求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    08:19

    グッドボタン 0
    今日居ます~


    おはようございます☀


    今日はいい天気っぽい🥺👍


    今からお店向かいます🚗³₃


    久しぶりの出勤楽しみだ♡♡♡


    気持ちいいことたくさんしたいし
    マットも久しぶりにやりたい~img


    お誘いお待ちしています💗


    あ、今日も猫ちゃんの予定です(ドレス)

    🌼はな🧡

  • 2023
    10/31[Tue]
    10:43

    グッドボタン 0
    出勤してます♡


    準備完了♡出勤してますimg


    ねこちゃんウェイトレスなはなを見に来てください🥺🐱♡



    シフトも予定通り提出したのでまた確認してお時間合う時会いに来てもらえると嬉しいですimg


    今日もたくさんえちえちしましょ♡


    お待ちしていますimgimg



    🌼はな🧡

  • 2023
    10/31[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    今日こそ!!!



    おはようございます😊💗


    昨日も出勤できると思ってたのに急なお休みいただいてしまい本当にすみませんでした😭🙇‍♀️


    私も出勤出来ると思って楽しみにしてたんですけどまさかの家庭の事情の方で色々あって家から出ること出来なかった。。。(´・_・`)



    でも今日は何とか大丈夫そうなので!!
    出勤します(՞.‎‪.՞ )♡


    一応いつものドレスとは違う予定です
    ソワソワ((・ω・))


    久しぶりの出勤だし…
    新しいドレスだし…

    忙しくさせて欲しいな🥺🥺🥺


    久しぶりすぎてムラムラ溜まってるのでたくさんえっちさせて欲しいです♡


    濃厚密着で気持ちよくなろぉ💗❤️💗


    今日も一日よろしくお願いします♡


    🌼はな🧡

  • 2023
    10/28[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    復活♡&11月の予定



    こんばんは!


    先週出勤出来なくてすみませんでしたimg


    思いっきり体調崩してました。。。



    でももう復活しました~!!!!


    元気もりもり!!!✨✨✨



    なので30日と31日出勤します♡


    少なくともこの2日間はハロウィンコスプレします🐱︎🤍


    レアだから見に来て欲しいにゃぁ♡


    そしてまだシフト提出前なのであくまで予定ですが……

    11月の出勤予定は画像の通りになります♡


    💗がついているところが出勤予定で時間は全て

    10:30~15:30受付


    です(՞.‎‪.՞ )♡


    また予定変わりそうな時は日記でお知らせさせていただきます⚠


    ぜひはなに会いに来ていただけると嬉しいです🌸♡🌸



    最後にこれはいつの日かメイドっぽいのを着た時の写真img


    🌼はな🧡

  • 2023
    10/19[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    明日いるよー!



    こんばんわん!


    昨日は急におやすみ頂いてしまいすみませんでした(´;ω;`)


    一昨日来ていただいたお兄様と胃腸炎辛いよねって話をしてたのですが……


    まさかのまさか😭
    一昨日の夜から胃腸炎になって寝込んでました( ´ ཫ ` )



    今はもう元気になったので明日は出勤できます✌('ω')✌


    なので明日お誘いお待ちしています❤️


    そして一緒にシフト変更のお知らせです💦

    20日 26日 27日お休みに変えさせていただきます。昨日休んだことで予定変わっちゃって明日急遽お休み貰うことにします😥💦

    なので今月は残り

    19日 25日 30日 31日

    の出勤予定です︎💕

    25.30.31日はハロウィン用に新しく買ったドレスで出勤しようと思ってるので楽しみにしてて欲しいですimg


    今日も一日お疲れ様でした!

    おやすみなさい~🌟



    🌼はな🧡

  • 2023
    10/16[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    出勤ദി ᷇ᵕ ᷆ )



    準備完了出勤しました!


    15:30まで受付ですimg


    気持ちいい時間と癒しをプレゼントしますimg


    はなに会いに来てくださいimgimg





    🌼はな🧡

  • 2023
    10/16[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    今日明日!


    おはようございます😊


    元気に起きました~♡


    でもスマホの充電するの忘れて寝ちゃってピンチ😱😱😱


    家出るまで充電したからお店までは持つ!大丈夫!セーフ!ε-(´∀`;)ホッ


    今日と明日出勤です♡


    ふわふわ手のひらサイズのちょうどいいおっぱいとムチムチ揉みごたえのあるお尻🍑

    ヌルヌルぎゅうぎゅうマット味わいに来てください❤️❤️❤️


    今日も一日よろしくお願いします^._.^♡



    🌼はな🧡

  • 2023
    10/15[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    明日楽しみ♡



    こんばんわん!


    明日たくさんえっちできるかなぁってわくわくしてるはなですimg



    えっちしたーーーーーい!!!

    ムラムラ溜まってる……🥺♡


    マットもヌルヌル楽しいしぎゅって密着できるから好き❤️


    もっともっと上手になりたいのでマットやらせてくださいimg


    ベッドプレイももちろん大好きだよ♡


    えっちしてなくてムラムラ溜まってるしキツキツになってるのではなの中で気持ちよくなりに来て欲しいな💓💞


    明日楽しみに待ってますimg


    おやすみなさい~♡




    🌼はな🧡

  • 2023
    10/13[Fri]
    08:41

    グッドボタン 0
    制服着るでん💖


    おはようございます😊


    今日は先日書いたように
    制服でいようと思います~🏫💕


    大人になってからの制服大好きなんだよね♡

    ……当時はなんとも思って無かったけど


    写真は前にホテルのレンタルで着た衣装だから今日切るのとは違うんだけど


    今度えっちな制服買ってみようかな~♡

    丈短いやつ!!かわいい!!


    あとハロウィンにしようか悩んでます😢

    アドバイス貰えたら嬉しいです……🙏💖



    今日おやすみ前ラスト制服dayです♡
    (おやすみと言っても2日だけど)


    明日明後日えっちできないの耐えられなくなっちゃうから今日たくさん愛を注入してほしいです🥺♡奥でドピュドピュしよ❤


    マットも2日目!頑張りたいです!!


    今日も一日よろしくお願いします💗



    🌼はな🧡


  • 2023
    10/12[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    初マット‪𝐃𝐚𝐲‬🍒


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)



    昨日の今日で初めてマットに挑戦したのですが。。。


    マットプレイだけじゃなくて準備と片付けにあわあわしてしまって😭😭😭



    時間配分や効率を考えて慣れていこうとしみじみ思いました………😢



    スタートの初マットを奪ってくれたお兄さん♡
    バタバタしてしまって後半急ぎ気味になっちゃってごめんね😭はなと一緒に気持ちよくなって貰えて嬉しかったです💗


    アイドルオタなお兄さん♡
    すっごいノリ良くて話しやすくて楽しかったー!!!!色んなアイドル教えてくれたり似てる!って褒めてくれてありがとね🥰
    推しの卒業悲しみだけどまた推しができたりオススメあったら教えてね!時間あったらダンスやってもいいよーん🙃🙃🙃


    若いお兄さん♡
    マット2回目で大丈夫かな?ってなりながらだったけどお互い結局正解わかんなかったね😂
    今度来てくれる時にはマット気持ちイイ!ってハッキリわかってもらえるくらい技術向上頑張るね!パチスロもいい事あったらまた教えてね🥺



    明日ですが出勤予定だったのに急遽予定が入ってしまいお休みにさせていただきましたすみませんimg


    代わりに(?)13日の金曜日出勤です!
    時間はいつも通り10:30~15:30の受付
    金曜日は久しぶりにドレスじゃなくて制服着ようかなぁって考えてるので童顔ロリJKとえ〇ちしたい方ぜひお誘いお待ちしてます💗


    今日も一日おつかれさまでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    また金曜日~🌟



    🌼はな🧡

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ