求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    12:31

    グッドボタン 0
    🩷おれい🩷ありがとう🩷


    昨日もすべてのお時間帯、
    お兄様と過ごすことができ幸せです🩷🩷



    ココホテルの本指名様🩷

    ただいまっ🩵🩷 帰ってきたよ〜🩷
    やっと、ずっと...会いたかったから
    嬉しい🩷
    前回は素敵な萌え萌えなスーツ姿を見せてくれたけど私服にも萌えちゃって、、、


    シャワーさえ寄らず、またソファ🛋️でおっ始めてしまったね🩷


    リクエストで、昨日は痴女ナースのぷれい🩷


    横たわるお兄様を、クリがどんどん
    患者様(お兄様)をゆっくり、じらして...


    たとえば、感覚神経をたしかめるために、
    ちく⚪︎をなめしながらの🍌をシコ2🩷
    リアルavだ!って感度されちゃった🩷

    勃ってもあえてしらんふり。
    だって診察中だから🩷


    ただ、、、、
    エロナース抑えきれず🍌の感度を
    確かメルっていう理由でいつの間にか..
    合⚪︎🩷🩷🩷


    お兄様秒だった🩷
    クリたんぶりだったからかな?
    量もメガトン級🩷

    150分のゆっくりなお時間で、

    2回目できるかな心配されてましたが、
    クリスの寝騎乗位すまたんで
    前回のきろく更新🆙🆙🆙🆙🩷🩷



    お兄様、さすが、すごーい🩷
    お兄様に指☝️で中イキされた直後の
    ほかほかマン⚪︎だったからかな?

    すごく気持ちよくて前回よら

    絆が ふかまったね🩷🩷
    大好き🩷


    ココホテルの本指名様🩷

    新年なクリスを選んでくださりありがとうございます🩷💕💕

    初日に会えて今日も会えてうれしかった🆙

    前回同様シャワーさえ寄らず、またソファ🛋️でおっ始めてしまったね🩷

    いつもおっきく、興奮してるんだから🩷

    前回はクリがお兄様をソファで襲ってまって

    時間配分間違えたら笑😆

    今回はゆっくり段階をふんで🩷

    お兄様にクリスのオナさぽしてもっちゃとた🩷

    またまた中イキ!2回も🩷

    イッたあとの⚪︎⚪︎⚪︎きもちよかったかなあ?

    もうどっちがキャストかわからないくらい

    優しくお兄様にたくさん可愛いがって

    もらいました🩷🩷
    お兄様と過ごす時間は笑いが9割でいつも
     ほうれい線がふえそうなくらいいつめ
    笑ってるよね🩷🩷

    お返しにクリスも乳首ぜめアンド

    騎乗すまたん🩷🩷

    そして大量のお射精🩷🩷

    嬉しい🩷🩷^_^

    次回はオナサポタイム笑😆

    を無くそうね笑 いつもバタバタが私たちの

    定番☺️笑

    いつも優しいお兄様、大好き!


    レオのお兄様🩷

    飲み帰りにありがとう🩷
    たつか心配そうだったけど、
    お風呂からの密着でギンギン!
    お兄様、一服もせずにせのまま

    ベッドいん🩷🩷🩷

    お兄下づかい最高、声漏れちゃう🩷
    漏れちゃってたけど、、、
    たっくさんじらして、じらして
    じらして.....



    大お射精ありがとう🩷🩷
    ゆっくり帰れたかな?また遊びにきてね?


    アイネ105のお兄様🩷

    素敵な筋肉💪をお持ちのお兄様、
    まさに抱かれたいカラダ🩷🩷🩷
    ベッドではたくさんお兄様の性感帯を
    攻め攻め🩷🩷🩷
    お兄様のたまらない表情がエッチだった、
    、、
    🍌もビンビン!
    もちろんデザートは、、そうだよね🩷
    秒だったよ、ありがとう🩷
    デリヘル史上初めてのあわあわ洗体も喜んでくれて、
    とっても話やすい
    フレンドリーなお兄様だった🩷
    お射精とお写真もありがとう🩷
    また会おうね🩷
    LINEするねっ🩷


    らすと 艶のお兄様🩷
    180分コースアップありがとう🩷🩷
    お酒のんだり、まるで恋人時^_^
    お風呂🛀でも、クリからのイチャイチャどエロにお兄様タジタジ🩷🩷🩷🩷
    えへへ🩷

    お身体ん優しくふいて、
    ゆっくりベッドへ🩷
    お兄様の性感帯たーーーーくさん
    せめてせめて🩷🩷
    凄く大きくなってた🍌🩷🩷
    もう、
    いてもたってもいられないよ? 
    ご想像にお任せします🩷

    最後ホテルからでるとき一緒にいたさすぎて離れたくなかったくらあただいすき、
    クリスがお兄様のお友達🩷🩷
    いつでもLINEしてね? クリチュも
    するね🩷
    昨日はありがとう🩷🩷🩷











  • 2024
    01/04[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    🩷寝ナニーと退勤🩷

    本日も全てのお時間帯お兄様と過ごすことができて幸せです🩷🩷
    本指名様に会えたし..
    幸せ!嬉しいです🩷


    しかも指で沢山中イキしまくって、その時のお兄様が嬉しそうに眺めてくれるお顔が
    脳裏に焼きついて🙈🩵🩵

    それをオカズに
    もう一回それで寝ナニーするか迷ってます🦐
    今日の最終日の為に貯めておこう..カナ?
    寝ナニーしようカナ..?



    (最近のオカズは
    クリスをイカせるときのお兄様の
    切なそうなお顔なんだ〜☺️❤️‍🔥)


    本指名様大好き!
    またたくさんクリスを抱いて!🩷🩷


    お礼日記📔 お風呂🛀の後にかきます🩷





  • 2024
    01/03[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    本指名様〜♡


    今向かってます♡
    大好きなcocoホテル♡〜!


    また会ってくれて
    クリス嬉しい🤍🩷🩵❤️
    色々ためてきたかな?🩷


    大好き😘

  • 2024
    01/03[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    一度めより、2度目🩷やっぱり🩷?


    一度めより二度目お会いしたほうが
    より感度が上がった本指名様🩷🩷

    2回いけるかなぁって
    不安がってだけど、



    イカすの🩷
    クリスがイカすのって🩷
    一緒に頑張ってくれた🩷


    本指名様大好き🩷
    クリスにも大好きって言ってくれて
    ありがとう🩷🩷



    後で日記にね📔🩷

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    下から?上も好き❤️❤️🩷🩷


    下からの景色、最高にエロくて気持ち良いん
    だって🫨🩷🩷



    昨日のお兄様、すごく気持ちよさそうでした🩷🩷


    白い🤍のたくさん🦋🤍🤍
    この後もエッチなお誘い待ってるね🩷

  • 2024
    01/03[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    本指名様〜♡


    本指名様♡
    お待たせしてごめんね🩷
    今からむかってるよ🤍🤍
    先月ぶりなのに、デートみたいに
    ドキドキしてる🩷


    今日は更なるドキドキすること
    たくさんしよっ🩵


  • 2024
    01/03[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    今からエッチなこと、してくるね🩷❤️



    17時からファイナルステージdayです
    今日を含め2日となりました🩷🥲


    淫らなカラミアイ、
    アゲマンクリス🦋 汗、汁が全てまじわるほど激しいの
    しようよ🩷



    でも🩷🩷.....行く時は一緒だよ🩷
    ひとりでいっちゃうお兄様はおちおき🩷🩷


    夜🌉もラブコールお待ちしてます🩷🩷

  • 2024
    01/03[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    先出し🩷イキ?



    先にお風呂がよい?
    タバコお兄様お吸いになってゆっくり
    されますか?


    それとも
    クリスにしますか?🩷🩷🩷


    美味しく召し上がってね🩷
    クリスのぜーんぶ🩷🩷🩷🩷


  • 2024
    01/03[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    一線はこえてま....

    今日のスペシャルクイズ🩷🩷




    ます🩷
    ません🩷


    どちらでしょうか?


    答えはダーリンのみぞしる🩷🩷🫶



  • 2024
    01/03[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    恥ずかしい...はクリスの前ではなし🩷🩷




    クリスにたくさんたくさん
    甘えてね?


    もっとこうしてほしい、、とか🩷🩷


    エロエロクリスにそだてて
    くださるのは
    お兄様だからね🩷🩷🩷


    ちなみには肝心な所
    おててで隠してる笑
    説得力とは🩷🩷

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ