求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    私はやっぱり、まん○派かな??
    こんにちはimg

    ゴールデンカムイがずっと気になってるけど
    いまだに読めていない
    img


    みかげですどうも!!

    話題作って アニメ化されたり、
    実写化されたりしますが
    みなさんは
    漫画派?、アニメ派?、実写派?


    今日もみかげは17時までいますよ
    img

    お誘いお待ちしておりますね~img


  • 2024
    01/29[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    ふわふわトロトロのやつ。
    こんばんはimg

    今夜は卵をたくさん頂いたのでオムライスですimg
    あの真ん中を切ってトロトロのやつが
    いまだに上手くできない、、、img


    みかげです!どうも!!img

    さて、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…


    img Bさんimg

    ありがとうございました~img

    今回も 強めにいろいろとやりましたが

    その夜のお風呂は大丈夫だったかしら??
    img

    やわらかくてカワイイ
    たまたまも無事かしら??
    img


    今までの みかげの人生の中で
    お客様にお願いされた
    痛そうな事は何だった?
    img

    の質問をされた時
    頭の中に過去のことがたくさんよみがえってきて
    帰り道に思い出し笑いをしてました
    img

    フフフってimg


    また敏感なそのカラダを
    可愛がらせてね??
    img

    まだ夜は寒いから お風呂に浸かって
    あたたかくして、
    たっぷり休んで、
    お仕事頑張ってね!!
    img


    またお誘いお待ちしておりますimg


    みかげの次回出勤は
    31日(水) 11時~17時
    2月2日(金) 11時~17時 です!

  • 2024
    01/28[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    体操着の上からイタズラも良き★
    こんばんはimg

    夏より冬が好きだけど寒すぎるのも大変img
    誰かあたためてくれるお客様、
    手をあげてー!!imgimg


    では、ここで、遊んでいただいた
    綺麗な子にお礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございましたimg

    今回はロングヘアの体操着+ブルマ
    わぁ~
    imgカワイイimgカワイイimg


    目がimgパッチリキリimgって感じだから
    キレイカワイイになるのかな??
    img

    つけまつ毛つけて
    ルーズソックスはかせたい
    imgimg

    みかげの性癖のままにやったら
    ギャルになっちゃう
    img

    Mちゃんたら みかげが触るとこ
    全部
    imgビクビクッimgって
    感じちゃってて
    もう止まらない!(私が)
    img


    今回も可愛くていやらしかったので
    優勝です!!笑
    img


    Mちゃんが行ったと
    言ってた 秘密の集会、
    みかげもこっそり参加したくなったよ
    img
    遠くから見てるだけ★


    またのお誘いお待ちしておりますねimg
    まだまだ寒い日が続くから体調に気をつけてね!img

    まったね~!


    みかげの次回出勤は、来週の水曜日、金曜日
    あたりかな??
    またお知らせします!


  • 2024
    01/27[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    着ても着せても せめる★
    こんばんはimg

    コスプレってやっぱ楽しいよねimg
    みかげですどうも!!

    コスプレを私が着たり、
    着ているお客様を
    せめたり、
    イタズラしたりするのが
    大好きなんだけど やっぱ楽しすぎる~img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgリンゴ兄さんimg

    ありがとうございましたっimg

    背中のゴリゴリと太もものリンパ…img
    なかなかの強敵だったけど
    次の日は痛みとかは なかった??
    img

    またじっくり、しっかりほぐさせてねimg

    えっちな もみほぐしも任せてっimg
    上からimg下までimg
    気持ちよくなってもらうよ~img


    たくさん差し入れも頂いちゃいました
    ありがとう~
    img

    パーティーだね!imgって
    キャッキャッしてて楽しかったね
    img


    おやつは、帰り道にモグモグimg
    幸せでしたimg
    あのリンゴのやつ、私もハマりそうimg


    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね!!
    img



    みかげの次回出勤は来週の水曜日、金曜日
    あたりかな??
    またお知らせしますimg




  • 2024
    01/26[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    猫が足りてない、、、
    こんにちはimg

    昨日、動物のほっこり動画!みたいな
    テレビを見ていて
    猫のほっこりのやつでダメでした
    img


    猫はダメだ、泣いてしまうimg
    可愛すぎて泣くってあるんだねimg


    みかげですどうも!!


    今日も、寒い
    imgということで
    一緒にあたたまってもらわないと
    困りますよー??


    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


  • 2024
    01/25[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    おなかすいた、、、
    こんばんはimg

    さっき帰り道でカレーのいい匂いがしたのimg
    きっと、ご近所さんの夕御飯がカレーなのねimg

    おなかすいちゃうよねimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    imgTくんimg

    ありがとうございました~img

    感じやすい乳首が健在で
    安心しましたよっ
    img


    あと、自分で指を入れちゃダメよ!

    慣れてないと危ないぞ
    img

    また imgガクガクしちゃう快感img
    あげれたら嬉しいなっ
    img


    新しいタトゥーも素敵でかわいかったね!img



    お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい!
    img
    実家バタバタ事件で
    なかなか かけませんでした
    img


    またタイミングが合ったら
    よろしくお願いします~
    img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は
    明日の 26日(金) 11時~17時ですimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    01/25[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    えっちな事 考えて眠れない時、ある?
    夜もおそくにimg こんばんは!


    いろいろ考えてたら眠れなくなってます…
    みかげですどうも!!img


    何を考えてたか??
    それはナイショですっimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    img Utovillaのお兄さんimg


    ありがとうございましたっimg


    服を脱いで、下着からトップレスに
    なった時の笑顔がかわいかったぁ
    img


    みかげの足にかかったアレが
    温かくて、とてもいやらしくて…
    img
    興奮しちゃった!img



    あと、お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい!
    img


    実家バタバタ事件があって
    なかなか かけませんでした
    img


    またお仕事の合間に
    疲れをスッキリさせたいなぁ
    img
    ムラムラしちゃったなぁimg
    って時は
    お誘いお待ちしておりますね
    img

    またね~img


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時の、予定です!

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:07

    グッドボタン 0
    ガンガンいこうぜ!!
    こんにちはimg

    先週は、実家がバタバター!!img
    と、なって出勤できなくて
    ごめんなさい
    imgimg


    いのち大事にimg


    みかげですどうも!!

    今日は風が強いから余計に寒く感じる
    img

    これは、、、
    みかげと一緒にあたたまってもらわないと
    困りますよー??
    imgimg


    と、いうことでお誘いお待ちしております!


    今日も17時までいますよimg

  • 2024
    01/16[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    どんな○○が好き??
    こんにちはimg

    そろそろ新しい下着を
    買おうか考え中、、、
    imgimg

    みなさん何色がお好きですか??img


    みかげですどうも!!img


    やはりヒモパンは人気なのかな?img


    しゅるるる!ってやりたくなるもんねimg
    いや、やっちゃダメよ?img


    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img




  • 2024
    01/15[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    女子高生に囲まれる体験をしました!
    こんばんはimg

    先週末は久しぶりに飲みに行けたので
    リフレッシュできましたー!
    img


    電車でいったのですがimg
    女子高生がいっぱいいて
    ぎゅうぎゅうになっていたので
    ちょっとドキドキしました…
    img


    みかげですどうも!!


    では、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…



    imgめちゃめちゃ元気なSさんimg

    ありがとうございました~img

    今回も差し入れたくさんありがとうございましたimg


    なんか、いっぱい色々やってもらって…img
    お世話になってしまいすみませんimg


    旅行のお土産もいただいてしまって、、、img

    私が冗談いってたばかりに
    気をつかわせてしまってごめんなさい
    img


    でも、ありがとうございました!
    嬉しかったです
    img
    美味しく頂きましたimg

    旅行先でのお話もすごく
    面白かったです~
    img

    やっぱり経験って大事なんだねimg

    私は全然行ったことないから
    うらやましくなりましたよ
    img

    またお写真みせてねimg


    毎日寒いので、体調くずさないように
    気をつけてね!
    img



    みかげの次回出勤は
    16日(火)、17日(水)、19日(金)の
    11時~17時です!

167件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ