求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    着たまましちゃう?
    スク水は着たままえっちしちゃう?

    脱がしてしちゃう?

    少しずつ脱がしちゃう??





    コスプレエッチってとっても
    好きなんだよね♡



    すぐに脱がしちゃうのもいいけど
    着たままも凄い興奮しちゃう💕



    どんなコスプレエッチが
    お兄さんはすき??

  • 2023
    09/01[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡60分のお兄さん♡



    すごく優しいお兄さん‼️


    タオル先に用意してくれたり
    沢山かわいいって言ってくれて嬉しかったです☺️💕



    こんなに可愛い子初めて!とか
    今までリピートしたことないけどあいらちゃんはリピートしたい!どれくらいでまた来るの?
    と聞いてくれて
    ほんとにすごい嬉しかったです‼️‼️




    胸あたりが凄い弱いってお兄さんが言ってたのでついついいじめちゃいました笑
    沢山ビクビクしてくれて

    フェラでもビクビクしてくれて

    すごい可愛かった♡♡



    また責めさせてね✨️

  • 2023
    08/31[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    どこ見てるの?
    パンツ見えないけど


    ノーパンじゃないよ…🔞💕



    履いてるけどTバック♡♡
    Tバックが好きだしエロいしお兄さんに喜んで貰えるから
    Tバックばっかり持ってるよ‼️




    そんなエッチなことが好きだけど
    遊んでくれないの?

    エッチな子は嫌い?

  • 2023
    08/31[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    まだ足りない…🔞💕
    お兄さんと沢山エッチなことしたいけど

    全然足りてないよ〜😭💕




    私にえっちなイタズラしに来てね♡♡




    フェラしたりてないよ(´・-・̥`)♡♡

  • 2023
    08/31[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡60分のお兄さん♡



    朝一から遊んでくれたお兄さん‼️




    あまり利用されないみたいで
    お仕事前に呼んでくれました💕



    先に責められてしまって
    おっぱいをたくさん責められちゃいました♡♡

    沢山声出ちゃったし
    ビクビクしちゃいました♡





    その後私も責めたのですが
    少し緊張している感じで可愛かったです💕




    また遊んで欲しいな😍

  • 2023
    08/31[Thu]
    04:25

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡120分のお兄さん♡



    ロングで遊んでくれてありがとうございました‼️



    たっくさんお話してしまいました!!

    50-60分くらいお話しちゃいましたかね?!




    ゆっくりお話してたいから
    120分にしてるしいいんだよ!!




    と言ってくれて
    沢山私のお話したり
    お兄さんのお話したりしてわちゃわちゃしてました‼️




    そしてシャワーを浴びて
    ベッドにいって…




    胸あたりを舐めているだけで
    元気になってくれて嬉しかったな♡


    少し責めてると
    何して欲しい??

    と言われたので
    いつも言う側なのに言われちゃうと戸惑ってしまいましたが
    責めて欲しいな♡♡
    と言うと沢山責めてくれて


    沢山声出ちゃいました///




    また責めて欲しいな♡♡

    お話も沢山聞きたいしっ💕




  • 2023
    08/30[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡75分のお兄さん♡



    あまり利用しないといっていた
    お兄さんと遊んで頂きました😋



    思ってたよりも可愛い子が来たと
    ドアを開けてもらってから言って頂けました‼️嬉しい♡♡



    お部屋は既に暗くてえっちな雰囲気でした///



    シャワーにいき



    すぐにベッドで責められちゃいました💕




    色んなところ舐められて
    気持ちよくなってしまったので
    ベッドもビショビショでした///



    次はお兄さんのこと沢山責めてると
    気持ちいい、エロイ
    と沢山褒めてくれて
    何をしてもずっと見られてるので
    少し恥ずかしかったです♡♡



    また来た時遊んでね💕︎

  • 2023
    08/30[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡75分のお兄さん♡



    お会いした時に
    かわいー!!って行ってくれて嬉しかったです☺️💕




    その後何をしてても
    かわいいからなんでも許しちゃうし
    何してても可愛い!
    と言ってくれて照れました///



    イチャイチャ中も
    何度も気持ちよくなってしまってたみたいで、沢山我慢してくれたみたいです💕

    特にお口出してる時は
    沢山声出してくれて沢山しちゃいました♡



    おわったあとお話してると
    少しエッチなお話したらまた勃ってきてしまった‼️
    ととっても可愛いお兄さんでした♡




    また金曜遊びに来てね💕︎

  • 2023
    08/30[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    このままノーパン♡♡
    今からお兄さん達お仕事終わって

    えっちなことしに来てくれるのかな??




    早くエッチなことしたいな〜|ω•˘ )♡♡




    脱がしてもらうのも楽しみな時間だから
    下着はつけていくけど…
    早く脱がせてね💕︎




  • 2023
    08/30[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    真ん中♡♡
    おはようございます‼️



    3日目で半分終わっちゃいました😭💕




    今回姫予約などしてくれる人がいてて
    嬉しいです♡♡




    今日はどんなお兄さんに出会えるかな?


    沢山エッチなことしちゃおうね💕︎

57件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ