求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    寒波だって!サンタさん大丈夫??
    こんばんはimg
    今日と明日は寒波だって!
    風も強いってimg
    みなさん運転など気をつけてねimg


    サンタさんが来るのを期待している
    みかげですどうも!!

    みかげイイコにしてたんだけどなimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgNUMAZU INNのTくんimg

    ありがとうございました~img

    お仕事に育児のお手伝いまで!
    今のパパさん達はみんなえらいよね
    img

    抱っこで疲れてる体には
    エッチなこととマッサージでしょ
    img

    使ってるオイルは無香料で
    イイやつって教えてもらったから
    安心してね
    imgimg

    興奮してタラ~リ出ちゃった
    えっちなアレを
    ヌルヌルimgすると
    腰が思わず動いちゃって
    すごくエロかったよ~
    img


    今日スッキリできたから
    ぜひ、ママさんにも一人の時間を
    プレゼントしてあげてね
    img


    また仕事に育児に疲れてしまったら
    癒されに来て下さいね
    img

    お待ちしてますね~img


    みかげの次回の出勤は
    明日、22日(金) 11時~17時 ですimg



  • 2023
    12/20[Wed]
    11:20

    グッドボタン 1
    今日はポカポカだけど
    こんにちはimg

    今日は暖かそう~img
    えっちなお姉さん来ました!
    みかげですどうも!!img

    暖かいってことは絶好の
    イチャイチャ日和ですよーっimg
    寒くても言うんだけどねimg

    おっぱいでムニムニimgされるもよし
    おしりでムギュ~imgってされるもよし
    足を堪能imgするもよし

    楽しみかたは無限大だよimg


    今日も17時までいますので
    皆さまからのお誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2023
    12/19[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    えっちなお姉さんがキてます。
    こんにちはimg

    さささささむい、、、img

    今日もキてますよimg
    みかげですどうも!!imgimg

    みかげ寒すぎてダウン着てきたimg

    寒いから、密室でimgぬくぬくimg
    imgイチャイチャimg
    あたたまりましょ?img

    今日も17時までいますので
    皆さまからのお誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    あのあと アレは うまくイッた?
    こんばんはimg

    最近は 責められたい男子が多くて
    「よしよしimg」と、
    ニヤニヤしてます!

    みかげですどうも!!img

    イヤなことはしないので安心してねimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img TKくんimg

    ありがとうございましたっimg

    お仕事でパソコン使うから
    どうしても背中がガチガチに
    img

    みかげにまかせてimg

    体も心も気持ちよくなっちゃうよimg


    感じやすい乳首と一緒にimg
    体をたくさん触らせてもらったけど
    マッサージほめてもらえて嬉しかったよ
    img
    ありがとう~img

    次回は気になっていたアッチも
    ちょっとイタズラしちゃおうかな
    img

    楽しみにしてるぅimg

    あと、
    あの露天風呂で入ったお風呂は
    きっと最高だったよね
    img

    みかげも写真とりたいくらい
    良い景色だったなぁ
    img

    またお願いします!


  • 2023
    12/15[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    ギャルJKと私。
    こんばんはimg
    今日は、あっちこっち行って疲れちゃったので
    のんびりお風呂中ですimg


    さて、ここで出会えた可愛い子ちゃんにお礼を…


    imgMちゃんimg

    ありがとうございました~img

    今回はJKを襲っちゃうみかげimg

    あぁ~img楽しくて楽しくて
    私が大興奮しちゃった
    img

    ウィッグの感じとか制服コスとか
    ギャルみたいでめっちゃ可愛かった
    img

    ルーズソックス履かせたいくらいimg
    ちなみに、みかげは当時、ルーズ派でした★

    真っ赤なライトがまたいやらしぃimg

    たくさん色々モミモミしちゃったimg

    夢の話も聞いてくれてありがとう!
    いつかやったら絶対楽しいと思う
    img
    また出てこないかなぁ~img


    今回は体操着&ブルマは着れなかったけど
    それもきっとMちゃんはエロくて
    可愛いんだろうな
    img

    みかげが、着ると罰ゲームみたいになっちゃうからねimg

    世の中の、男子がJKが好きなのも
    わかった気がした
    img


    あ!Mちゃんの描いた 絵とかも
    いつか見せてくれたら嬉しいな
    img

    またお時間が大丈夫な時に
    お誘いお待ちしてまーす
    img


    またねっimg


    みかげの次回出勤は来週の火曜日、水曜日、
    これたら金曜日かな?
    また、お知らせいたします!



  • 2023
    12/14[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    パンストは正義
    こんばんはimg
    今日はイイお天気だったので
    MY パンストimg
    を調達してきましたimg

    タイミングが合えば自前のパンストはいた
    私に会えるかもねimg
    みかげですどうも!!img

    では、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Yくんimg

    ありがとうございましたっimg

    パンストが大好きなYくんimg
    じゃあ今日は、たーくさんパンストを
    堪能していってね!
    img

    ナース服から見える、
    少し透けてる黒パンスト…
    img

    その足でスリスリしながら
    密着してくっつくよ?

    もちろん、凝ってる肩と背中の
    ケアもバッチリするの
    imgimg


    下からのぞく黒パンストの足img
    抱き枕のように持つ黒パンストの足img
    お顔をムニムニしてくる黒パンストの足img

    どれが一番グッときた??img

    今回は出なかったアレも
    次回また、チャレンジさせてね
    imgimg

    ギブアップするまで亀頭責めするからっimg


    またのお誘いお待ちしております~img


    みかげの次回の出勤は来週かな。
    また決まったらお知らせします!

  • 2023
    12/13[Wed]
    11:19

    グッドボタン 0
    ぬくぬく○○でモミモミ
    こんにちはimg

    昨日の夜、母と
    こたつでミカン食べながら
    姪っ子ちゃん達への
    お年玉の打ち合わせしてました。

    ヤバい、師走感…!!
    img

    みかげですどうも!!img

    今日も17時までいますので
    お仕事中の合間に…
    img
    早めに終わったお仕事後に…img


    みかげのあったかハンドで
    モミモミ
    img
    ぜひお待ちしておりますimg

  • 2023
    12/12[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    今日もムラムラしちゃったら…
    こんにちはimg

    雨の中来てましたimg
    みかげですどうも!!img


    雨はやむみたい(やんだ?)
    だから濡れてる道路など
    みなさん気をつけてね!
    img

    今日も17時までいますので
    皆さまからのお誘いお待ちしてますね
    img



  • 2023
    12/11[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    昨日のアレ見ました??
    こんばんはimg
    昨日のTHE MANZAIおわったら急に
    年末な気がしてきましたimg

    みかげですどうも!!

    みかげは、毎年テンダラーを見るのが楽しみなの
    img

    このままでは、
    あっという間に年が明けてしまう
    img

    そしてここで、出会えたお兄さんにお礼を…


    imgアイネインのSさんimg

    ありがとうございました~img

    私がお話中にかんだときに
    「かむのは乳首だけにして
    img
    って笑った瞬間に
    ピーンと反応しちゃったよ
    img

    経験豊富なMっ子ちゃんだったねimg
    また色んなお店の経験話を
    聞かせてもらうわね
    img

    Mっ子ちゃんのお話は
    聞いていて楽しいしお勉強になる
    img
    よろしくですimg


    あと、私の写メ日記をすごく見ていてくれて
    嬉しかったです!
    img


    みかげがちょっとオタクなのも
    バレてしまった、、、
    img

    みかげは、今日もせっせと
    DSのゲーム進めてるよ
    img

    また会えるのを楽しみにしていますねimg


    みかげの次回の出勤は

    12日(火)11時~17時
    13日(水)11時~17時 ですimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    癒しが欲しくなったら…
    こんばんはimg
    いやらしさを求めていたら、下着の
    黒レース率が、高くなっていましたimg

    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgYちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    いつも忙しくしているYちゃん
    久しぶりに会えて良かった~
    img


    Yちゃんの話は、私の知らないことが
    たくさんあるから
    img
    聞いていて すごく面白かったり
    びっくりすることがいっぱい
    img

    私の誕生日の話も聞いてくれて
    ありがとう!!
    img

    七つの大罪、ちょっと見てみるよimg
    気になってたけどまだ見れてなかったから
    一気に見たくなった~
    img


    来月はもっとお仕事が大変になるって
    言ってたからちょっと心配
    img

    無理せず頑張ってね!
    こっそり応援してます
    img
    また、癒しが欲しくなったらいつでもimg

    またねっimg


    みかげの次回の出勤は
    来週の火曜日、水曜日あたりですimg



181件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ