求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    イチャイチャ♡キス♡だいすき〜💗💗💗



    こんにちはっゆかですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    以前は台風後の大雨で
    静岡に辿り着けなかったけど
    今日は無事に着けます😸

    出勤できなかったにも関わらず
    オキニトークたくさんありがとう💗

    もうお兄さまが
    優しくて紳士でえっちだって分かる🫶🏻


    ゆかはタンパクなの好きじゃなくて
    どえろいのがだいすきです💗💗

    奥までも好きで得意だよ〜❕🤍



    お兄さまが満足してもらえるような
    そんな時間になれるように🫶🏻

    一緒にいる時間はたのしく
    ベッドではどえろく💗💗

    写真で盛れてるのは普通だけど
    ゆかちゃんは違うねってほんとに
    言って貰えて嬉しすぎるのっ


    動画もアップするから見てね?

    本日からよろしくお願い致します😌💕



  • 2023
    10/07[Sat]
    04:54

    グッドボタン 0
    8〜11日います❕🤍



    こんばんはっ
    ゆかです( •ᴗ• و(و"

    デビューしようとしてた日
    大雨で新幹線が
    まっったく動かなくて
    やっと行ける日が決まりました🫶🏻


    8〜11日です💗
    メリハリボディと感度が抜群で
    〇きやすいし電マだと100%
    連続〇きしちゃうの💗💗💗

    いちゃいちゃとキスだいすきです💗
    人懐っこいです💗




    たのしみっ
    たくさん日記もみてね?


  • 2023
    08/14[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃとキスがだいすき🤍

    image0.jpeg


    こんばんはっ
    ゆかです🕊🤍


    明日からの予定ですが
    電車にのれることを
    願ってます:;(∩´﹏`∩) ;:


    明日からの予定だったから
    無事に予定通りが理想だなあっ😽✨️





    お兄さまと
    たーくさん仲良くなりたいな💗

    1度会えたご縁を
    大事にしたいタイプだし
    もっともっと会いたくなるし
    もっといちゃいちゃしたくなるの💗




    感度がとくによくて
    キスするだけで
    カチカチのお○○○見るだけで
    とろってしちゃうし
    簡単に○っちゃうの、、


    電マがだいすきで
    1回○っても
    まだ、、てしちゃうタイプ💗




    カチカチのお○○○が
    1番すきだけどねっ💗💗💗

    たくさんカチカチのください😖💕



    iPhoneから送信
  • 2023
    08/14[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃとキスがすきです💗💗💗



    こんばんはっ
    ゆかです🕊🤍


    明日からの予定ですが
    電車にのれることを
    願ってます:;(∩´﹏`∩) ;:


    明日からの予定だったから
    無事に予定通りが理想だなあっ😽✨️





    お兄さまと
    たーくさん仲良くなりたいな💗

    1度会えたご縁を
    大事にしたいタイプだし
    もっともっと会いたくなるし
    もっといちゃいちゃしたくなるの💗




    感度がとくによくて
    キスするだけで
    カチカチのお○○○見るだけで
    とろってしちゃうし
    簡単に○っちゃうの、、


    電マがだいすきで
    1回○っても
    まだ、、てしちゃうタイプ💗




    カチカチのお○○○が
    1番すきだけどねっ💗💗💗

    たくさんカチカチのください😖💕






  • 2023
    08/14[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    15日からのゆかです❕🤍




    IMG_9448



    明日から静岡
    ファイナルステージさんいます💗💗💗


    はじめてで
    どきどきしてますっ

    でもどえろいことが大好き💗

    淡白なのがゆか自信いやで
    濃厚なのがすきで
    特に
    いちゃいちゃ♡
    キス♡
    だいすきでずーっとしたい🫶🏻



    細いけど
    出てるところが出てる
    メリハリボディがウリです😌💕

    どえろいことがだいすきで
    身体が特に敏感で
    すぐトロトロになって
    連続○きできます、、シたいな💗

    電マだと100%連続○き💗
    カチカチなの見ると
    すぐトロトロになっちゃうみたい最近


    人見知りもないのと
    お兄さまと仲良くなりたいんだっ

    一緒にいるときはどえろく
    ベッドでは濃厚に激しく
    かわいがってください💗



    明日からいるのでかまってほしいな?

    楽しみです( •ᴗ• و(و"


    iPhoneから送信
  • 2023
    08/14[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    15日からお世話になりますゆかです❕🤍




    明日から静岡
    ファイナルステージさんいます💗💗💗


    はじめてで
    どきどきしてますっ

    でもどえろいことが大好き💗

    淡白なのがゆか自信いやで
    濃厚なのがすきで
    特に
    いちゃいちゃ♡
    キス♡
    だいすきでずーっとしたい🫶🏻



    細いけど
    出てるところが出てる
    メリハリボディがウリです😌💕

    どえろいことがだいすきで
    身体が特に敏感で
    すぐトロトロになって
    連続○きできます、、シたいな💗

    電マだと100%連続○き💗
    カチカチなの見ると
    すぐトロトロになっちゃうみたい最近


    人見知りもないのと
    お兄さまと仲良くなりたいんだっ

    一緒にいるときはどえろく
    ベッドでは濃厚に激しく
    かわいがってください💗



    明日からいるのでかまってほしいな?

    楽しみです( •ᴗ• و(و"



26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ