求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/15[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    🥂次回のシフト🥂


    今日の夕ご飯はスイーツ🍰🍮でした🫖
    お友達と久しぶりにアフターヌーンティー🫖
    17時から待ち合わせたから本当に夕ご飯だね🍮

    甘いもの大好きだから幸せ💯
    次回シフト7月の後半を考えています☺️


    前回、時間や枠の関係でお断りしてしまった
    お兄様、ぜひまた7月にお会いできませんか?
    唯一無二の🍱おもてなし🍵をクリスティーンがお兄様に施したいです💓


    色んな愛の形はあるとは思います。
    時には砂の城のように一瞬で消えてしまうような儚いことも....蔓延っていると思います。




    そこにたくさんお水を注いで🫖
    しっかり地固めした崩れない愛という名のお城を2人で
    築いていきましょう☺️

    その為にはね..
    クリスからは真っ当なアソコしか貢献できないんだけど....
    (できれば電マがついてれば、もっと嬉しい♡)


    🍄とクリスの真っ当なアソコで崩れない
    愛を築いていこうね💓💓
    営業じゃないから!本気なんだから!


    クリスティーン💓💓



  • 2024
    06/12[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    6/10お礼🌹前半

    最終日6/10もありがとうございました❤️

    🥂90分ココホテルのお兄様🥂
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました💓
    OPのパンスト、もはや趣旨が変わって
    完全💯にお兄様のフェチにのまれちゃった💓 内容こそは秘密🤫なんだけど、とりあえず変態紳士さま。
    クリスの脱ぎたて下着、果実🍑たくさん
    味わってくれたね💓 お兄様にまたがって
    動くもんならば、じっと見つめると、顔イキしちゃう...! のお声が‼️
    鼠蹊部をさわさわしただけなのに?
    お兄様にもっとクリスを味わってほしくて
    たくさんクリ汁100%を堪能していただくと同時に、お兄様のちく◯攻め、すごく気持ちよくて、腰が何度も上下に動きが止まらなかった...💓
    もちろん声も
    もっともっと敏感なところ、刺激されて
    お兄様、大量おしゃせい🍄 クリスは連続イキだったよ💓
    またデートしようね💓

    🥂90分アイネの本指名様🥂

    お仕事おわりにありがとうございます💓
    先月の勤務を終えてからも毎日きてね!のクリスのストーカーぶりに少しびっくりしてた笑☺️
    また会えて嬉しすぎるっ☺️
    お兄様からはローションを用いたエロエロプレイを施されて...しかも背面からね?
    なんどもビグビグが止まらなくて頭ポーっとしてた💓 69の体勢で舐め合いこ、奥まで咥えちゃってよだれローション🧴
    奥まで咥えるの大好き💓
    気持ちよくなって大量のお射◯ありがとう💓
    またデートしようね💓


    🥂60分ご自宅の本指名様🥂
    最終日も会えて嬉しい💓 というのも、今回だけで、通算3回デートしてるよね🥹
    とても嬉しい☺️💓💓 
    お仕事の週だから
    短い時間だったけど、内容は密❤️のように甘いの❤️
    お兄様の舌遣いだけですぐイクように
    習慣づけられたのかな?
     さらに従順なアソコは何度もいっちゃういっちゃう🥹🍑
    次回もデートしたとき、お互い何度もいきまくろうね💓🫶 口コミもたくさんありがとう☺️☺️


    後半へ続く↩️



    静岡駅で見つけたよ💓
    クリスはいつも東洋軒(合ってる?)のお弁当🍱大好きだから、これらは目に収めるだけにグッと我慢したよ💓
    静岡駅ークリスの降車駅は光の速さで到着しちゃうからいつも爆速な速さでお弁当にありつきます🤣🤣
    爆速食いは通路席だと恥ずかしいから🚅
    必ず窓際です🏎️
    そのためにスマートEX携帯に導入した私は
    静岡県の経済を回したい願望をもつ、
    ただのエッチなお姉さん💓






  • 2024
    06/11[Tue]
    05:30

    グッドボタン 0
    ♪また来月、そして今日も♪

    本日最終日✨
    全てのお時間帯⏳お兄様と過ごせました🌹
    ありがとうございます🌹💓
    後程お礼日記📔書かせてください💓



    🥂ココホテルのお兄様
    🥂アイネの本指名様
    🥂ご自宅の本指名様
    🥂アイネの本指名様
    🥂シエルのお兄様
    🥂駅前ホテルのお兄様


    口コミも今回五日間で今のところ,6件〜さらに
    頂きました✨
    ありがとうございます💓 
    素晴らしいお兄様の口コミが
    すべてのお兄様にハートに届きますように🥂


    本日で静岡ツアーは🔚で
    地元に帰ったら何するの?とよく聞かれます😊


    クラシックカー🏎️が大好きなので、そのイベントにいって癒されてきます🔚
    (私は見て楽しむ専門🎧)
    オードリーが映画で乗ったベスパが1番好きです(右下)


    あと頭文字Dの岡崎先生の大ファンです。
    マンガ高嶺の花が自宅に届いてる!
    早く読みたい!



  • 2024
    06/11[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    葵区の....

    天国に1番近いショットバー
    ブルーラベル2号店


    昨日行ったのですが、先程のシエルの
    お兄様が知っててびっくり‼️
    有名な老舗店なんだね( ^ω^ )


    そしてお兄様遊んでくれてありがとう💓💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    彼氏100人いるよ

    ね?ってよく聞かれますが、
    恋愛経験ないです🎼

    付き合ったのは全て
    既婚者だよ💓


    スタートからお仕事くださり
    ありがとう💓
    本指名様ありがとう💓
    なんでもエロく飲んじゃうし、咥えちゃうよ❤️

    そしてだい105人目の彼氏本指名様今から向かいます💓

    え、彼氏いるんかーい🫨
    本指名様はみんな彼氏だから💓💓💓💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    顔で15秒イキ



    スタートのお兄様、
    クリスの顔を見ただけていきそうって、、
    時間90分のなか、お兄様の新記録こうしん💓

    そして...久しぶりに会えた本指名様💓💓💓
    クリちゅの性癖披露しちゃった💓💓
    会えて嬉しいっっ いつもみてね!きてね!してるもんね😊💓

    ヒント→おしり💓

    なんでしょうか💓

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:40

    グッドボタン 0
    🌹不倫旅行レポ🌹


    貸し切り❤️グランヒルズの本指名様


    一昨日ぶりの、久しぶり💓
    だけど昨日はラストまで
    貸し切りデート❤️をしてくれたよ🌹
    今日の為にお仕事も調整してくれて...
    嬉しい☺️😍大好き😘


    久しぶり❤️って
    おへやはいってハグ..
    からのシャわー? かと思いきや.,
    ドm クリス、断りきれず??🈲笑


    はじめのエチエチ💓🌹

    お口にたくさありがとう💓
    みっかぶりなのに、たあくさん💓

    そして
    じかんはほぼ21時過ぎ、海鮮食べたい🦞クリスのおちゃめなわがままで


    あん肝🌹💓 通風確定😂🤣
    この他にもお寿司、お刺身、とにもかくにも

    海鮮でタンパク質チャージ
    したあとは

    お部屋に戻って不倫の夜💓
    一線、、、?超えてますか?


    ご想像にお任せクリちゅ💓💓💓


    実は、海鮮だけでなく
    葵区のとっても落ち着いたバー
    リサーチしていた、クリちゅ😘

    普段銀座で呑まれる方だから
    気に入ってくれるかなと内心ドキドキ💓
    だったけど

    お酒の品数、雰囲気、全部気に入って
    くれてよかとた💓
    お兄様、たくさん🥃進んでいたから、
    きっとたのしかったのかな☺️💓🌹
    以心伝心💓


    あとはホテルで密着、ベタベタちゅちゃ🍄、鼠蹊部マッサージ💓💓 のはずが。

    いつのまにか寝落ちの2人❤️‍🔥🤣💓💓
    そんな余裕あるダーリン、とっても


    魅力的だよ💓💓 大好き😘❤

    またデート❤️しようね❤️
    グランの一階でケーキ🍰たくさんありがとう💓💓❤️
    おっぱいまた、大きくなるでん?

    あ、お兄様はパイ派やから願ったり叶ったり
    かしら💓?

    ずっと仲良し🫶でいようね💓💓
    昨日は一日過ごせて幸せいっぱいだよ🈵



  • 2024
    06/10[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    🌹下品なありがとう❤️🌹


    🌹シエル90分のお兄様🌹
    お休みの中, スタートからご予約くださり
    ありがとうございます💓
    クリスに興味を持っていただけて嬉しい☺️

    デリ◯ル激戦区の地域から駆けつけてくれた
    お兄様です💓 
    エッチなエッセンスは今日からクリスから補給💓してね☺️
    爆発💥発汗入浴剤は情熱❤️‍🔥の赤の色
    お風呂でも汗とまらないにも関わらず
    イチャイチャ.. という名の 必然的合体を
    クリちゅから😘 盗塁ホームラン🎼

    ベッドではお兄様のお顔に
    クリパイを顔パイズリ🥧
    性感帯の突起、優しく摘まれて
    あふう🥹... クリスの黄色い声で..
    お兄様の🍄、これ以上に無いくらいビンビンに...
    クリスも🍄じゅっぽり奥まで咥えこんで
    ゆっくり、はげしく、ゆっくり..💓
    この不揃いな速さがエロさに拍車をかけちゃうのかな?....
    クリス必⭐︎殺
    ''正常◯下からスリスリすまた''
    下品に揺れる乳揺れを視覚にお兄様から
    白い大量のご褒美💓💓
    嬉しい〜☺️💓💓

    嬉しいといえば

    お土産もありがとう💓💓
    更に後からLINEで口コミしたよ〜☺️の
    嬉しいご報告も☺️💓💓
    ラブレター💌見るの楽しみにしてるね💓

    またデート❤️しようねっ❤️
    お仕事いってらっしゃい❤️チュ😘

  • 2024
    06/10[Mon]
    05:57

    グッドボタン 0
    🚪ただいま🎼🚪💓

    今お家帰りました💓💓
    今日も全てのお時間帯⏰お兄様と過ごせて
    幸せです💓
    お酒🥃飲んで少し酔っています🤏お兄様ありがとうございます😊💓
    お兄様、眠れているかな
    ..?

    朝はは雨☔が降っていますね⁉️


    傘忘れないようにね🌹🌹
    お礼日記書きます📔🌹


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    📝不倫貸し切り旅行📝


    グランヒルズの上司様💓

    今日は一日不倫旅行....💓
    背徳感たまりません..,ね?
    逃避行とでもいうのでしょうか...

    時間いっぱい、部下である
    クリスティーンを
    弄んで、性を満たして...存分にまた弄んで💓




    社会の目のなんて関係ないの
    それが私の本望




299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ