求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    興奮しすぎには注意★
    こんばんはimg
    今夜もびちょびちょのみかげですどうも!!

    半身浴は 大好きだけど
    サウナは倒れてしまいそうなので
    サウナ行く勇気がありません、、、


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgヒロくんimg

    ありがとうございましたimg


    身体にムダなお肉が一切ないっimg
    うらやましい、、、img

    それってゴルフやってるから??

    みかげもやったほうがいいのでは、、、
    img
    たくさん歩くって言ってたもんねimg

    わぁっimgエロいー!img
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうっ
    img

    でも、興奮しすぎて
    おパンツをぐいーって
    引っ張るのはやめてね
    img

    みかげだけでなく、他の女の子にもだよ。
    下着にこだわりがある女の子は
    悲しくなるからね
    img
    よろしくお願いしますimg


    また素敵なカラダをたくさんイジらせてねimg
    次はどんなことをしてグッタリ
    させちゃおうかなっ
    img

    楽しみにしていまーすっimg



  • 2023
    11/19[Sun]
    19:05

    グッドボタン 1
    猫耳やバニーガールもカワイイかも。

    昨日の○ィズニーの話の日記をかいたあと
    家で○ィズニーDVDをたくさん見たんです。

    好きな○ィズニープリンセスはアリエルです!
    みかげですどうも!!img


    ではでは、ここで出会えた可愛い子ちゃんに
    お礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    みかげの写メ日記を見てくれて
    メイド服を着て待っていてくれたMちゃん!
    img

    え、、、いいの??襲ってもimg

    ショートヘアのウィッグで
    今日もバッチリ可愛いMちゃんを
    鏡の前で襲っちゃうの。


    鏡にうつる自分が、
    みかげにエッチなイタズラされちゃうよ?
    img

    いやらしい声だしてるMちゃんは
    今日もキレイですっごく可愛い
    img

    みかげも自然とハァハァしちゃうねimg

    騎乗位のように襲われるのも
    興奮したでしょ??
    img
    私もっimg


    またエッチなイタズラさせてねimg

    またねimg


    みかげの次回の出勤は、来週の火曜、水曜、
    これたら金曜あたりです!


  • 2023
    11/18[Sat]
    21:02

    グッドボタン 1
    今日はミッ○ーの誕生日らしい!
    ○ィズニー映画で泣きましたみかげですどうも!!


    昨日テレビでやっていた
    「ミラベルと魔法だらけの家」をみたんだけど

    え?私、こんな涙腺ゆるかった??img
    って思うくらい泣けてしまった、、、

    特別な力が ある人と、
    ない人のそれぞれの苦悩とか、、、

    ただ単に○ィズニーランドや、シーに行けてないから
    行きたくて泣いたのかな?img

    一人で見ててよかったimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    imgYちゃんimg

    ありがとうございました~img

    久しぶりにのんびりできたからって
    言ってたから良かったよ~
    img
    いつもお仕事忙しそうだったもんねimg

    リフレッシュのお手伝いを
    みかげができたなら嬉しいな
    img

    お風呂でアニメを見ていたけど
    あれ、なんのアニメ??
    音だけ聞こえてて気になっちゃった
    img

    また教えてもらおうっとimg

    腰の方は大丈夫??
    ゴルフやる時も、気をつけてね
    img


    またお仕事の合間に、お待ちしております!

    またねっ
    img


    みかげの次回の出勤は、来週の火曜、水曜、
    これたら金曜あたりですimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    エロをあそこに持ち込む 私。

    今夜もお風呂でこっそりエッチな
    写メ日記かいてますimg

    みかげですどうも!!

    お風呂で写真撮ると、隠すものがないから
    刺激が強くて
    あまりよろしくないですかね??
    img

    色々考えてみますimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    555のマッサージに強いお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    みかげ、またお名前聞くの忘れてしまったよimg

    お礼を書いていいかも聞けなかったけど
    勝手に書いちゃうからっ
    img


    またお会いできて嬉しかったです!img

    前回は入店したばかりで緊張してたみかげだけど

    興奮してハァハァしちゃってる
    エッチなみかげも見てもらえたかな??
    img

    今回はお時間に制限があってごめんなさいimg


    またいろんな お話しながら
    いやらしい事、しようね!
    img

    またねっimg





  • 2023
    11/16[Thu]
    18:54

    グッドボタン 1
    今日もしちゃった…
    今夜も びちょびちょになりましたimg

    半身浴中のみかげですどうも!!img

    みかげの次回の出勤は
    来週の火曜日、水曜日、これたら金曜日ですimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgアカリのTくんimg

    ありがとうございましたimg

    黒の下着&ガーター黒ストが
    エロい~って大興奮!
    img

    みかげもその反応に大興奮!img


    「すごいエッチだねぇ」って
    いっぱい言ってもらった気がする
    img


    生足が良ければ、目の前でいやらしく脱ぐのでimg
    またその時に教えてねimg


    みかげがエッチなのは、見た目だけじゃないのよimg


    みかげの口からトロトロ溢れる唾液で
    また濃厚なお時間をすごしたくなったら…
    img


    お誘いお待ちしておりますねimg



    またねっ

  • 2023
    11/15[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    密室で○○、、、
    こんにちはimg

    今日もみかげ来ましたよどうも!!

    朝からちょっと寒かったのでニット着て
    あわてて出したコート着て出勤です
    img

    冬はモコモコimgや モフモフimg
    可愛くて手放せないimg


    今日も17時までいますので
    暖かい密室で、みかげとエッチな事して
    スッキリしちゃいましょっimg

  • 2023
    11/14[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    今日もいやらしい時間を…
    こんばんはimg

    みかげですどうも!!img
    今日はもう帰り道ですが、ささささむい…img
    昼間はよかったけど、朝晩は寒くなってるねimg

    油断してるとホント風邪ひいちゃうから
    みなさん、気をつけてね!


    今日も、とってもいやらしいお時間をありがとうございました
    img

    喉が乾燥しちゃって少しセキ込むこともあって
    ごめんなさい
    img
    今夜はマスクして寝ますねimg

    明日も11時~17時で出勤しますぅimg

    お誘いお待ちしておりますねimg



  • 2023
    11/12[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    一緒にペロペロする??
    こんばんはimg

    昨日、お礼の写メ日記書こうと思ってたのに
    クタクタで寝てしまったimg

    なので今日、可愛い子ちゃんにかくねimg


    img Mちゃん img

    ありがとうございました~img

    またお名前、みかげの「M」ちゃんにしたよ?
    わかるかな?
    img

    今回もめちゃめちゃ可愛かった~!
    そして興奮した~!
    img


    Mちゃんは、いろんなコスプレも
    似合っちゃうんじゃないかな?

    カワイイMちゃんを襲いたい…
    img


    メイクして可愛くて、
    スッピンでキレイなのって
    マジで何を食べて生きてるの?
    img


    その日の夜、オタクなみかげは
    フ○ーザ様のおかげでよく眠れました
    img

    またお願いします!!img

    うふふimg

    またねっimg

  • 2023
    11/10[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    今日は○○してるの
    こんばんはimg

    今日はお休みなのでおうちでのんびりです。

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img Hくんimg

    ありがとうございました~img

    あれも、これも強めが好きっていうから
    強めにヤっちゃった
    img

    つねった可愛い乳首ちゃんも
    ぎゅうってにぎったタマタマも
    エッチな声でちゃってるHくんも
    みんないやらしくて、
    みかげニヤニヤしちゃうの
    img

    みかげの足指、おいしかった??img


    また お仕事のあいまにウズウズしちゃったら
    みかげがイタズラしてあげる
    img

    お待ちしておりますわよimg


    またねっimg

    みかげの次回の出勤は、来週の火曜日か、水曜日か、、、

    またお知らせします!


  • 2023
    11/09[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    若い子たちの好きなもの、、、
    こんばんはimg
    みかげですどうも!!

    今日、姪っ子ちゃんに「カワイイやつあげる!」
    と、ニッコニコでもらったんです。

    これ↓




    こ、これは、、、カワイイ、のか??
    スクイーズのオモチャでグネグネと
    形が変わるのが面白いって
    img

    みかげはちょっとコワイかなimg

    よし、服を着せて可愛くしてみようimg
    バニーガールとかにしたらカワイイかもimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Tくん img

    ありがとうございましたっimg

    いろんなお話をしてくれたねimg
    衝撃的なことも聞いたけど
    きっといい方向にむかうから
    今を楽しく行きましょ
    img

    気持ちいいコトならみかげに任せてもらってimg

    痩せたお話については
    食生活のことをもっと詳しく聞かなきゃ!
    img

    またお休みの時にムラムラしたら
    みかげを思い出してねっ
    img

    またねーっimg


    みかげの次回の出勤は来週の火曜日か、水曜日か、、、

    またお知らせします!


185件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ