求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    【17時出勤】ファイト1発🔥

    こんにちは、ふゆかです🐣

    沼津での出勤もあと4🥺



    今日も元気に張り切って行こ❤️
    エネルギーチャージしていく??


    はい、ぎゅーっと❤️


    あれ??
    なんか下の方が元気になってきてるよ🙄❤️


    抜きたくなっちゃったの❤️
    ほら、ふゆかに任せて…?


  • 2023
    11/08[Wed]
    05:59

    グッドボタン 0
    【お礼💌】胸筋バッキバキぴちぴち18歳のお兄さん
    ラスト 60分 初めましてのお兄さん💓

    ふゆかと遊んでくれてありがとうございます😊

    ふゆかが部屋に入って行った瞬間、
    可愛いお姉さんが来たと喜んでくれたお兄さん。
    そして、誰が来るかなってサイトを見てて
    ふゆかのこと気になってくれてたんだって!
    うれしすぎる!!
    次は指名で呼んでよねって言ったら
    笑ってたよね🤣 
    ふゆかはずっとお兄さんのこと覚えておくからね!


    お互いのプライベートの話やふゆかのお仕事の話
    などを10分くらいした後

    いっしょにシャワー浴びてベッド移動したね!

    お兄さんのこと最初襲う勢いで
    舐め舐めしたりイジイジしちゃったよね!!!!
    とっても気持ちよかったみたいで
    手で少し触っただけで
    1回目はすぐイッちゃったね!!!!!


    そこからふゆかのことをお兄さんが攻めてくれた!
    全身舐め舐めしてくれたね!
    そこからまた選手交代!!
    お兄さんの🍌を舐め舐めして素股して…
    最後は手⚫︎キでフィニッシュ✨

    2回目もしーっかり🍼出たね!

    終わった後のシャワーでもたくさん
    お話しできて楽しかったよ!
    お酒飲みなよって言って頼んでくれてありがと!
    帰りの車でこの日記を書きながら
    既にいただきました(笑)


    楽しくて幸せな時間をありがとう
    またムラムラスイッチが入った時は
    よろしくお願いします笑

    明日遅刻せず大学行ってね✨

  • 2023
    11/08[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    【お礼💌】高速ピストン好きなお兄さん
    90分でお誘いくれたお兄さん
    ふゆかに会いに来てくれて
    ありがとうございます🩷


    もともと気になってくれてて
    タイミングが合ったから
    会いに来てくれたお兄さん

    寒すぎて2人でずっとくっついてましたね☺️
    ソファでいちゃいちゃして
    お風呂のお湯を暖かくて
    湯船でほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

    お湯が入るまでふゆかの大好物である
    お酒を乾杯🍻
    話しているとお兄さんはふゆかの2個上で
    まさかの地元が一緒!!
    学区も隣で知り合いもいてびっくり😳
    世間ってなかなか狭いよねって話しで
    盛り上がったよね!


    シャワーを浴び終わり
    ベッドでもずっとくっついてたよね💓


    お兄さんの責め方優しいけど気持ちよくて
    ビクビク反応いっぱいしちゃいました
    あんなに舐められたら…♡♡
    お返しにふゆかもご奉仕
    お兄さんの弱いところいっぱい😍
    我慢できなくていっぱい出してくれたね🥰
    気持ちよくなってくれてありがと‼️

    プレイ後もベッドでまったりしながら
    女性用風俗の話で
    めちゃくちゃ盛り上がったよね🤣
    ふゆかが行きたすぎてたまらんって
    話したら、早く行ってきて感想教えてね
    ってノリノリのお兄さん
    めちゃくちゃ面白かった😂
    ここまで来たらお兄さんが働いてよって
    言っちゃったもんね(笑)
    そしたら即指名で行きますwww



    また会えるの楽しみにしてます🤍🤍
    また行ってきたら感想いうので
    ふゆかのとこにも遊びにきてね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    御殿場まで気をつけて帰ってね♪

  • 2023
    11/08[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    我慢した後の快感🔞
    ふゆかです🐈‍⬛


    お腹ペコペコなので
    いまからモグモグタイム( "´༥`" )



    お兄さんは夜ご飯なにたべたー?


    食欲満たされて性欲は…
    満たさなくて大丈夫??

     
    寝る前にふゆかと
    えっちなことしちゃお?🔞



    お誘いお待ちしてます🤍🤍

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    【お礼💌】責めが上手な釣り好き紳士のお兄さん

    90分でお誘いしてくれたお兄さん!

    ふゆかを選んでくれてありがとうございます🐥

    お仕事がお休みで

    大好きな釣りの帰り会いきてくれたお兄さん

    今日は昨日の大嵐の影響で風が強くて

    釣りができなかったのがショックで

    ふゆかに癒しを求めてお呼びしてくださったとのこと!

    とっても明るくて話しやすいお兄さん。

    ふゆかこと日記で気になってて

    今日仕事休みで釣りできなくてしょんぼりしてたから

    呼んで正解だったと言ってくれて嬉しかったよ!

    お兄さんの調子が絶好調に出せる天候に

    早くなって欲しいね!

    ってお話ししながら一緒にシャワー向かったね🚿

    ふゆかがお兄さんの体綺麗に洗ってあげたら

    お兄さんもふゆかの体綺麗に洗ってくれたね!

    優しい手つきで洗ってくれて少し恥ずかしかったのと

    気持ちよくて感じちゃったよ😏💓

    お風呂に使っているときにもマッサージしてくれたね!

    とっても気持ちよかったよ!

    ふゆかのおっぱいもモミモミして柔らかいと言って

    喜んでもらえてよかったぁ🙈💕

    そこからベッドに移動したね!!

    ベッドではゆったりしてまずお兄さんが

    ふゆかこと気持ちよくしてくれた!!

    チューから始まり、全身舐め舐め

    ふゆかがされて1番嬉しいく⚫︎にが、

    とーっても上手でびっくりしちゃったよ!!

    気持ち良すぎてビクビクしちゃったぁ🥰

    その後はふゆかがお兄さんを責めちゃった!

    び舐め気に入ってくれて

    舌が柔らかくて気持ちいいって💕

    そのままフ⚫︎ラ&玉モミモミ

    お兄さんはフ⚫︎ラ好きみたいで

    🍌かちかちになってくれて嬉しかったよ❤️

    舌使い上手いねーって言われたから

    嬉しくてついついたくさんしちゃった!

    そのあとは濃厚フラ寝ながらしたり

    いろんな角度からしちゃったね!!!

    最後はローションでトロトロにした🍌を手コ⚫︎

    そのままたくさん出してくれて🤍🤍

    プレイ後もお兄さんの大好きな釣りの話で

    盛り上がったね!

    もうお兄さん、20歳くらいから釣りを始めて

    道具にお金かけすぎちゃったから

    なかなか辞めれないって言ってたよね😭

    趣味というよりかは義務になってて、

    休みの日はパトロールに行ってるって聞いて

    笑っちゃったよ😂😂😂

    今度仲良くなったらパトロール一緒に連れて行ってね!

    そこで必ず釣れると言われてるルアー見せてね🫶

    時間いっぱい楽しくてあっという間でした!!

    今日はありがとうございました😊

    また会いに来てくれるの待ってるね( *´`* )

    明日朝早くからお仕事だと思うけど頑張ってね♪

    通勤時間1時間半かけて行くの気をつけてね😭


  • 2023
    11/07[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆか

  • 2023
    11/07[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    スタート予約ありがとう‼️

    ふゆかです🐈‍⬛

    スタート予約いただいたお兄さん
    ありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャしましょうね🥰

    🈳き枠は18:40〜 です。
    お誘いお待ちしております♪


  • 2023
    11/07[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    【お礼💌】たくさん腰振っちゃったお兄さん

    90分でお誘いしてくれたお兄さん❤️

    ふゆかと遊んでくれてありがとう😊

    お部屋入った時お兄さんが笑顔で

    お部屋に迎え入れてくれて

    緊張していたふゆかは一気にリラックス出来たよ!
    そしてふゆかに渡したいものがあるって言って
    差し入れくれたね!ありがとうございます😭 
    後でいただきます😢

    すぐにお兄さんに抱きついて
    即シャワー浴びてベッド向かったよね!
    もうお互い自然体で

    舐め合いしてたくさん感じたね!!!

    お兄さん、ふゆかに舐めらたり
    手でいじいじされて感じてくれて、
    イキそうだったけどとっても我慢してたよね🤭
    ふゆかがお兄さんの上にまたがって腰振ってたら
    素股してたら早くイッちゃったよね😳

    もっとイチャイチャしたかったなぁ🥺

    終わった後もベッドで横になって
    一緒にお酒飲みながら

    お兄さんの明日からの
    東京でのお仕事について話したよね!

    東京が地元で大学が東京だと
    教えてくれたお兄さんにふゆかは
    ずっといいなぁって言ってたよね😂
    羨ましいなぁってこの日記書いてても思うよ!

    楽しい時間をありがとう!幸せだったよ!

    また沼津帰ってきたら会えるの

    楽しみにしてるね🫶

    明日東京でのお仕事頑張ってね!!
    お家にも気をつけて帰ってきてね😣


  • 2023
    11/07[Tue]
    04:30

    グッドボタン 0
    【お礼💌】最後の最後まで可愛がってくれたお兄さん

    60分で遊んでくれたお兄さん🐰💕

    ふゆかに会いに来てくれてありがとう🎶

    差し入れもありがとうございます
    もぐもぐタイムしながら書いてるよ♡♡♡

    写真撮り忘れちゃったぁ💦

    お風呂はいってまったりしたね💓
    暑かったりぬるかったり調整むじゅいよね〜
    ふゆか、のぼせてギリ蘇生しました😌()

    お布団でぎゅーして
    いっぱいちゅっちゅ
    色んなところして貰えた💕💕

    👨「どんなのが好き?」
    恥ずかしくて言葉に出せなかったけど
    奥すきなのバレた🤭
    👨「アレの方が奥まで入るね」

    お兄さんのぶっとくて

    かっこいいヤツのが気持ちいかもね🥰

    お兄さんのもお口でちゅっちゅ
    おっきくて苦しかったぁ😂👍
    おっぱいを下から眺めるのが好きらしいので
    騎乗位素股🤍
    ローションでヌルヌルタイム気持ちいいって

    言ってくれて大満足だったよ😉
    最後はお口でいっぱい頑張れ頑張れっして
    お口の中にどっびゅ🍌❤️
    沢山出たね〜🍼

    ホテル出る直前のフロントに電話してる時
    いじわるされた〜💞
    スカートめくってパンツ見られたり
    最後までスケベで楽しかったです😏
    またお誘い待ってます🍀


  • 2023
    11/07[Tue]
    04:04

    グッドボタン 0
    【お礼💌】一緒にとろけあっちゃったお兄さん
    60分でご予約頂いたお兄さん
    ふゆかと遊んでくれてありがとうございます
    ( *´꒳`*)


    やっと会えたね💕︎
    ずっとオキニトークでやりとりしてて
    何回も来てくれようとしてたけど
    タイミング合わなかったりして🥺
    念願の再会!!
    2人とも全然寝てなくて眠いねって
    会話しながら🤭

    ずっと会いたくてふゆかために
    むらむら溜めてくれてたから

    すでにお兄さんの反応してたね💕︎

    お風呂ではお互い洗いあいっこしたり
    イチャイチャしながらお兄さんのが
    お尻に当たったり

    ボディソープのヌルヌルで刺激させたりと
    えちえちタイムすごしたね。

    お兄さん責めるのあんまりなのかと
    思ってたけど
    絶妙な力加減で
    ふゆかトロトロになっちゃったよ!

    クリ吸引されるの最近好きで
    それもたくさんしてくれて
    ずっと気持ちよくて

    頭ふわふわしちゃった🫶
    お返しにふゆかも
    たくさんお兄さんのことぺろぺろ。

    最初はお口の中に!
    2回目はローションで素股したり

    最後はたくさん擦って💓
    2回も気持ちよくなってくれてふゆかちゃん
    大満足!

    またふゆかの日記みてむらむら
    溜めて会いに来てね😚❤️


    楽しい時間をありがとう!
    仕事の疲れも溜まってて
    体しんどいかもしれないけど
    帰り気をつけて帰ってね!

    明日からのお仕事がんばってね😌💗

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!