15:00

ご予約状況をご確認下さい♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:19

    グッドボタン 1
    お礼♡︎
    お礼が大変遅くなりましたが
    先日お誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    ソフィア 仲良しのOさん☆

    お会いしてすぐのお声がいつもより掠れており
    心なしかお疲れ気味なお顔に感じましたが
    お帰りの頃にはいつものOさんに戻り安心しました😊

    私のパワーをお分け出来たのなら嬉しいです💝

    試して見た例の物は次回お持ちしようと思います❇️

    いつもフルーツの差し入れありがとうございます🍎

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    ジャスミン 仲良しのSさん☆

    どうした?と聞かれる程いつもよりも
    激しかったようですが自覚はなかったんですよね💦

    Sさんは感じるところを知ってくれてるし
    つい甘々したくなっちゃうからかな💖

    オススメのお豆腐を次こそは食べたって
    報告出来たら良いなと思います🥢

    珈琲を褒めてもらえたのが嬉しかったな☕️

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    アウルホテル M様☆

    初めて訪れたホテルで新鮮な気分でした✨

    M様は人見知りさんかなと思いますが
    最初より距離は縮まったように感じます😊

    丁寧な言葉での責めに今回もドキドキでした💓


    またのお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:00

    グッドボタン 1
    週末のお礼♡︎
    お礼が大変遅くなりましたが
    週末お誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    CITY Y様☆

    前回からあまり間を置かず
    再度お誘い下さり嬉しかったです❇️

    愛でていただいている行為に
    気に入って下さった事が感じられました😊

    差し入れとチップありがとうございました💗

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    アイネイン K様☆

    半年以上振りで初めましての時は
    あまり良い内容ではなかったと思いますが
    今回は気持ちが良く楽しいひとときでした❣️

    あの時の私は良い所探しが足りず未熟でしたね💦

    再びお誘い下さった事に感謝いたします✨

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    アイネイン 初めまして様☆

    まさかの場所からのお帰りがてらに
    ロングでのお誘いありがとうございました💝

    いろいろなお喋りが出来てとても楽しく
    ポテンシャルの高い美ボディを
    目一杯堪能いたしました✴️

    差し入れを下さりありがとうございました😋


    またのお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/27[Fri]
    22:36

    グッドボタン 1
    シエル 仲良しのMさん☆
    お礼が遅くなりましたが
    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕

    いつも通りロングでお時間を取って下さり
    とっても嬉しかったです😘

    どんなお洋服を着ていても結果は同じなんですが
    以前に効果絶大だった服の色違いを着ていた為に
    すぐソファーでメロメロにされちゃいました❣️

    日記を読んで下さりガーター良いなって
    おねだりされたので次回のお誘いには
    お披露目出来るよう準備しておきますね😉

    今回もいっぱい愛でていただき
    ふわふわした状態だったのですが
    何故か咥えた瞬間に覚醒しちゃいましたね❇️

    やっぱり復活早くなってきたのかな?😁

    お喋りタイムも友人と語らう感覚にとても近く
    凄く楽しいひとときでした💝

    いつもチップを下さりありがとうございます✨

    またのお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:09

    グッドボタン 1
    お礼♡︎
    お礼が遅くなりましたが
    昨日お誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    アトランティス 初めまして様☆

    始めは緊張のドキドキでしたが
    お話していくうちにほぐれて
    意外にも私のピアスがきっかけで
    別のドキドキに変わって驚きました❤️

    細身な美ボディがとても素敵でした✨

    私は元ですがお互いにベーシストという点が
    仲良くなれた大きなポイントだったと思います🎸

    飲み物の差し入れありがとうございました🥤

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    セブンシーズ S様☆

    久し振りにお会い出来て嬉しかったです❣️

    相変わらずの美ボディ&美肌に
    やっぱり年齢詐称されている気がしてなりません😁

    今回もかなり刺激的なプレイに
    夢中でご奉仕させていただき
    要介護状態となりそうでした💦

    凄く濃密なお時間にお礼を申し上げます😊

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    北口555 Y様☆

    少し不安ではありましたが
    お時間通りに来て下さりありがとうございました❇️

    久し振りにお会いしてご本人的には
    実感が湧いていないようでしたが
    ジムの効果は出てると思いますよ😉

    話題に挙がったプロテインは
    ビーレジェンド(beLEGEND)というブランドでした🥛

    体改善がんばって下さいね💪


    またのお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:28

    グッドボタン 1
    シエル N様☆
    お礼が遅くなりましたが
    昨日は事前にご予約いただき
    お誘い下さってありがとうございました💕

    半年程前に初めてお会いしましたが
    美ボディのイケメンさんは
    しっかり記憶に残っておりましたので
    お誘いとっても嬉しかったです💖

    前回はNEMOPHILAをオススメして下さり
    次にお会いしたら私のオススメを!と
    心に決めていたんですが
    今回も私の知らないバンドを教えて下さり
    また聴く楽しみが増えました💗

    打首獄門同好会の歌詞はどれも共感しかなく
    NGワードに引っかかるかもしれないので
    ぼかしますが…フラグ立てないでは
    あるある過ぎて笑っちゃいました😆

    美ボディを体全部で堪能させていただいた
    とても素敵なひとときでした✨

    またお時間合いましたら是非お誘い下さいませ🎵

    イソジン満タンにしてお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼♡︎
    お礼が大変遅くなりましたが
    土曜日にお誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    ソフィア 仲良しのO様☆

    いつもは平日にお会いしているので
    お誘いがあり嬉しい驚きでした😆

    ギリギリお支度は下着を変更する時間があり
    O様が喜んで下さるであろう物を
    身に付けてお伺い出来ました✨

    新しいものを2人で積極的に
    取り入れていくのは楽しいですね❣️

    フルーツの差し入れごちそうさまでした😋

    またのお誘いをお待ちしております❤️

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    ラペ 仲良しのM様☆

    最近コンスタンスにお誘い下さり
    とっても嬉しく感じています💝

    お会いする度に愛でていただくのも
    濃厚さが増してお時間いっぱいまで
    たくさん気持ち良くしていただきました😳

    お喋りは優しく穏やかな方の
    情熱的な部分を拝見出来る事を
    光栄に思っております✴️

    またのお誘いをお待ちしております❤️

    るな🌙
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    ベル&ハイ 初めまして様☆
    お礼が遅くなりましたが
    昨日はお誘いありがとうございました💕

    素直に第2希望だったと申告されましたが
    損はさせないよう内心意気込んだおかげか
    気に入っていただけたようで嬉しかったです❇️

    マッサージが少ししか出来なかったので
    中途半端になってしまってすみません💦

    デザートの差し入れごちそうさまでした😋

    またよろしければお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:21

    グッドボタン 1
    ユートビラ 仲良しのI様☆
    お礼が遅くなりましたが昨日は
    深い余韻を持って帰れるお時間に
    会いに来て下さりありがとうございました💕

    いつも通りのノーパン・ノーブラに加え
    今回はガーターをリクエストという事で
    自前の物を着用してお伺いして
    100点満点をいただきました💖

    こういったご要望があった時はいつも
    るなに似合うと思ってと仰って下さるのが
    とっても嬉しく感じます✨

    だいぶI様のお好みがわかってきたので
    また喜んでいただけそうなアイテムを
    探して仕入れておきますね😉

    ちょっと久々だったせいだとは思いますが
    インターバルなしにまさかの2回戦突入で
    かなり濃厚で刺激的なひとときでした❣️

    次に同じお部屋になる事があったら
    あの謎な椅子を使ってみましょうね✴️

    お帰りのドアを開ける前のキスに
    私もお礼の100点満点をあげちゃいます😘

    またのお誘いを心よりお待ちしております❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/15[Sun]
    09:51

    グッドボタン 3
    お礼♡︎
    お礼が遅くなりましたが
    昨日お誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    AI 仲良しのHさん☆

    待機中に爆睡してしまったせいで寝起きだった為に
    テンションが上がり足りない状態でお伺いして
    伝わり辛かったとは思うのですが
    久し振りにお会い出来て凄く嬉しかったですよ😊

    キスしたまま移動して前後不覚な始まりで
    いつもとは違った流れになり
    楽しいお喋りから一変して濃ゆいプレイでしたね💖

    帰ってからふと以前の会話を思い出して
    今日は納豆とめかぶが冷蔵庫にある!と
    混ぜて美味しくいただきました😋

    またのお誘いをお待ちしております❤️

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    Jump 仲良しのY様☆

    久々となりましたが休みがなくお忙しい中
    会いに来て下さってとっても嬉しかったです💝

    相変わらずの良い香りですべすべな美ボディに
    癒やされ…というのはほんの始めだけで
    過去イチ激しかったかもしれません😳

    息子ちゃまのお元気具合も恐らく過去イチで
    会えなかった間の思いの丈を
    一気に爆発させた様な濃厚さに
    終えた頃に私は要介護状態になりました💦

    またタイミングで会いましたら
    お誘いをお待ちしておりますね❤️


    るな🌙
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼♡︎
    お礼が遅くなりましたが
    昨日お誘い下さった殿方様
    ありがとうございました💕

    CITY 初めまして様☆

    爽やかなイケメンさんでスタイルも良く
    眼福だっただけでなくお話も弾み
    今回ご縁があった事を嬉しく感じました🎵

    お時間があっという間に過ぎてしまう程
    とっても楽しいひとときでした✨

    また是非お誘い下さいね😉

    お待ちしております❤️

    ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

    hihi 仲良しのT様☆

    先日はお会い出来ずに残念でしたが
    直ぐに改めてお時間を作っていただき
    会いに来て下さってとても嬉しいです💖

    今回もたくさん褒めていただきつつ
    いっぱい愛でて下さりメロメロでした😳

    あの時は照れてお答え出来ませんでしたが
    このお礼日記からイニシャルの前に
    付けた言葉で示しておきますね✴️

    飲み物ごちそうさまでした🍹

    またのお誘いをお待ちしております❤️


    るな🌙

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 攻め好きご奉仕好きなSタイプの熟女奥様☆【ゆきのさん】