求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/10/18[Fri]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:00よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    私のエロの心得!!!
    私のエロの心得!!!


    ?自らたっぷり感じる


    ?その時間を、めいいっぱい楽しむ


    ?別れ際、悲しくなるくらいラブラブする


    ?見つめ合いながら互いに感じあう


    ?えっろいキスを堪能する


    今宵も宜しくお願い致します?

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    本指名 Yくん?
    本指名 Yくん?


    初日ラスト枠来てくれてありがとう??
    お仕事と野球観戦で忙しいのに、
    会いに来てくれて嬉しかったです???


    プレイはいつもとは逆で責められてみたけど、
    これはこれでありだったね??
    気持ちよさそうなYくん見るの好きだなあ??


    楽しい時間はあっという間ということで
    今日もすぐ終わっちゃったけど、これからももっと
    仲良くなれたらなって思うので、また会いに来てください?

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    Q短い時間でも遊んでくれますか?
    Q短い時間でも遊んでくれますか?



    オキニトークでね


    「短い時間でも遊んでくれますか?」


    って質問があったのですが


    短かろうが長かろうが
    ウェルカムですよ???


    分かりやすくいうと


    おちNこが
    短かろうが長かろうが
    気持ちいいのと一緒だよ???


    あれ?
    ちょっと意味合いが違う?w


  • 2024
    10/17[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ラブラブしたいなら私一択?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?--かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと以外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    10/16[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    優勝?

    沼津のお兄さん〜??
    こんばんは??


    今日も1日お疲れ様だよ?

    なんと明日からかほ出勤です?
    事前のご予約ありがとう?


    いつも通り5日間おりますので、
    ご都合あうお兄さんたち

    どしどし??
    お誘いお待ちしてます??



  • 2024
    10/03[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    本指名 つばち?

    本指名 つばち?


    最近最終日のラスト枠は
    つばちばっかりだね??感謝?謝謝??


    本当は忙しくて来る予定じゃなかったのに、
    癒されたいからって来てくれたの嬉しかったよん??


    前回言ってた静岡おでん?
    持って来てくれてありがとう?

    私の知ってるおでんとは違う食べ方、
    味で美味しかった〜??


    プレ誕生日会もありがとう?笑
    次回のガチお誕生日会のハードル
    上がりすぎてるけど大丈夫そ?笑


    つばちといると、ずっと爆笑だし
    2人ともギャルすぎておもろい??


    多分この時間のおかげで腹筋保ててる?笑
    次回は2回戦チャレンジしたいね??


  • 2024
    10/03[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    本指名 Sちゃん?

    本指名 Sちゃん?


    今日も来てくれてありがとう〜????
    初めてのお外デート楽しかったね??
    少し早めのお誕生日プレゼントもありがとう??


    たくさん歩いてダイエットにもなって最高??
    夜ご飯も少しヘルシーにしてみたりして
    2人とも痩せられたと思う??笑


    ワクワクしながら一緒にテレビ見る時間も
    ああでもないこうでもない言ってるのも楽しかったね???


    また次の予定も立ててくれて、
    とっても嬉しい??愛だね??


    私もたくさんできる形で
    返していけるように精進します????


  • 2024
    10/01[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本指名 ぽちゃん?


    今回も忙しい中、
    会いに来てくれてありがとう〜??
    ワンピース見ながら乾杯も安定に最高?


    あっという間に過ぎていく
    時間にいつも寂しさを感じます、、???


    ぽちゃんとはなかなか長いお付き合いに
    差し掛かって来てるけど、何回会ってもお話は尽きないし
    、毎回お酒やおつまみやご飯のチョイス?で圧巻??感謝?
    お土産も美味しくていつもすぐペロリ?


    いつもお心遣いありがとう??


    また少し忙しくなるみたいだけど、
    また赤から会したいね???


    寒さ乗り越えて、お互い無理せずお仕事頑張ろうね???
    また会えるの楽しみにしてるよーん??


  • 2024
    10/01[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本指名 ぽちゃん?


    今回も忙しい中、
    会いに来てくれてありがとう〜??
    ワンピース見ながら乾杯も安定に最高?


    あっという間に過ぎていく
    時間にいつも寂しさを感じます、、???


    ぽちゃんとはなかなか長いお付き合いに
    差し掛かって来てるけど、何回会ってもお話は尽きないし
    、毎回お酒やおつまみやご飯のチョイス?で圧巻??感謝?
    お土産も美味しくていつもすぐペロリ?


    いつもお心遣いありがとう??


    また少し忙しくなるみたいだけど、
    また赤から会したいね???


    寒さ乗り越えて、お互い無理せずお仕事頑張ろうね???
    また会えるの楽しみにしてるよーん??


  • 2024
    10/01[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    本指名 Tちゃん?

    本指名 Tちゃん?


    1年越しすぎて流石に覚えてなかったけど、
    また思い出して会いに来てくれてありがとう??


    ずーっと忘れられなかった
    みたいなこと言ってたけど、本当かな??笑


    1年経った私はとっても成長してたみたいで、
    気持ちよさそうなTちゃんかわいかったよん???
    乾杯もしてくれてハッピータイムでした?


    これからは最古参だから!が
    面白すぎたから言ったからには流石に毎月来てください???


    これからも仲良くしてねん??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ