求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    🍑23日おれい🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    23日に遊んでくれたお兄さんへのラブレターです💌♡


    🍑ウォーターゲートで90分遊んでくれたお兄さんへ

    スタートから予約してくれて、その時点で嬉しいのにほんと運命的な出会いしたよね、笑

    静岡に来てまさかそんな出会いあるなんて思わなかったからなんだか嬉しかったよ💚

    美味しい食べ物とか、お兄さんと行ってみたいなって所たくさん聞けて、その後自分で調べてみたけどほんと全部美味しそうだった🤤

    ダイエット中なのに食欲溢れ出ちゃいました笑

    そして口コミもしてくれたみたいで嬉しいよ:-素敵な事書いてくれたみたいだからほんと楽しみにしてるね🍌ほんとうにありがとう!

    🍑ソフィアで90分遊んでくれたお兄さんへ

    はじめましてで最初ちょっと緊張していたのかな??でもだんだん心を開いてくれてるのが分かったからなんかももなとってもそそられました…♥

    ベッドの上では恋人みたいにくっつきながらお互いに触りっ子して、気持ちよさそうにしてるのみて益々興奮しちゃってたまらなかったです🫶🏻

    あれもしかして私たち付き合ってるのかな?って勘違いするくらいのイチャイチャだったよね💕︎

    最後はもうお互いすっかり仲良しになってコントしてたの今思い出しても笑えます😂

    またコントしたくなったらお誘いしてね🌷︎⸝‍

    🍑ラグナで180分遊んでくれたお兄さんへ

    会った瞬間からお話し止まらなくって楽しかったね😂若くてかっこいいからなんか緊張しちゃってたんだけど、あまりに話すのが楽しすぎて彼氏みたいな対応になっちゃってた笑

    そしてまさかの延長してくれてほんとびっくりするくらい嬉しかったんだよ‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ベッドで気持ちよさそうにしてるお兄さんが頭から離れないです…♥

    どこを責めても気持ちよさそうに声をあげてくれるお兄さんが可愛くて仕方なかったですദ്ദി- ̫-

    3時間一緒にいたけどほんと一瞬だったよね。後半ずっとおばけ怖がってた気がするけど笑

    1人になるの怖くてトイレまで着いていこうとしたけどさすがに止められた、笑

    でもトイレしながら覗いて見ていてくれたからなんだかその優しさにキュンキュン来ました♥️

    ほんとこんなに楽しいことないよ、またいつか会えたらいいな🥹だいすきです

    🍑アイネインで90分遊んでくれたお兄さんへ

    出会って5秒であ、この人絶対面白いって思ったけど、ほんとにその通りでずーっと笑ってた気がする😂

    冗談でコスプレのバニー着てみる??って聞いたら、まさかのちょっと乗り気でしんどいくらい笑っちゃった笑

    濡れやすくて敏感なお兄さんの🐘を押し付けられて、こっちまでムラムラマックスの状態でベッドイン🛌

    ベッドの上では焦らして焦らしてやっとィけたときのお兄さんが可愛かった

    最後まで笑わせてくるから腹筋が割れたかもしれないけど、ほんと楽しい時間をありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬また会えるの楽しみにしてるね

    🍑HOTEL55560分遊んでくれたお兄さんへ

    蛍光色のファンキーお兄さんで初見怖かったけどめちゃくちゃ褒めてくれるし優しいしでいい意味でギャップを感じちゃいました☺️

    お眠だったみたいだけどちゃんと最後までうちの相手してくれてありがとう笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💚

    スピリチュアルな感じがしてほんと才能を感じたから、その道で成功するといいね👍

    応援してます🔥

    2分間マッサージで名前呼ばれるとたっちゃうって言ってたの今でも思い出して笑っちゃう🤣でもほんとあっという間で楽しかったです🫧また会おうね💕︎


    たくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻差し入れして下さったかたほんとありがとう🥰
    また会えたら嬉しいです♡
    ももなのこと忘れないでね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    ももな🍑


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚


  • 2023
    09/23[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    🍑22日おれい🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    22日にお会いしてくださったお兄様方へのラブレターです♡


    🍑Xmasで90分遊んでくれたお兄さんへ
    はじめましてで少し緊張していたけど、お兄さんがあまりにも優しく話してくれるからすっかり緊張なんて無くイチャイチャできたよ♡
    体操服も似合うよって褒めてくれて、ベッドの上でたっくさん気持ちいいことして濃厚な時間でした🫶🏻
    推しについて語る姿がまるで少年のようで可愛かった🥰
    新しく推しが出来たって言ってくれたの今でもすっごく嬉しいです> また会えたらうれしいな


    🍑ソフィアで120分遊んでくれたお兄さんへ
    オキニトークでずっとお話してて、やっと会えて嬉しかったよ♥
    ベッドの上で恋人みたいにイチャイチャしてほんと幸せすぎる時間でした💞
    好きな差し入れ何がいい?って聞いてくれてちゃんと持ってきてくれたのありがとう😭大事に大事に頂きました❣️
    大好きなスープパスタとちくわ美味しかったです💚💚💚
    また乳首舐めして欲しくなったら呼んでね‪(՞ .ˬ.՞)"‬ほんとにありがとう♡


    🍑シティで60分遊んでくれたお兄さんへ
    デリヘルでいい思いした事ないしあんまりィったこともないって言ってたから、かなーり頑張ったよ♥
    でも最後にはこれはハマる気持ちわかるわあって言ってくれたり、ずっとかわいいかわいいって一生分聞いたんじゃないかってくらい褒めて貰えて嬉しかったです> 無事にイってくれて一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかった
    約束守る男って信じてるよ🫧
    また会おうね


    🍑Xmasで120分遊んでくれたお兄さんへ
    会った時からかわいいかわいいってすっごく褒めてくれるから自己肯定感爆上がりし過ぎました、笑
    ほんと初対面かな?ってくらい一緒にいるのが楽しくて、ずーっと笑ってた気がするよ😂
    ももなのおフェら堪能してくれたようで何よりです🍌
    おしりまた触りに来てね🍑



    また会えたら嬉しいです💌♡

    ももな🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚


  • 2023
    09/23[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    🍑まだまだでしょ♡🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    前半お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました🍌

    まさかの運命的な出会いをしたお兄さんも
    コントをしていたお兄さんも
    ももなとイチャイチャMAXの時間を楽しんでくれたかな?

    良かったら口コミ書いてくれると
    咽び泣いて喜ぶよ、笑
    お時間ある時にぜひお願いします⸜🌷︎⸝‍


    沼津2日目も順調に楽しめていて
    幸せいっぱいです…🥰

    この後も5時までいるので
    お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    土曜の夜はまだまだこれからでしょ、?♥

    ももなと気持ちいいことして遊びたいかた
    この指とーまれ☝️🫧


    ももな🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚


  • 2023
    09/23[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    🍑おはこんはろちゃお🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おはようございます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    昨日は沼津初日
    お誘い下さったお兄さん達ありがとうございました~💗🌈

    初日からとっても濃厚な時間を過ごせて幸せです🫶🏻

    お礼日記はまた改めて書くから是非見てね💌



    今日は少し早めに起きて
    近くをお散歩してみました🥰

    まだお昼なのに曇りだからか過ごしやすくて気持ちよかったです🚶‍♀️

    曇りだったけど太陽浴びなきゃ枯れる草タイプなので、
    少しだけでも光合成できて良かった🌱🙃

    明日は別のルートで行ってみようかな❣️



    今日も17:00~いるので
    お時間合う方良かったらお誘いしてね🍌

    ももな🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚


  • 2023
    09/22[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    🍑なんということでしょう🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    そういえば最近夜景をあまり見れてない気がする🏙︎;;♥

    免許取ったばっかの時は毎晩毎晩
    友達といい夜景見られる所までドライブしてたなぁ🚗³₃

    私はどちらかというと夏よりも冬の夜景の方が好き⛄️

    やっぱり空気が澄んでいるからか、
    とっても綺麗に見えるんだよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    1回あまりにも綺麗すぎて
    なんということでしょう、、!!
    って大改造ビフォーアフターみたいな事言っちゃった事もあるよ、笑

    そして綺麗な景色を見ると人肌恋しくなるのは
    私だけかな、?
    夜はムラムラするからそれも関係してるのかな🍌


    ロマンチックな雰囲気でイチャイチャしてみたい…♥♥

    ムラムラが高まってくね🫧

    解消させてくれるお兄さんいるかな🍌😚

    ももな🍑

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚


35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!