求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    明日は会えるかな??
    こんばんは!img

    今日も花粉と戦ってました、、、


    みかげですどうも!!

    明日は出勤なので そのお知らせです
    img


    1日(金) 11時~17時 ですよimg


    ご予約頂いている時間もあるので
    お電話でスタッフさんに聞いてね!


    雨降ってるけど、明日にはやむといいなぁ
    img

    では明日img
    お誘いお待ちしておりますぅimg




  • 2024
    02/26[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    おうちでいい子にしてました!
    こんばんはimg

    今日は、なんだか頭が痛くてimgimg

    みかげですどうも!!

    お天気のせいなのか、寒暖差のせいなのかimg
    おうちでいい子にしてましたimg

    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    imgこじろーさんimg

    ありがとうございました~img

    みかげの急な お休みや、
    急な出勤にも対応してくれて
    ありがとう!
    img


    そして今回も、左肩と右の背中を
    ゴリゴリさせていただきました
    img


    もうっimgこんなにパンパンにしてimg
    お仕事頑張ってるんだねimg
    すごい!img
    えらい!imgimg
    お疲れさまです!img


    色んなお話しを聞いていて
    努力家なんだなぁと感じました
    img


    あと、優しい言葉をありがとうimg


    みかげの心配をしてくれて嬉しいけど
    こじろーさんのほうがお疲れなのでは、、、img
    と、ちょっと心配です。

    あまり無理しないでねimg

    また、体と心をモミモミimgニギニギimg
    お誘いお待ちしておりますぅimg



    みかげの次回出勤は、
    3月1日(金) 11時~17時です!




  • 2024
    02/24[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    キラキラを吸収させてもらった!
    こんにちはimg

    今日はやっと晴れたのでimg
    朝から お洗濯をいっぱいしましたimgimg

    でもクシャミ止まらない、、、img

    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    imgOくんimg

    ありがとうございました~img

    お仕事中に 頑張ってきてくれたね!


    今までのことの話とか
    モミモミimgと、コリをほぐしながら
    きゃっimgきゃっimgしちゃったねimg


    もっともっとえっちな欲望を聞かせてねimg
    また色々と責めちゃお~っとimg


    Oくんのimgキラキラの笑顔img
    みかげには まぶしかったよimg

    また お仕事中のお誘いお待ちしておりますぅimg



    みかげの次回出勤は
    来週の火曜日、水曜日あたりだと思います!

    また決定したらお知らせいたしますimg

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:13

    グッドボタン 1
    走ってきた人はセーフ!!
    こんばんはimg

    昨日は、出勤予定だったのですが
    お家の用事ができてしまい
    急にお休みになってすみません
    img


    みかげですどうも!!img


    で、今夜!!

    出勤しちゃいましたimgimg


    急に決まったので、めちゃめちゃ走ってきたimg
    ふぅimg

    今夜は0時半までいますよimg

    いつもは、みかげ、昼間しかいないから
    夜ならイケるぜ!のあなた!!img


    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    02/20[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    あたたかくなる??

    こんにちは!img

    今日はあたたかくなるimg
    朝の天気予報で聞いたので
    ちょっといつもより薄着にしてきた!!img

    みかげですどうも!!img


    今日も17時までいますよimg

    みかげにコリ固まった体を優しくimg
    ほぐされてみません??img

    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    大変!こんなにギチギチになって!
    最近、毎日が めまぐるしく過ぎていくimg
    みかげですどうも!!


    みかげの肩もギチギチだから
    マッサージ屋さんに行かなくちゃ!img



    さて、ここで
    遊んで頂いたお兄さんにお礼を…img


    imgこじろーさんimg

    ありがとうございました!img

    私が急にお休みになったり
    日記が書けなかったりしたから
    心配してくれたね
    img

    優しい言葉も、ありがとうimg

    バタバタしてた状況も
    だんだん落ち着いて来ると思うので
    これからもよろしくお願いします
    img


    今回は左肩と右の肩甲骨あたりが
    imgゴリゴリimgだったから
    念入りにやったよ
    img

    次の日は痛くなかったかな??img


    また体が重くなって
    アッチ
    imgも コッチimg
    ほぐしたくなったら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img

    いやらしくて エッチなマッサージで
    癒しちゃうよっimg


    まだまだインフルエンザとか風邪が
    流行ってるから
    ちゃんとimgうがい手洗いimg忘れずにね!

    お仕事頑張ってね!!
    またねimg


    みかげの次回出勤は

    20日(火) 11時~17時
    21日(水) 11時~17時 ですimg

  • 2024
    02/19[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    卑猥なイスの上で…
    夜も遅くに こんばんはimg

    みかげですどうも!!img

    夜中だけど、遊んで頂いたimgキレカワimg
    可愛い子ちゃんにお礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございました~img

    今回はスクール水着!!
    もちろん着るのはMちゃん
    img

    サイズ大丈夫かな?なんて
    心配をよそに
    ピタピタな素材もあいまって…
    img

    …なんてエッチなんでしょう!!img

    興奮してくると
    いやらしいシミが出来ちゃうの
    img

    水着の上から
    カリカリ~
    img サワサワ~img

    ピクつくMちゃんは今日も
    かわいいので優勝です!!
    imgimg


    この日はバレンタインデーimg
    私がチョコ貰っちゃった!img

    そしてすごくカワイイimg
    女子力高いわぁ~img

    ありがとうっimg
    嬉しくて嬉しくて
    すぐ食べちゃいました!!
    img

    ホワイトデー、
    何にしようか考えとくね
    img


    あのあと、病院いったんだよね??
    大丈夫だったかな?img
    まだまだ風邪とか流行ってるから
    体調に気をつけて、
    お仕事頑張ってね!!img


    みかげの次回出勤は
    20日(火) 11時~17時
    21日(水) 11時~17時 ですimg


  • 2024
    02/14[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日は何の日??
    こんにちはimg

    今日は何の日??img
    そうそう、アレですよimg
    女子も男子もワクワクimgなアレimg

    みかげですどうも!!img


    学生時代、みかげは隣の席の男の子に
    チョコをあげるかわりに
    ノート写させてもらってたなぁimg
    授業中寝ちゃってたからノートなんにも
    書いてなくてピンチだったのよねimg


    今日も17時までいますよ!
    久しぶりの出勤なのでドキドキimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    明日は、いよいよ??
    こんばんはimg

    全然出勤できてないですが
    みかげ生きてますどうも!!

    私の生存確認ができたところで
    出会えたお兄さんにお礼を…



    img こじろーさんimg

    ありがとうございました!img

    お礼日記がこんなにも
    遅くなってしまうなんて…

    ごめんなさい
    img

    マッサージ上手って言ってもらえて
    嬉しかったです
    img


    また背中や肩がゴリゴリだったら
    たっぷりほぐしちゃうよ~
    img

    アッチもコッチも
    ほぐしちゃうよ~
    imgimg

    ほぐしすぎて
    大興奮しすぎないようにしなきゃ!
    img


    オキニトークでもメッセージくれて
    すごく元気でました!
    img
    ありがとう~img


    またお会いできるのを
    楽しみにしてるね!
    img


    みかげの次回出勤は

    14日(水) 11時~17時
    16日(金) 11時~17時 です!

    久しぶりの出勤なので待ってますimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    むっちり太もも♪
    こんにちはimg

    今日も元気に出勤ですよimg
    みかげですどうも!!img


    写真でチラッimgと見えてる

    img太ももimg

    モチモチimg むっちりimg

    この前は、ふくらはぎを顔に乗せて
    うっとりimgしてるお客様もいましたimg

    はさまれたい??
    押しつぶされたい??

    足フェチさんは奥が深いねimg



    今日も17時までいますので
    あなたのフェチを聞かせてねimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg

167件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ