求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    電○でビショビショ大洪水


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    今日もスタートから
    沢山お誘いありがとう꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ‪꒱‬


    マイガール登録もオキニトークも
    いっぱいでめちゃくちゃ嬉しい♡


    予約したよ!とかこの日に行くね!って
    事前予約の連絡も
    忙しい中ありがとう


    うたちゃんと会ったときは
    もぉ、めちゃくちゃに乱れて
    忘れられない時間にしよーね︎︎◝✩


    この後のお誘いも待ってます☺️♡


    うた
  • 2024
    07/04[Thu]
    12:47

    グッドボタン 1
    好きになっちゃうかも?



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます


    延長や追加オプションだったり
    差し入れも嬉しかった꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ‪꒱‬♡♡


    デリヘルで初めてこんなに楽しかった!
    次も絶対指名したい!
    可愛すぎて堪んない、、

    他にも色々嬉しい言葉いっぱいくれて
    ホンマに嬉しかったありがとう‪


    まだまだ、うたとの時間を味わってない
    味わい足りてないお兄様は
    直ぐに会いに来てくださいね︎❣️




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    7/8までの期間限定出勤です‼️


    事前予約や早めのお約束が
    オススメです◎



    無制限顔出しの動画オプションも
    おすすめです✨
    恋人気分増し増し
    ハメ○りもできたり…?

    電マでビショ濡れえ○ちも///


    お会いしてから追加オプション
    コースの変更大歓迎なので
    何が起こっても
    良いように余裕持ってきてくれると
    後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️
    なんちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    素敵なご縁がありますように♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    カラダの相性、確かめてみる?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたとお兄様のカラダの相性
    確かめてみる?


    うたのカラダの全部が気持ちよすぎて
    何回もお兄様のみるく
    搾り取っちゃったらごめんね?♡



    確かめに来てくれるの待ってるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    うた
  • 2024
    07/03[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    スク水ビショビショえ○ち


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    スタートからお誘い
    ありがとうございます


    この後もムラムラおち○ぽのお兄様は
    早く会いに来てね︎︎◝✩


    うたちゃん結構ブルマ派なんだけど
    たまには
    スク水もいいなあって


    良かったら、一緒にコスプレえ○ち
    シてみない??///


    いつもとは違った
    うたとお兄様だけの特別時間
    楽しみに待ってる♡



    うた
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    うたと絶頂、体験シてみる?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    2日目、出勤完了しましたっ✌ ̖́-


    昨日はスタートからラストまで
    めーっちゃいっぱいで
    うたと楽しむ為にはやっぱり…って
    沢山のオプションもありがとう‪


    電○で即○キでベッドビショビショとか///
    何回も何回もイかされちゃったり
    お兄様のテクにうたが溺れちゃってたよ(笑)


    でも、やっぱり最後は
    うたの全部で気持ちよくなってくれて
    幸せなのです♡


    まだまだ、今週沢山出勤してるので
    いーっぱい
    会いに来てね?︎︎◝✩


    本指名のお兄様も会いに来てくれて
    ありがとう



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    7/8までの期間限定出勤です‼️


    事前予約や早めのお約束が
    オススメです◎



    無制限顔出しの動画オプションも
    おすすめです✨
    恋人気分増し増し
    ハメ○りもできたり…?

    電マでビショ濡れえ○ちも///


    お会いしてから追加オプション
    コースの変更大歓迎なので
    何が起こっても
    良いように余裕持ってきてくれると
    後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️
    なんちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    素敵なご縁がありますように♡
  • 2024
    07/02[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    どえろニャンコと濃厚え○ち


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    この後もまだまだ
    4時まで出勤してますっ︎︎◝✩


    やっと、雨が降ってない夜が来たので
    気持ちいいこと
    いーっぱいシちゃお?


    うた


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7/8までの期間限定出勤です‼️


    事前予約や早めのお約束が
    オススメです◎


    無制限顔出しの動画オプションも
    おすすめです✨
    恋人気分増し増し
    ハメ○りもできたり…?

    電マでビショ濡れえ○ちも///


    お会いしてから追加オプション
    コースの変更大歓迎なので
    何が起こっても
    良いように余裕持ってきてくれると
    後悔しない時間が過ごせるかも…㊙️❤️
    なんちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    素敵なご縁がありますように♡
  • 2024
    07/02[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    お○にーより気持ちいいことシよ?


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    出勤完了しまちたっ︎︎◝✩



    この後は
    うたと一緒にオ○ニーよりも気持ちいい
    2人にしかできないこと
    一緒にシよ?



    我慢できなくなるくらい
    何回も何回もねっ♡


    気持ちよくなりたくなったら
    スグにラブコールしてネ♡



    うた
  • 2024
    07/02[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    改 自己紹介 ︎︎◝✩


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お久しぶりです!
    今日から9日までの7日間出勤しますっ


    え○ちなことずーっと我慢してたから
    むらむらが溜まりに溜まった
    改うたちゃんです


    たーくさんっ!
    うたちゃんと出会えて良かったって
    言って貰いたくて
    アップデートして戻ってきました



    キツキツのおま○こと濃厚ふ○らが絶品
    癒し系いちゃいちゃ時間が
    大好きです‪´-

    電○では水溜まりができちゃうくらい
    吹いちゃいます///




    1度会ったことあるお兄様も
    会った事ないお兄様も
    うたとえ○ちする時間後悔させないから
    1回逢いに来て見てね❕


    食べることとお酒飲むことも好きだから
    え○ち以外でも一緒に時間過ごす
    女の子が居てくれたら…
    ってお兄様にもうたちゃんオススメです


    お誘い楽しみに
    待ってるね?




    うた





  • 2024
    03/18[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    搾り取られてみる?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    うたです❕


    まだまだ、おち○ち○が
    足りてないみたい


    うたにギンギンにされて
    搾り取られたいお兄様は居ないですか?


    次、うたちゃんに会えるのは
    結構先になっちゃうかもな感じなので
    今、会えるお兄様は
    スグ会いに来て欲しいなあ


    この後も、元気にお待ちしてます♡♡



    うた
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    クチコミ♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    クチコミありがとうございます♡


    オキニトークでのお話から
    すぐに会いに来てくれて
    超ロングでお約束ありがとう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


    オプションも付けてくれたり
    一緒にご飯食べて映画みてみたり
    え○ちもえ○ち以外も楽しすぎたあ


    ずーっとかわいいかわいいって
    褒めてくれて
    また、次も来るからねえって
    言葉も嬉しかったよ✌


    プレイもそれ以外も楽しんでくれて
    ありがとう

    次もぜーったいに
    うたで決まりだよ



    うた

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ