求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    01:49

    グッドボタン 0
    エッチビデオごっこ♡♡
    ♡300分のお兄さん♡




    はじめましてでなんと300分💕



    まずはごはんにいこ!!

    ということで焼肉に連れて行って頂きました‼️



    今日の私の格好が少しえっちすぎる!!
    ということでお兄さんが用意してくれたお洋服でお外に出て食べに行きました✨



    お肉たっくさん食べました💕

    たくさんのお肉、スンドゥブ、デザート2つ🍨最高でした😭👏✨


    あとシャトーブリアンを最後に食べたのですが…すっごい美味しかった!!



    お兄さんは沢山お酒のんで
    お話してる時もニコニコとしながら沢山お話してくれたので楽しかったです♡




    ホテルに戻ると

    お兄さんが沢山食べてたくさん呑んだから
    眠たいから!!

    ということで残りの時間寝ちゃいました😴



    すごく気持ちよさそうに寝てたので可愛かったけど
    たくさんイチャイチャしたかった…( ; ; )




    制服の用意してくれたりとか
    オプションもたくさんつけてくれてたので
    動画撮られながら電マとかしたかったな💕



    次はイチャイチャして欲しいな♡♡



  • 2023
    10/07[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    たっくさん♡♡
    たくさんアクセスありがとうございます😊




    昨日あんまり日記更新できなかったのに
    たくさんの方が見てくれて嬉しいです!!




    できる限り沢山投稿するので沢山見てね💕︎




    初めて見てくれた方は初めから
    エッチな写真もあるからぜひ見てください✨

  • 2023
    10/07[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    服着ててもえっち♡♡
    ♡60分のお兄さん♡




    半年ぶりに呼んでみた見たいです‼️



    最初は可愛い。美人だね。
    って言ってくれたけど
    イチャイチャするにつれてえろいって言ってくれるようになって嬉しかったな💕




    一面鏡でエッチなことしてるのが写ってとっても興奮しました♡♡




    大好きなコーンポタージュを飲みながら
    頂いたシュークリームも頂きました😋❣️

    美味しかった!!ありがとうございました♡♡



    次もたくさんイチャイチャしたいな✨️

  • 2023
    10/07[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    寝起きで〇〇…♡
    ♡120分のお兄さん♡




    朝一から120分で呼んでくれまし‼️



    あまりデリを呼ばないらしく少し困っていたのが可愛かった🥰



    沢山お話してシャワーに入って
    ベッドにいったら
    緊張してたみたいで初め全く触ってくれなかったけどだんだん触ってくれるようになってくれました💕




    1回目はたくさん乳首とおちん〇んを責めると気持ちよくなってくれました♡♡



    その後お互いウトウトしちゃって
    少しするとお兄さんから
    キスしてくれておっぱいも触ってくれました💕



    そのまま2回目のイチャイチャをしていると乳首責めが好きみたいですぐに気持ちよくなってくれました!!

    次はもっとたくさんしようね‼️

  • 2023
    10/07[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    朝からエチ活♡♡
    おはようございます☀️



    今日は土曜日でお休みの方が多いし
    明日もお休みなので疲れても大丈夫☺️
    なので土曜日からエチ活しませんか?



    私とえち活して気持ちよくなろ♡♡



    もうお昼だから
    食べてくれてもいいんだよ?♡




    三連休だと思うので是非三連休初めは気持ちよくなりましょ💪✨

  • 2023
    10/07[Sat]
    02:35

    グッドボタン 0
    まったりお風呂で…♨️
    ♡75分のお兄さん♡





    私の大好きな動画オプション入れてくれたお兄さん♡


    お会いしてすぐカメラを回して
    濃厚キスしちゃいました💕



    ベッド、脱衣所、ソファー色んな所でイチャイチャしてすごく興奮しちゃいました‼️



    AFしたいって言ってくれたけど未開発だったから私ができるようになったらAFで気持ちよくしてね!!

    沢山キスして沢山エッチなことしたから
    ムラムラしちゃって
    最後お互いオナニーして見せ合いっこしました💕




    またしようね♡

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    脱いだ後は…♡
    ♡75分のお兄さん♡




    すごく元気なお兄さん✨️


    体が鍛えてあってすごいいい体でした!!




    ベッドに入ったらすぐに責めてくれて
    触り方がとってもエッチで気持ちよかったです︎💕︎

    気持ちよすぎて沢山声出ちゃったし
    もっとしたいなって思っちゃいました🤤



    軽く触れるくらいの手つきがすごい気持ちよかったからまた遊んで欲しいな♡♡

    次はもっとエッチなことしようね💕︎

  • 2023
    10/06[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    この先みたい?
    ♡60分の仲良しさん♡



    静岡について1人目から仲良しさんで嬉しい♡



    そろそろ来るかなと思って待ってたんだ!!
    と言ってくれて見てくれていた見たいです‼️



    前の気持ちよさそうにしてる顔が忘れられなくて…ということ言ってくれてすごい照れちゃう(/ω\)


    そしてまだお会いして2回目なのに私の好きな触られ方とか知られてしまってたよ💕



    イソジンふくみながらフェラは少し難しかった…( ; ; )
    気持ちいいよって言ってくれたからよかった♡♡




    また次きた時も遊びに来てね✋


  • 2023
    10/06[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    こんな姿で…♡♡
    こんな姿で今日コンビニいっちゃった♡



    最近涼しいしスースーしてちょっと寒かったけどダメなことしてる感じが気持ちよかった💕




    そして今静岡に向かってます✋

    今日はどんなお兄さんと会えるかな??
    とっても楽しみにしてます!!




    エッチな汁沢山溜めて会いに来てね♡♡

  • 2023
    09/07[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    仲良しさんへお礼日記💌♡
    ♡390分の仲良しさん♡





    回数はまだそんなに会えてないけど
    1回に会ってくれる時間が
    すごい長い優しい仲良しさん☺️♡♡



    そんな仲良しさんがまたまた
    呼んでくれたお時間更新しちゃいました👏



    6時間半✨️




    0時~5時の予定だったのですが
    早めに着いたからと
    私のことも早めに呼んでくれました‼️

    なので1時間半追加で一緒に居てくれました♡♡




    そして初めに

    私の大好きなご飯♡♡
    お肉のお弁当🍱とお刺身🐟





    塩タンが特に好きで塩タンも入ってたから最高(*`ω´)b
    ちょー美味しかった🤤


    その後お肉の油でお口がコテコテなのを
    お魚がさっぱりさせてくれて
    お魚も美味しすぎました♡♡


    食べること大好きな私からすると特に幸せな時間でした(*^^*)✨️


    そしてシャンパンと一緒にいただきました🥂

    シャンパン開封動画を撮っていて
    日記に載せようと思ったのですが
    ガッツリ仲良しさんのお顔写ってたので仲良しさんと私だけの
    わちゃわちゃ動画ってことです❕





    その次はたくさんのプレゼント🎁♡♡

    ​​​​




    可愛い下着とエッチな下着♡

    なんと!!!

    合計5着‼️‼️‼️‼️


    すっけすけのセクシーな下着や
    サルートの可愛い下着♡


    サルートの下着はセットで
    ランジェリーやガーターもいただきました!


    お気に入りでランジェリーは
    おうちで寝る時に着てます(* 'ᵕ' )☆




    プレゼント開封の後は

    最近マッサージ行ってないから行きたいな🥺
    という私の発言から
    すごい本格てきにマッサージしてくれました‼️



    きもちーってなり過ぎて少し夢の世界に
    行っちゃいそうでした🤤✨️



    そしてお風呂でゆったりとお話しながら
    体を温めて



    ベッドに行くと



    早速電マ♡♡
    強くされすぎてすぐ気持ちよくなってしまった💦

    もう少し我慢したかったのに笑笑




    その後はたくさんイチャイチャ♡



    クンニもたくさんしてくれて
    沢山責められちゃいました💓💞



    休憩してベッドに行ってを繰り返して沢山えっちなことしちゃいましたね💕︎



    動画オプションも頂いてて
    興奮しちゃいました♡



    ​次は沢山キスしようね😙💕︎💕︎💕︎



    また早く会いたいな〜(˶ ⍤ ˶)ᐝ​​

57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ