求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/04[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    ありがと?



    この時間までありがとうございました?




    このあとも2時までいるので
    まだまだ受付してるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    11/04[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様?


    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?


    また会えたら
    2回目リベンジさせてくださいね?


    色々話してても楽しかったし
    ダイエット話とか
    髪色も気付いてくれて
    めっちゃうれしかったです?
    お互いダイエット頑張りましょーねん?


    そして終始暑がっちゃってごめんね?



    今日はありがとうございました?





  • 2023
    11/04[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    昨日の?



    アイネのお兄様?
    最初から最後まで
    ずっと色々褒めてくれてありがとです?
    すごいって言葉あの時間で
    1年分聞いた気がする?笑
    メイクとか舐めるのとか
    なんでも褒めてくれるから
    めっちゃうれしかった??
    色々話せたのも楽しかったし
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    好きなアイドルも一緒でびっくりした?笑
    そしてずっと笑顔なお兄様に
    あたしのほうが癒されちゃってました?
    そして最後の最後でおとぼけ発動したのが
    今考えてもめっちゃ恥ずかしい笑笑
    また会えるの楽しみにしてます?




    アイネのお兄様?
    結構お待たせしちゃってごめんなさい?
    でも優しいお兄様でよかったです?
    敏感なお兄様で
    乳首も感じてくれて嬉しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    反応してくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    まさかの共通点もあって
    テンション上がっちゃったし
    話してて楽しかったです?
    飲み物もごちそうさまです?
    あのあとの用事大丈夫だったかなー
    また会えるの楽しみにしてます?







    昨日はありがとうございました?






  • 2023
    11/04[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?



    今日も14時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/03[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    アイネのお兄様?



    今日はありがとうございました?



    また改めてお礼書くので
    ちょっと待っててくださいね?





    このあとも24時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    11/03[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日の?



    シエルの本指名のお兄様?


    いつも優しくて楽しいお兄様で
    一緒にいてめっちゃ楽しいし
    いつもくだらない話ばっかしてるけど
    毎回時間があっという間すぎて?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    途中どうかなって思ってたけど
    無事イケてよかった?


    そしてそしてコスプレも意外と初めてだったし
    喜んでもらえてよかった?


    写真もいっぱい撮ってくれてありがと?



    飲み物とかもごちそうさまです?
    結構苦しそうだったけど
    大丈夫だったかなー?


    また会えるの楽しみにしてるね??



    昨日もありがとうございました?



  • 2023
    11/03[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?




    いつもより早い時間の出勤なんですけど
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/02[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?


    優しいお兄様でよかったし
    敏感なお兄様で攻めてて楽しかったです?


    攻めるの好きって言ってたけど
    あたしが結構攻めちゃってて
    大丈夫だったかなー?
    でも気持ちよくなって
    もらえたみたいでよかったです?


    また会えたら
    2回目チャレンジさせてくださいね?



    そしてちょっとだけぐったりだったから
    ゆっくり休んでくださいね?



    今日はありがとうございました?





  • 2023
    11/02[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    昨日の?



    ご自宅のお兄様?

    めっちゃ話しやすいお兄様で
    一緒にいて話してても楽しかったです?


    楽しすぎて
    時間があっという間すぎてびっくり!!


    可愛いとかおしりとかおっぱいとかも
    いっぱい褒めてくれてありがと?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    気持ちいいっていっぱい言ってくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?


    また会えたら攻めさせてくださいね?笑


    また会えるの楽しみにしてます?


    昨日はありがとうございました?





219件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ