求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    08:26

    グッドボタン 0
    第2弾♡


    おはようございます♡


    おにゅー下着第2弾img


    またしても水色~🤭💙


    はな青系が好きだから水色とか青の下着選びがち^._.^👍


    今日もお披露目たくさんの人に見てもらいたいな~~~img



    一番最初にみてくれるのは誰かな💓💞


    楽しみ!!!


    今日は10:30~14:30の受付で

    いつもより1時間短いので気になってる方は早めのご予約お願いします♡


    はなとえっ○なことたくさんしましょ❤️


    今日も1日よろしくお願いします✨




    🌼はな🧡

  • 2023
    11/25[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌


    遅くなってしまってすみません💦


    バタバタしてたから軽くになっちゃうけどお礼書かせていただきますimg



    スタートのお兄様
    朝投稿した下着の日記に惹かれちゃった♡って新しい下着のお披露目1番✨を貰ってくれてありがとう❤
    対面座位気持ちよかったね🥺💗


    お仕事前のお兄様
    朝一で電話してくれたのに遅い時間になっちゃってびっくりしたよね😢受付8:30~って知って貰えたから良かったのかもしれないけど笑
    久しぶりのマッ○練習させてくれてありがとう♡次はもっと上達しておくね💪


    とても久しぶりのお風呂屋さんだったお兄様
    久しぶりにはなを選んでくれてありがとう!
    目の前でネイル折れてビックリさせてごめんなさい🤣全然無事です👍
    マッ○も喜んでもらえてよかった!


    常連さんなお兄様
    はなよりもお店のこと知ってる大先輩!
    コンディション今後も毎回聞かせてもらうね🎤
    次はもっともーっと元気な状態でイチャイチャ楽しも~ね💗おもしろすぎた!!


    地元デビューなお兄様
    初沼津にはなを選んでくれてありがとー!
    東京のお店に慣れてるから緊張したよ笑
    入浴剤もありがとう🥺
    お風呂もえっ○もめちゃくちゃ気持ちよかったよん💕



    新しい下着お披露目大成功させていただき本当にありがとうございました!!


    たくさんのお兄様に愛してもらえてめちゃくちゃ幸せな日でした😭❤️😭❤️


    実は下着まだあと2種類新しいのあって……🤭


    徐々にお披露目していきたいのでまた見に来て貰えると嬉しいです(o・・o)/~♡


    次の出勤は27日月曜日!

    夕方撮影の関係で受付時間1時間いつもより短くなってるので早めに予約していただけると嬉しいです💖🙏


    10:30~14:30の受付です!よろしくお願いします^._.^♡


    それではおやすみさい☆。.:*・゜




    🌼はな🧡

  • 2023
    11/24[Fri]
    07:57

    グッドボタン 1
    新しい下着で……♡


    おはようございますimg


    今日はこの前買った新しい下着で出勤します💙


    青系が好きなんだけどこれめっちゃ可愛いの……🥺💙🥺


    新しいのだから見に来て欲しいなぁ……


    もちろんパンティーもえちえち❤


    お風呂でふわもち泡洗体もしようね~☁🛀☁


    ご予約お待ちしています♡




    🌼はな🧡

  • 2023
    11/23[Thu]
    21:26

    グッドボタン 1
    明日の出勤と前回のお礼♡



    こんばんわん(∪・ω・)


    日記更新久しぶりになってしまって
    すみません……img


    明日の出勤のお知らせです♡


    いつも通り10:30~15:30

    1週間ぶりの出勤楽しみ~💗💗💗


    たくさんイチャイチャしましょうねimg



    前回のお礼を今更ながら……🙏


    お風呂屋さん初デビューのお兄様
    初デビューにはなを選んでいただきありがとうございました♡
    初めてのマッ○楽しんでもらえて良かった~💗
    ヌルヌル気持ちよかったよねぇ(*´ω`*)
    良かったらまたあの気持ちよさ味わいに来てね!待ってます😊❤️




    3度目ましての名刺指名様♡
    こんなに早く3度目ましてが出来ると思ってなかったからびっくりした!!!
    救世主ありがと💗
    やっとはな童貞卒業できたね🥺良かったぁ笑
    あと最後にまさかの光の魔術師の話笑
    お互い知ってると思ってなかったからほんとにびっくりしたよね🤣
    今度日記用の写真撮ってもらおうかな~🤭
    来月も誕生月なので会いに来てくれると嬉しいよん♡もちろん今月でも嬉しい💗
    待ってるね~❤❤❤



    明日もよろしくお願いします^._.^♡

    おやすみなさい~🌟




    🌼はな🧡

  • 2023
    11/17[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!


    おはようございます♡


    めちゃくちゃ雨だぁimg


    今日も運転怖い怖いの日です……


    寒いし(´・_・`)



    今日もあったかいお風呂でイチャイチャしてあたたまろーね🛀💗


    写真は先日何年振り?!ってレベルでめちゃくちゃ久しぶりに撮ったプリクラです✌️


    陰キャはなちゃんと一緒にプリ撮ってくれた唯一の地元の友達に感謝感激🙏🙏🙏


    プリってスゴいね。。。( ゚д゚)



    ポーズわかんなくてピースしちゃったよイェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!


    楽しかったです🤭💗


    それでは今日もお誘いお待ちしています♡


    よろしくお願いします~❤️❤️❤️




    🌼はな🧡

  • 2023
    11/15[Wed]
    08:29

    グッドボタン 0
    向かうよ~🚗³₃



    おはようございます♡


    今日も元気に出発しました~🚗³₃


    外寒すぎる😢朝起きてなかなかお布団から出れなかったよ~img


    寒い日こそお風呂であったまってイチャイチャしよーね💗💗💗


    今日もお誘いお待ちしています♡


    よろしくお願いします😊💕



    🌼はな🧡

  • 2023
    11/15[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    次の出勤



    またしても日記をあげるの忘れて寝てたはなです😴😴😴


    たまたま起きて気づいたから今あげちゃう
    (ノ≧ڡ≦)☆



    次の出勤明日です!

    というか今日です!!!



    15日水曜日と17日金曜日

    10:30~15:30

    の受付です(👍˙-˙ )👍


    連休明けお誘いお待ちしています♡

    何着よっかな~…🤔💭



    🌼はな🧡


  • 2023
    11/10[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    気をつけて……!



    おはようございます(*^o^*)


    雨ですね……img


    何回経験しても雨の日の運転は苦手です😭


    気をつけて向かうよ~🚗³₃



    お兄様たちも気をつけて
    お店に来てくださいねimg



    本日も10:30からお誘いお待ちしています💗


    雨で少し肌寒いのではなとぴったりくっついて温まりましょimg


    今日も一日よろしくお願いします♡



    🌼はな🧡

  • 2023
    11/09[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    明日もいる!


    こんばんわんこ!



    わんこそばチャレンジしてみたいけど少食だから向いてない気しかしない🙃


    今日は友達が北海道に引っ越すらしくてお別れ会してきました😢寂しい……


    そして美容dayでもありました~♡


    ネイルとマツエク行ってきましたimg


    はなさらに可愛くなってるはず🥺♡


    なので明日会いに来て欲しいです💗


    いつも通り10:30~15:30の受付です!


    ムチムチのおしり揉みに来て🍑


    お誘いお待ちしています💕


    おやすみなさい🌟





    🌼はな🧡

  • 2023
    11/08[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡



    今日も一日お疲れ様でした(՞.‎‪.՞ )


    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました♡


    沼っちゃうかもってはなにキュンキュンしてくれたお兄様ありがとう♡
    もっともっとキュンキュンさせるからどんどんはなに沼ってね🤭💗
    また来月待ってるよん♡
    もち今月でも♡♡♡



    名刺指名のお兄様
    はなの初めての本指名様♡
    また会いに来てくれてほんっっとに嬉しかった😭💗最高大好き♡
    カメラマンのお話も写真も見せてくれてありがとう!またコスプレしたくなったぁ😫
    もしまたはながコスプレする時あったら撮影してね🥺🙏💗
    あと推し様の写真集見る時間なかったからまた次回見せてね!京都も気をつけて行ってきてね~(。・ω・)ノ゙



    マット好きのお兄様はなと遊んでくれてありがとう♡
    お休みの日なはずなのに半日仕事してきたってほんとにお疲れ様でした😂💗
    しかもちょっと遠くから来てくれてありがとね!気をつけて帰れた?笑
    またマットしよねん♡待ってる~💗💗




    久しぶりの出勤楽しくさせていただきありがとうございました^._.^♡


    猫ちゃんウェイトレスのドレス割と好評で
    嬉しいimg


    次の出勤は金曜日です♡

    また猫ちゃんの予定なのでぜひ見に来てね🐱


    写真撮り忘れたから今度こそ撮るぞ~!




    🌼はな🧡

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ