求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    💖急遽26日〜30日出勤💖


    こんばんは🐱💭


    さやですっ!


    なんと急遽26日〜30日の5日間で
    出勤決まりました😚💕

    26日 15〜3
    27日 13〜3
    28日 13〜3
    29日 13〜3
    30日 12〜17


    このシフト予定です🥺💭💭


    今年はもう静岡出勤できないと思ってたから
    嬉しいっ!!静岡のおにいさんたちと楽しく年末過ごしたいなあ✨✨

    さやで姫納め👸してね🥰🥰


    事前予約もまってます🙈💓
    オキニトークも待ってるよお😚



    さや🩵




  • 2023
    12/06[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🥹💕


    さやですっ!


    先程おんなのこの日がきてしまい
    すこしはやいですが急遽帰宅してます🥺💦


    本日あそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました😋💕
    びっくりサプライズで再会してくれたおにいさん!嬉しすぎたよーっ🧏‍♀️ありがと💖💖
    またあおうねっ✨


    改めまして1週間おあそびしてくれた
    おにいさんたちありがと🥰🩷
    たくさんの出会いがあって楽しかったし
    嬉しかったー🎶

    来月またお世話になりたいなっておもうので
    よろしくおねがいしますっ🌟🌟

    でわ、良いお年を🥹💭


    さや🩵


  • 2023
    12/06[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    最終日っ💖


    こんにちわっ✨出勤しました♡さやです♡


    本日なんと最終日です🥺💭
    今年最後のしゅっきんだからまだお会いできてないおにいさん、本指名のおにいさん
    まだまだたくさん待ってますよん😋🌟🌟


    今年ラストさやとえちえち楽しもっ?💖



    さや🩵

  • 2023
    12/06[Wed]
    04:51

    グッドボタン 0
    たーくさんっ🍼🍼🤍


    本日たくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🧏‍♀️🩷


    出張や忘年会おわりで呼んでくれたおにいさま多くて年末だなあ〜と🥹💭


    やさしいおにいさまばかりで嬉しすぎたっ🤍
    また来年も絶対会おうね🌟🌟

    明日はなんと最終日っ😭💭
    今年最後の出勤ですーー!!!

    ラストチャンス、さやとあそんでね🥹💕



    さや🩵



  • 2023
    12/05[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    エロエロ全開ニット💕


    さやですっ🧏‍♀️


    本日も元気にしゅっきんしましたー😋🎀


    肩出しニットでセクシーな女の子を演出♡笑


    さやはピンク大好きなので今日は
    メイクもピンク🩷下着もピンクですっ🩷


    ムラムラしてるおにいさん
    さやのエロエロ全開な雰囲気で発散してね💭


    明日までの出勤なので急げ🥹🌟



    さや🩵



  • 2023
    12/05[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    感謝のきもち😋💌


    インターエン60分のおにいさん💌

    写真が可愛かったから指名したって
    言ってくれて嬉しかったっ☺️♡
    ローションをふんだんに使ったら
    たくさん感じてくれたね🥰
    次回はコスプレリクエストしてくれたので
    楽しみにしてるねっ❣️❣️ありがとぉ✨


    駅のエン90分➕延長30分してくれたおにいさん💌

    オキニトークから話してて今日は会えるってことでさやのこと選んでくれてありがとう💕
    会った瞬間から優しいひとオーラ全開で安心感やばかった🥹
    時間足りなくて延長までしてくれて終始イチャイチャ幸せだったぁ😚💕
    気持ち良すぎて3回もいっちゃった🙄💕
    さやの大好きなお惣菜系のパンの差し入れもありがとだよ🌟
    また来月も絶対あおうね🥰🎵
     


    このあともラストまでお誘いまってるよー😚



    さや🩵



  • 2023
    12/04[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    12月の出勤もあとすこしです🥹💭


    こんにちわ😚💭


    今日も元気にしゅっきんしましたっ!

    さやの12月の出勤も残りわずかですー🥹💦


    年内最後におにいさんに会いたい♡♡
    明後日までなのでたくさん待ってます🥹💭


    かわいいおニューの下着着てルンルンです🎶
    本日もよろしくおねがいします🥰




    さや🩵

  • 2023
    12/04[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    トロトロなあそこ…💋💕


    こんばんは🌛



    さやのトロットロなアソコで

    おにいさんのお○んちん刺激していい?///


    たくさん感じてね🩷
    いっぱい搾りとって🍼🍼🍼腰抜け確定かもしれないけどね💕︎笑



    さや🩵

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    さやの極上すべすべ肌😚💭


    よくおにいさんに褒めてもらえるのは
    なんといっても「肌」です✨✨


    ぜったいに、綺麗〜!すべすべ!って褒められまくりなんです🥰🥰


    さやの極上お肌に触れてみる?🥹💭


    まだまだお誘いまってますっ🙈❣️



    さや🩵



  • 2023
    12/02[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    おやすみ一緒にすごそ🥹?


    さきほどあそんでくれたおにいさん
    ありがとでした😋🎀

    年が近いやさしいおにいさんで居心地よかった🥺💭


    まだせ◯よく満たされてないよー🥹💦💦
    発散しあいたいっ😚♡♡
    おやすみはさやとイチャイチャ一緒にすごそ〜🙈💕💕ご予約してねんっ✨


    さや🩵

138件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ