求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    ずぶ濡れ

    この雨の中☔️
    続けてお誘いしてくれて嬉しい〜っ ̫ ‹ ෆ

    ありがとうございます♡♡


    雨なんて忘れてまいかと一緒にずぶ濡れになるコトしませんか…♡///?

    素敵な夜を過ごしましょうね♥⸝⸝⸝


    まだまだお誘い待ってますよ

  • 2023
    08/14[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    元気チャージ

    先程遊んでくれたお兄さん♡

    はじめましてありがとう´-


    とっても優しくて話しやすいお兄さんで居心地よかったです
    アニメの話で盛り上がって楽しかった


    シャワーの時から気付いてたけどずっとビンビンしてて可愛かった♡

    フ〇ラとぬるぬる攻めに我慢出来なくて腰が動いちゃってて1回目すぐイッちゃったね︎
    ほぼ休憩無しで2回目♥⸝⸝⸝
    元気すぎ〜


    差し入れもありがと〜
    元気チャージ出来た\(*ˊᗜˋ*)/♡


    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    08/14[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    快楽日和

    こんにちは✨
    まいかです︎︎


    昨日もスタートから忙しくさせていただいて楽しく1日が過ごせました⸜(*´꒳`*)⸝

    攻めることで興奮しちゃうちょっとSっ気のあるお兄さんから顔面騎〇位を何度も懇願しちゃうM男さんまで…♡///
    お兄さんのシたいことを精一杯お応え出来て嬉しい限りです



    せっかくのお休み中は…


    まいかのえ〇ちな濃厚プレイで決まりだね


    一緒にビショビショになりましょ♥⸝⸝⸝

    本日も15時~3時まで
    お待ちしてます

  • 2023
    08/13[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    次回0時40分~

    この時間まで
    たくさんのお兄さんからのお誘いありがとうございます


    次回0時40分~です❣️

    3時まで後少しですがご案内可能なので✨️


    まだまだ遅い時間のお誘いも待ってるよ

  • 2023
    08/13[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    華奢は正義

    先程555で遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとう☺️!!


    静岡堪能してもらえて良かった
    お魚とお肉を1日で味わったの羨ましすぎる


    あまりデリ利用しないって言ってたけどその中でまいかを選んでくれたのがすごく嬉しかった

    スレンダー好きなお兄さんから「華奢は正義!!」って褒めてくれて自己肯定感爆上がり♡♡


    まいかの攻めが気持ち良すぎて「声出ちゃう」って言いながら腰が疼いちゃってたお兄さん可愛かったよ♡

    上に股がって腰を振る度にどんどんお〇ん〇んか固くなっていくの感じて興奮ヤバかった…♡///


    今日は飲み終わりに貴重な時間をありがとう´-

    明日も楽しんでくださいねฅ•ω•ฅ

  • 2023
    08/13[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    100人越え

    まいかです︎︎


    さっき気付いたんだけどマイガールしてくれたお兄さんが101人になっていてビックリ♡

    努力と
    少しでも気になってくれたお兄さんのおかげ
    ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡




    会いに来てくれたらもっと嬉しくなって飛び跳ねちゃいそうです…

    お礼にいっぱい気持ちよくなってほしいな♥⸝⸝⸝


    お兄さんのシたいこと

    まいかが精一杯お応えします♡

  • 2023
    08/13[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    犯〇て犯〇れて///

    まいかです︎︎
    おはようございます☀️

    本日も15時~3時までまいかと遊んでくれるお兄さん募集してます♡♡



    制服着衣プレイって背徳感そそるよね…///

    まいかも制服着たままお兄さんに攻められていると犯〇れてる気分になって気付いたら「もっとして…♡」ってなってる♥⸝⸝⸝


    JK姿の女の子が我を忘れてジュボジュボ音を立てながらお〇ん〇ん求めて…って想像するだけでもえ〇ちだよね♡///

    犯〇のも犯〇れるのもどっちも興奮する


    変態お兄さんとたくさんえ〇ちなコトしたいな

    本日もお待ちしています






  • 2023
    08/12[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    ♡拘束ブルマ電マ♡

    555のお兄さん♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    初めましてでロングに拘束ブルマ電マコースありがと〜

    SもMも両方イけるのって最高〜


    出ちゃいそうなのをずーっと寸止めして攻めてを繰り返し
    我慢している姿可愛くてたくさん焦らしちゃった(*ノω・*)テヘ♡

    まいかのコトも優しく攻めてくれて秒でお〇んこヌレヌレ♥⸝⸝⸝


    2~3回分出ちゃったくらいに大量に飛び散っちゃいましたね︎
    終わった後ぐったりしちゃうくらい気持ちよくなってもらえてよかった


    この時期に怖い話なんてするものじゃないね
    帰り際ちょっと怖かった笑♡


    また会えるの楽しみにしてしてるね︎

    次も、え〇ちなコトもお話も楽しもう

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    我慢出来ず…♡///

    昨日のお礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    1時頃遊んでくれたお兄さん♡(ホテルの名前忘れちゃった)

    初めましてありがとう´-


    会った瞬間からノリが良くて話しやすくてすぐに仲良くなれた♡♡
    飲み終わりに来てくれたね

    貴重な時間に「1番可愛かったから!!」ってまいかを選んでくれてめっちゃ嬉しかった


    まだ〇舐めしかしてなかったのにビンビンしてたね
    ジュボジュボしてお口の中でどんどん大きくなっていくの感じてえ〇ちだった♥⸝⸝⸝

    攻めるのも上手いTちゃんだったからまいかも気持ちよくなれたよ…♡///


    また会う約束したからまた会えるの楽しみにしてるね

    次も思う存分楽しもう

  • 2023
    08/12[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    出会って秒で♥⸝⸝⸝

    スタートから
    オプション付けて遊んでくれたはじめましてさん

    お誘いありがとう♡


    会ってすぐにお〇ん〇んペロペロ興奮した♥⸝⸝⸝

    気持ちよすぎてすぐビンビンになっちゃって反応もとっても可愛かった♡

    まいかのことも気持ちよくしてくれてありがとう
    おかげですぐビショビショになってました…♡///


    物静かで優しいお兄さんだったからとっても居心地が良かったです´-

    連休中に会いに来てくれて嬉しすぎた


    次また遊ぶ時はA〇男優コースだね
    楽しみにしてます( ⌯ノㅿノ)

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ