求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/05[Wed]21:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    読者モデル♡

    プロフィールにある"元読者モデル"について
    質問されたので一応説明すると...

    女性ファッション誌と通販サイトの
    モデルをしてました😽💓

    あとはファッションイベントのお手伝いとかもやってたよ〜🤭💕

    モデル系好きな人、脚フェチさん
    是非会いに来てね∩^ω^∩

  • 2023
    10/08[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日もイッパツ♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😽💓

    キテネもらったよ〜って
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥰

    優しいお兄さんばかりで
    かれんも楽しく過ごせました🥺

    今日もいーっぱい
    えっちなことしたいな〜💋🔞

    15時から待ってます♡

  • 2023
    10/07[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    集合の時間です📣♡

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん3連休は何してますか??🥰

    かれんとえちえちするための時間は
    ちゃんと確保してくれてますか!?😾💓笑

    欲求不満な子がここにいるので
    気持ちよくなりたいお兄さん集合☝️💕

  • 2023
    10/06[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    明日から♡

    お久しぶりです😽💓

    明日から3日間出勤します!!

    まだ2回目で仲良しさんいないのでかれんと仲良くしてくれるお兄さん募集中〜🥺💘

    さみしいよ〜:;(∩´﹏`∩);:♡

    15時〜3時までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶

    それではまた明日ね〜🐶

  • 2023
    09/26[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    🩵出勤予定🩵

    こんばんは(*´꒳`*)🌱

    【朗報】です📢💕
    次回の出勤予定が決まりました!!

    7日(土)〜9日(祝)の3連休です😽💓
    来週末会えたら嬉しいなっ🫶

    取り急ぎご報告でした〜✨

    また更新します💋

  • 2023
    09/18[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    感謝です🩵

    少し早いけど皆さんに感謝を🫶

    3日間ありがとうございました☺️✨

    静岡市は今回が初めてだったけど
    優しいお兄さんばかりで
    かれんも楽しく過ごせました🤤💕

    絶対また呼ぶね!とか、お願いしたらすぐに口コミ書いてくれたお兄さんもいて感謝です🩵

    また月1くらい3〜4日間で出勤する予定なのでその時は会えたら嬉しいです🥺♡

    忘れないでね!
    マイガールしといてください💋

  • 2023
    09/18[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    最終日🥲💓

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました〜😆💞

    絶対また呼ぶねって言ってくれる
    お兄さんもいて嬉しかったな🥺♡

    フェラ上手くない!?ってびっくりしてて面白かった〜🤣

    テクニックには自信あるよ💋🔞

    次回の出勤はまだ未定なので
    今日!会いに来てください😽💕

  • 2023
    09/17[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    ちょうだい?🤍

    出勤しました〜╰(*´︶`*)╯♡

    残り2日!かれんとえちえちしてくれる
    お兄さんどこー??🥺💓

    仲良しさん募集中です🫶

    今日もいーっぱい気持ちよくしたいな🔞💋

    3時まで待ってます♡

  • 2023
    09/17[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    残り2日♡

    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました😽💓

    いっぱい褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった😆!

    緊張してましたが、優しいお兄さんばかりで安心しました😮‍💨♡

    今日と明日の残り2日間もよろしくお願いします✨

  • 2023
    09/16[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    さみしがりや🐰🩵

    出勤しました〜!

    皆さん3連休は何してますかー?☺️💞

    お天気良くてよかったね🕊️🩵

    かれんは1人ぼっちでさみしいので
    仲良しさん募集中です🥺💭

    えっちなかれんと遊んでください💋

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ