求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様?


    優しくて敏感なお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    攻めてても楽しかったです?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    そして今思うと
    ほんとベストタイミングだったかも?笑



    色々話してても楽しかったし
    時間もあっという間でした?



    かなり眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?



    また会えるの楽しみにしてますね??



    今日はありがとうございました?








  • 2023
    11/27[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    25の本指名のお兄様?


    久しぶりにまた会えて嬉しかったです?
    変わらず元気そうでよかったし
    乳首敏感さんなのも変わらずで安心した?


    いい匂いって
    いつも褒めてくれるのもありがとう?


    気持ちよくなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかったです?


    またまた色々話してたけど
    会う度にまた新たなお兄様の一面みれて
    嬉しいし楽しい??♀?


    そして話してたことの報告今度するのもだけど
    また会えるの楽しみにしてるね??


    かなりぐったりだったけど
    大丈夫だったかなー?


    今日もありがとうございました?











  • 2023
    11/27[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    ペイネのお兄様


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    あたしのほうが
    なんだか癒されちゃってました??


    敏感さんで
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    また会えたら
    もう1回チャレンジしましょーねん?



    共通の話もそうだけど
    アニメの話とか音楽の話とか
    楽しすぎてあっという間すぎてびっくり!!
    あるあるが共感しすぎて
    テンションあがっちゃった?笑


    そしてお菓子どうだったか教えてね笑笑



    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?






  • 2023
    11/27[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/26[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    もうちょっと?




    あともうちょっとで
    今日も受付終了になります?



    まだまだ受付してるので
    お兄様からのお誘い待ってます?




  • 2023
    11/26[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    ありがと?



    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?






  • 2023
    11/26[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    昨日の?


    レオのお兄様?
    敏感なお兄様で攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    色々話せたのも楽しかったです?
    あたしもおひとり様結構するけど
    お兄様のメンタルちょっと羨ましかった?
    あたしもチャレンジしてみる!笑
    そしてあのあと食べ行ったのか気になる?
    また会えるの楽しみにしてますね?





    シエルの本指名のお兄様?
    いつも美優と遊んでくれてありがと?
    そしていつも笑いすぎて
    腹筋が割れちゃうぐらい笑っちゃう?笑
    時間もあっという間でびっくりだし
    今回はいつもと違う感じで
    気持ちよくなってもらえてよかったし
    違う感じも新鮮だったー?
    そしてご飯もごちそうさまです?
    あのあと無事行けたかなー
    また会えるの楽しみにしてるね??





    ZEROの本指名のお兄様?
    毎回違うホテルで
    ちょっとだけいい意味でドキドキしちゃう?
    そして毎回タイミング良すぎ!!笑
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    敏感さんなの変わらずで
    ついつい攻めちゃってた気がするけど
    大丈夫だったかなー?笑
    そしてそして
    毎回時間があっという間すぎてびっくり!!
    あと買い物の話楽しすぎたし
    買い物欲がぁぁあ?笑
    また会えるの楽しみにしてるね??






    昨日はありがとうございました?








  • 2023
    11/26[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤してますー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/25[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間までありがとうございました?



    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?




  • 2023
    11/25[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    昨日の?



    ビジネスホテルのお兄様?


    最初バタバタしちゃったけど
    無事会えてよかったー?


    いい匂いとか可愛いとか
    いっぱい褒めてくれてありがとう?


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    また会えたら
    2回目リベンジしよーねん?


    色々話せたのも楽しかったし
    お兄様の話も色々聞けたのも楽しかったです?
    あたしの話も色々しちゃったね?笑


    お水もありがとです?


    結構ぐったりさんだったけど
    今日無事起きれたかなー?


    また会えるの楽しみにしてます?



    今日はありがとうございました?








219件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ