求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/07[Sun]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    「はっ!!!!」
    夢精ってした事ありますか?


    聞いたことあるんですが
    夢なのにめっちゃ気持ちよいんでしょ?


    夢だから自分が内に秘めてる
    願望と理想の女性とHできちゃうから
    気持いし、最高って聞いたことある!!


    でもね、これって実は
    女の子もそうかも(私だけかもだけど)


    私もHな夢をね
    たまーに見ちゃう時あるんだけど
    (欲求不満の時に多い)


    夢の中なのに
    とにかく気持いぃし興奮するの


    でも、気持ちよすぎて


    「はっ!!!!」


    って途中で絶対起きるのよ…
    これがマジ残念…


    で、これ本当なんだけど
    パンツ貫通レベルで
    マ〇汁大量発生してるのよ


    一回お布団に
    結構大きい〇のシミ付けたこともあるくらいw


    きっとわたし
    今この日記みたアナタより
    精に強欲かもね?

  • 2023
    10/30[Mon]
    21:45

    グッドボタン 1
    ???????超絶弱い
    女って同時攻めに
    超絶弱いと思うんですが
    私だけ・・・?


    吐息交じりの
    フレンチキスされながら
    胸を愛撫されてみたり


    お互い興奮してきたら
    濃厚なDキスされながら
    背中をソフトタッチでなぞられたり・・・


    こんなシチュエーションは
    マジで濡れが止まらなくなるから
    手マンさんがめっちゃ気持ちよく感じる


    鏡があるところで
    同じことされちゃうと
    エッチな事が可視化されるから
    更に興奮して凄いことになっちゃう


    ということで
    私は今超絶ムラムラしてます

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:29

    グッドボタン 1
    『ま、まけた・・・』

    良くメンズに

    『俺の方が性欲強い自信ある』

    って言われるんですけど

    『私1回のオナ30分で10回がイケるよ???』

    『何回いけるのー??』

    って言うとね

    メンズ

    『ま、まけた・・・』

    ってなるの?

    性欲結構強いんです(ガチ)


  • 2023
    10/29[Sun]
    13:55

    グッドボタン 1
    ???????【セ〇クスしてしまって後悔したことある??】
    【セ〇クスしてしまって後悔したことある??】


    私の回答は





    ・興奮しすぎて不眠症になった
    ・実家でしたら喘ぎ声デカすぎて親にバレた
    ・もう元の関係には戻れなくなった(友人)
    ・S〇〇依存症になってしまった
    ・敏感すぎて幸福感よりも疲労感のが強いw
    ・ワンナイトなのに忘れられないS〇〇になっちゃった



  • 2023
    10/28[Sat]
    21:00

    グッドボタン 1
    ???????【Q濡れやすい?】
    【Q濡れやすい?】



    【A】

    69してる時
    ヨダレなのか
    マン汁なのか
    どっちかわからないけど
    太ももにタラーンって
    伝わってくる?


    多分高確率で
    マン汁の方だと思います??

  • 2023
    10/28[Sat]
    19:14

    グッドボタン 1
    行為
    行為中に
    言われる





    『かわいい』





    って魔法の言葉だと思う





    安心感が得られるし
    なにせ大胆になれるし



    何回でも言って??





  • 2023
    10/28[Sat]
    17:36

    グッドボタン 1
    ???????重要なお話
    重要なお話


    エッチなお店で
    出会った方たちに
    結構良く聞く事があります


    ・指入れすると痛い言われる
    ・乳首舐めるとくすぐったいからダメ言われる
    ・キスしてても唇開けてくれない


    これって
    すごーく萎えちゃうみたいだよね


    確かに指入れは
    爪が長いとかガシガシ激しいとかは
    絶対痛いからダメだよ???wwww


    でもちゃーんと
    丁寧にゼンギしてくれて
    ゆっくーり優しく入れてくれれば


    絶対に気持ちいいんだよ!!!!


    ここからが重要なんだけど
    そうしてるのに痛いって言う子もいるみたいwww


    それは萎えちゃうのめっちゃわかるwwww



    乳首だって噛んだり強く舐めたりしないで
    ソフトにしゅるるるうって吸ってくれたりすれば
    本当ならめっちゃ気持ちいいんだよ!!!!
    全身鳥肌もんだよ????


    でもそれでも
    くすぐったいからダメ言われたら萎えちゃうよねw


    キスも1番興奮するために重要な行為だと思うの
    ちゃーんとお口の中清潔にしてるのに
    唇を開けてくれなかったらどうにもならないよねw



    ココからが1番重要なんだけど


    そういう経験があって
    またそうだったら・・・
    お金勿体ないし不安・・・


    そんな方がもしいましたら

    私に逢いにおいでー?


    何が言いたいか分かるよね???

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    本指名ラブ





    お店に入店してから
    まだまだ未熟な私。。。


    でも
    もうたくさんの
    本指名様(仲良し様)
    に出会えて


    感謝感激しまくりです?


    本指名様が
    来てくれるって
    心も身体もめっちゃ元気になる。。。


    何が言いたいかというと
    本指名が沢山来てくれるって事は…


    私って良い子って事???www


    すみません
    調子乗りましたw


    でも
    初めましての人に
    また逢いたいって
    思ってもらえるような


    そんな素敵な女性になりたいなあ

  • 2023
    10/28[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    ?だよね!

    だいすきな本指名様から


    お誕生日お祝いしてもらった??

    これからも一緒に時間を
    刻めると嬉しいな??

  • 2023
    10/27[Fri]
    22:32

    グッドボタン 1
    焼肉





    めっちゃ
    焼肉食べたい











    申し訳ございません
    日記ネタが無かったワケじゃありません






    その時思ったことを
    正直に言うタイプなの





    ちなみに
    めっちゃ今日
    感度半端じゃない




    強いマ〇コちゃん

236件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ