求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    🌟むかてます🌟




    お疲れ様です、さくらです❕


    先ほどのお兄様ありがとうございました💓


    ここから1時間気をつけてね😢


    ただいまお次のお兄様のところにむかってます❕


    もう少し待っててくださいね🫶


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/28[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    むかてます




    お疲れ様です、さくらです❕


    先ほどのお兄様ありがとうございました


    ここから1時間気をつけてね


    ただいまお次のお兄様のところにむかってます❕


    もう少し待っててくださいね


    さくら




  • 2024
    07/28[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    🌟はじめて聞いた!🌟




    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    おへそフェチ🥺


    はじめて聞いた💭


    でも、お兄様からおへそ綺麗って


    言われたことありますよ〜❕


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/28[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    はじめて聞いた!




    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    おへそフェチ


    はじめて聞いた


    でも、お兄様からおへそ綺麗って


    言われたことありますよ〜❕


    さくら




  • 2024
    07/28[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    🌟いい天気!🌟




    おはようございます、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    今日も快晴ですねー❕


    テンション上がる🥹


    昨日は洗濯かけたまんま寝ちゃってて


    朝慌てて乾燥機回しました😭


    乾いてよかった笑


    ではでは、、


    本日も10:00~24:00まで出勤するので


    ぜひ遊んでください💓


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/28[Sun]
    10:39

    グッドボタン 0
    いい天気!




    おはようございます、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    今日も快晴ですねー❕


    テンション上がる


    昨日は洗濯かけたまんま寝ちゃってて


    朝慌てて乾燥機回しました


    乾いてよかった笑


    ではでは、、


    本日も10:00~24:00まで出勤するので


    ぜひ遊んでください


    さくら




  • 2024
    07/27[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    🌟キテネ割!🌟




    こんばんは、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    キテネ割使ってくれたお兄様いて


    すっっごい嬉しかった〜〜〜🫶


    ぽちぽちしてたの届いた感じがして🥹💓


    わたしも、できる限り送ったことのない人を見つけて


    たくさんの人にキテネ贈るようにしてるので、


    もし届いた人はぜひぜひキテネ割使ってみてね( ˶'-'˶)


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/27[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    🌟びっくりしちゃったね🌟




    お疲れ様です、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    先ほどのお兄様ありがとうございました❕


    お兄様と撮影会📸


    してる最中に


    いきなり停電になってびっくりしちゃいました😵‍💫


    ほんの一瞬だったけど焦ったあ😭


    お兄様方は大丈夫でしたか??🥺


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/27[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    🌟ちらっ🌟




    お疲れ様です、さくらです( ˶'-'˶)


    静岡到着して少し落ち着いので


    13:00から出勤します🫶


    ち○びちらってして誘惑しちゃう🙈💕


    こういうの好きだよね💓💓


    🌟さくら🌟





  • 2024
    07/27[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    後半戦




    こんにちは、さくらです( ˶'-'˶)


    7月後半戦です✊


    8月は出勤できるか曖昧なので


    今月いっぱい出勤しちゃいます


    27日から31日までの5日間


    よろしくお願いします


    おやすみの間にマツエク思い切って


    14mmに変えたんですが


    すっっごい長い


    くりくりのおめめが可愛いねって


    言ってくれる人がいっぱいだから


    よりくりくりにしちゃうーって思って笑


    まぁでもこれはこれで可愛い ̖́-


    ではでは、、


    夏本.番の猛暑にも負けずに


    お兄様に癒しを届けに行きますね❕


    さくら




153件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ