求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 70分




    お呼びしてくれたお兄さん



    ありがとうございました





    でるへるは2回目って言ってて



    お兄さんガチガチに緊張してたから


    みるくまで緊張しちゃいました(笑)




    全然話せなくてすみませんって


    言ってくれたけどそんなことなくて



    お話もいっぱいできたし



    2回もイッてくれて



    嬉しかったです







    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 75分






    お呼びしてくれたお兄さん♡♡


    ありがとうございました




    ほんとにみるくのお話にいっぱい


    付き合ってもらってありがとうございました!



    昨日お兄さんにオススメしてもらった


    映画見て感想お伝えしたいので


    良かったらまたお会いしてくださいね






    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 60分






    お呼びしてくれたお兄さん




    ありがとうございました






    お会いしたことあるかな〜っておもったけど



    気のせいでしたね(笑)




    いっぱいイチャイチャできたし


    のんびり二人で話しながら


    ご飯も食べさせてくれて


    ありがとうございました







    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    今日も




    お兄さん達こんにちは




    みるくです






    今日も15時から3時まで


    出勤予定です




    昨日お会いしてくれたお兄さん達



    ありがとうございました




    バタバタしててまだ書けてないけど



    またおひとりずつお礼日記書きます♡









    みるく
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼





    7/3 90分





    お呼びしてくれたお兄さん



    ありがとうございました






    オプションもありがとうございます




    いっぱい責められた時は


    気持ちよすぎて息切れしちゃいました



    みるくが責める時はお兄さんに



    いっぱい気持ちよくなって貰えて



    楽しかったです




    可愛いっていっぱい言ってくれたし


    こんなに満足したの久しぶり!って


    言ってくれて嬉しかったです






    みるく
  • 2024
    07/03[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    今日も…




    お兄さん達こんにちは




    みるくです







    今日も15時から3時までいます




    昨日お会いしてくれたお兄さん達




    ありがとうございました




    また今日中にはお礼日記書かせて


    いただきます♡








    みるく
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    こすぷれ




    お兄さん達こんばんは



    みるくです






    これはこの前コスプレさせて



    もらった時の写真




    めちゃめちゃ可愛いダイナー風の服




    ほんとに可愛くてお気に入り♡





    良かったらお兄さん達の好きなコスプレ


    教えてくださいね♡
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼





    7/2 90分





    お呼びしてくれたお兄さん



    ありがとうございました





    お兄さんとは共通点が結構多くて


    お話めちゃくちゃ盛り上がって


    すごく楽しかったです




    お互いインターネット〇〇同士で


    ほんと面白かったです!





    プレイもいっぱい気持ちいいって



    言ってくれて嬉しかった




    またお会いできるのを


    楽しみにしてます





    みるく
  • 2024
    07/02[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    出勤




    お兄さん達こんにちは



    みるくです





    本日15時から出勤しております✨️





    とっても久しぶりの静岡なので


    ちょっぴり緊張




    優しいお兄さん達といっぱいお会い出来るのを


    楽しみにしてます





    みるく
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    実は今日からまた……


    お兄さん達こんにちは!



    みるくです





    実は今日から7/6までまた



    こちらで出勤させて頂きます





    15時から3時まで出勤するので


    前にお会いしてくれたお兄さん達も


    初めましてのお兄さん達も良かったら


    会いに来てください







    みるく

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ