求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡90分と延長のお兄さん♡



    お昼の時間に遊びに来てくれたお兄さん♡




    少しまったりしながらお話しして
    お風呂に入りながら
    旅行行くならどこ行きたい?ってお話を沢山しました🚗³₃



    ベッドにいって
    沢山責めてもらいました💕




    私が責めるより責めていたい‼️
    と言っていたので
    お兄さん気持ちいいところたくさん触ってもらいました♡♡
    最後はローションでヌルヌルで…♡♡



    そしてまだ時間あったので
    フード注文したのですが
    私が出ないといけない時間まで届かなくて出ようと思った時に

    お兄さんが延長するからゆっくりたべよ

    と言って下さり美味しくいただきました😋




    ありがとうございます💕




    次はもっとイチャイチャしようね💕︎
    また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    どっちから脱がしてくれるの?
    ♡90分のお兄さん♡




    10時の朝一から呼んでくれてありがとうございました‼️



    すごいほのぼのとした気分にさせてくれたお兄さんでずっとまったりさせて頂きました♡




    えっちをお早めにやめて
    おしゃべりやご飯食べたりしてました🍚💕




    すごい美味しかったね‼️




    色んな内容のことお話して
    最後は仲良くなれたと思ってます😌♡♡




    ヌルヌルのお尻と太ももで挟んだ素股
    私も気持ちよかった〜✨️✨️




    また遊んでね‼️

  • 2023
    08/29[Tue]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡60分のお兄さん♡




    初のえっちのお店だったお兄さん♡



    私の下着すごく褒めてくれて
    Tバックをすごく気に入ってくれました‼️



    お口出してる時もTバック履いて欲しい!!
    と言われちゃうほど気に入ってくれました💕



    エッチなお悩み相談も聞きました👂



    色々お話してくれたり
    気持ちよくしてくれたり
    ありがとうございます💕💕




    旅行楽しんでね✨️✨️

  • 2023
    08/28[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡90分のお兄さん♡



    エッチなことたくさんしたお兄さん‼️



    お会いしてすぐお風呂に入り
    時間いっぱいエッチなことしちゃいました✨️



    指を入れた時に
    吸い付き、形めっちゃ気持ちよさそうなやつじゃん!と言われちゃって
    嬉しかったです♡♡



    もっとエッチなことしたかったね💕︎



    また来た時指名する!
    と言ってくれたのでまた指名して欲しいな‼️

    そしたらまたたくさんギリギリまでエッチなことしようね♡♡

  • 2023
    08/28[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ♡60分のお兄さん♡


    初めましてのお兄さん‼️


    事前に気持ちよくなるのに時間がかかるんだ…。とお聞きしており
    たっくさん私の得意で大好きなフェラしたら
    すぐ気持ちよくなってくれました♡♡



    お兄さんはここまでビクビクしたのは久しぶり!!と言ってくれて
    いつも時間ギリギリなのに
    ギリギリじゃないし、我慢もしたんだよ!と言って下さり
    ほんとに嬉しかった♡♡



    また指名するね!
    って言ってくれたしまた来るから遊んでね💕︎

  • 2023
    08/28[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    えち始めは…?
    15時からお仕事です♡♡



    今回のえち初めは誰かな…?!




    イチャイチャお待ちしてますよ〜💕



    お兄さんに見てもらいたくて
    今日の下着は新しい下着なのでいろんなお兄さんに見てもらいたいな🥺✨️



    私の下着姿みてくれる?

  • 2023
    08/27[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    明日から💕
    明日からまたお世話になります‼️



    既に予約したよ!とか
    何日行くね!の報告たくさんありがとうございます💕



    予定では4日までだったのですが諸事情で1日までにまりました。
    申し訳ございません😭


    平日だけですが遊んでくれるとすごい嬉しいな💕



    沢山イチャイチャしようね♡♡




    楽しみにしてま( ´›ω‹`)💕🥰

  • 2023
    08/18[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    注目〜⚠️🚨
    なんと


    少し早いかなとは思ったのですが



    8/28~9/4 でまたお世話になります‼️




    前は3日間だけでしたが
    今回は1週間もあります✨✨



    仲良しさんや遊びたいと言ってくださった方もいて嬉しい限りです♡



    また遊びに来てください😊

  • 2023
    08/13[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    仲良しさんと…♡
    お礼日記💌

    ♡300分仲良しさん♡



    180分➕120分延長
    してくれました〜🎶🎶




    昨日呼んでくれて
    お話するの楽しすぎた!
    と言ってくれたけど次のご予約が入ってたので予約出来なくて
    今日2度目呼んでくれました‼️‼️



    2日間連続で会えて嬉しかった♡♡



    今日もお会いしてお話してたら
    180分経ってしまって

    エッチなことしたくなっちゃったから
    と60分追加していただいて
    イチャイチャして気持ちよくなってもらいました💗


    少し経って帰る準備していると
    もう60分‼️
    と追加してくださって300分も
    仲良しなお兄さんと過ごせました✨️✨️



    しかもピザまで頼んでくれました😭✨️

    ピザ美味しかったね♡♡




    聖水してる所も
    おトイレしてる所も全部見られちゃって
    恥ずかしかったけど
    凄いエッチな気分になっちゃいました✨



    また来るので無理しない程度に
    また呼んでください☺️



    また遊んでね🎶
    2日間連続ロングでありがとうございました♡♡

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    見えそう♡♡
    お礼日記💌

    ♡60分のお兄さん♡



    お部屋に入ると
    すごい可愛いじゃん!!
    とすぐに褒めてくれました💗



    その後普通にお話をして
    お兄さんに来て!と言われてから
    イチャイチャしちゃいました♡♡




    ベッドに行くとすぐ責めてくれて凄い気持ちよかった✨️
    指を入れられた時は特に気持ちよ過ぎました♡



    私もその後責めて乳首、おち〇ちん舐めると気持ちいいって言ってくれて
    フェラが特に褒めてくれました(∩´∀`∩)💕



    また来る?って聞いてくれたし
    また来るので来たらまた遊んでね🎶

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ