求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    残り2日



    おはようございます☀️

    今日含めて残り2日になって

    しまいました


    次いつ来れるかまだ未定なので

    しっかり会いに来てくれるお兄様いたら

    嬉しいな〜


    どしどしお誘いお待ちしてますね




  • 2023
    08/23[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    夏の思い出の1つに

    お題:今年の夏の思い出ありますか??に回答♪

    実は今年の夏はずっとお仕事なので

    BBQや海⛱

    花火大会の屋台でチョコ食べたり

    したかったのですが、行けてないです


    でも、皆が会いに来てくれるので

    ゆうなは幸せです

    それが今年の思い出になりそう!✨

    だから後2日間

    沢山思い出作りたいので

    お誘いお待ちしてますね︎



  • 2023
    08/23[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    「ワガママ言っても良いですか」



    夕方に来てくれたお兄様

    ありがとうございました☺️


    ほぼ風俗童貞だったから

    あたふたしてて可愛かったです

    プレイしてる時

    「ワガママ言っても良い?」
    「もっとキスしたい」って

    言われた時ゆうなの心ドキュンって

    させられちゃったね

    何してもずっとイきそうで

    まだダメって止めてくるのを

    いじめちゃって

    ゆうなのSが出ちゃいました

    しっかり気持ちよくなって

    貰えて良かったです


    お仕事頑張ってね〜



  • 2023
    08/23[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    ムラムラしゅる



    ムラムラが止まんなくなっちゃった

    お兄様のお〇ンティンが

    全然足りないからだ

    もぉゆうなの事相手してくれないから

    オナニーしちゃいそうになっちゃう

    あ、お兄様はしちゃダメだよ?

    たーーーぷり溜めてきてね


    ネット予約❣️ラブコール

    まだまだお誘い待ってるよ


  • 2023
    08/23[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    初めて貰っちゃった



    昨日の0時くらいに呼んでくれたお兄様

    初デリ卒業おめでとう㊗️✨


    緊張してお酒飲んでほろ酔いで

    ご対面だったけど

    話しやすくて最後ゆうなの最近の悩み

    聞いて貰って

    お互いその時期入ってて2人で

    笑っちゃったね


    今日誘ってくれるって言ってたよね?

    期待せずにお誘いお待ちしてます笑



  • 2023
    08/23[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    後3日



    え!早くない?気づいたら

    あと3日になってたんだけど

    寂しい、悲しいね、、、


    静岡の思い出沢山作りたいから

    ゆうなと一緒に夏の思い出増やそ❣️



    今日は16:00~04:00いるので

    お誘いお待ちしてます




  • 2023
    08/22[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    我慢し過ぎて、、、



    19時頃に呼んでくれたお兄様

    ありがとうございました☺️


    最初スク水オススメして

    プレイした時に似合ってるからハマる人が

    居るのも分かるかもって言ってくれて

    嬉しかったです

    ゆうなの騎乗位気持ち良すぎて

    我慢するのに必死だったみたい



    お風呂でお話盛り上がり過ぎて

    のぼせちゃいそうなくらい

    時間があっとゆう間でした!


    また呼んでくれるって

    言ってくれたの信じてまた

    お誘いお待ちしてますね




  • 2023
    08/22[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    脱がせて、、、



    普段シャツとか着ずに

    ニットとか着る事が多いから

    意外と制服脱ぎ着するの大変

    お兄様がじーっくり脱がせてくれたら

    ゆうなは嬉しいな〜


    まだまだ夜は長いから

    お誘いお待ちしてますね




  • 2023
    08/22[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    ついつい楽しんじゃって



    おやつの時間に来てくれたお兄様

    ありがとうございました☺️


    最初お話してて

    お兄様がストイック過ぎて

    男として凄いなと尊敬しちゃいました


    プレイしてて反応良くて

    焦らすの忘れて楽しんじゃって

    お兄様も我慢出来ずにフィニッシュ


    彼女とちゃんとお話しなよ〜

    また機会があったら

    お誘いお待ちしてますね




  • 2023
    08/22[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    夏の思い出一緒に増やそ



    完全プライベート写真投下❣️

    これ去年のかな?友達とナイトプール

    行った時に撮ってくれた写真



    今年は何も夏っぽい事してないな〜

    だからお兄様と一緒に

    いっぱいエロ活して汗かいて

    ゆうなと一緒に

    夏の思い出増やしませんか?



    お誘いお待ちしてますね



66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ