求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    たいきん!!

    雨の中なちを選んで会いに
    来てくれたおにいさま方
    ありがとうございました
    濃厚な時間がすごせて今日も
    楽しかったよ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    次はまた来週の出勤になるので
    またお兄さん達に会えるのを
    楽しみに待ってるよう❕
    たくさん濃厚な時間過ごして
    眠たすぎるのでまたね(՞- -՞)ᐝ
    なち


  • 2024
    03/29[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    初めての経験




    丸子ドールの初めましての
    お兄ちゃんありがとう





    お兄ちゃんのはじめての聖水
    経験をなちが貰えて感激
    すごく恥ずかしかったんだけど
    お兄ちゃんが喜んで興奮してる
    姿見たらなちも興奮‎




    フェラも手コキもすごい素直な
    気持ちよさそうな反応してくれて
    めっちゃ嬉しかった( *´꒳`* )❕



    お口に濃いのたくさん出たねえ



    少し時間余裕あったからふたりで
    のんびりしてる時間もとっても
    落ち着くし楽しかったなあ…!




    また会えますように




    なち
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    わたしの〇〇限界





    ZOE写真指名頂いたお兄さん
    お誘いありがとうございます





    お部屋寒すぎてシャワーの時
    めっちゃ鳥肌のお兄さんに
    笑ったり、お風呂のお湯溢れて
    床大洪水になったりしちゃって
    最初から和やかムードでなんか
    ほっこりしちゃった( *´꒳`* )






    優しそうな和やかお兄さんかと
    思ったら責めまくりさんに変身
    もうやられっぱなし…///
    何度もきもちいとこするから
    もう限界だったよ(˘•̥⧿•̥˘ )




    お互い舐めあいっこして
    いっしょに気持ちよく
    終わってぐったりだね



    眠たそうだったからほんと
    帰り気をつけて帰ってね!
    また会えますように



    なち
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    もっとしてほしい…!





    丸子lalalaのお兄さんまた
    呼んでくれてありがとう




    久しぶりにまた会いに来て
    くれてほんと嬉しいよ〜❕




    今日はなちちゃんのこと
    たくさんいじめにきた!って
    言うだけあってもうひたすら
    責められまくって、、‎



    ついついもっとしてほしい
    ってお願いしちゃった…///




    ほぼなちが責められてたけど
    お兄さんもなちちゃんのフェラ
    好きって気持ちよくなってて
    とっても嬉しかったよ



    次はおもちゃ使いたいって
    話しもしたしまた会いに
    来てくれるの待ってるよ〜



    なち
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!




    こんにちは、なちです


    16:00-24:00出勤します!



    お昼ご飯に美味しいパスタ
    食べてお腹も満足なので
    あとはお兄さまたちと一緒に
    性欲満たしたいなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    いちゃいちゃのお誘い
    待ってます〜



    ではでは、またあとでね!


    なち
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:23

    グッドボタン 0
    たいきん!!




    はじめましてさんにも、
    仲良しさんにも会えた日で
    とっても楽しかった〜



    お誘いしてくれたお兄さん
    ほんとうにありがとう❕



    次は28日16:00-24:00
    なので事前予約も当日の
    お誘いもまってます



    お腹すいちゃったけど
    ねむたいので早く帰って
    明日に備えます〜



    ちょっとひんやりしてるから
    体調崩さないようにね?




    またねえ(՞っ ̫ _՞)‪




    なち
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:18

    グッドボタン 0
    今日こそ、、!




    焼津セピアの仲良しさん
    お誘いありがとう〜



    行けないかも、時間ないかも
    って言ってたのに予定無理やり
    空けて会いに来てくれて嬉しい



    気持ちもお疲れモードだったし
    甘えてきてくれてきゅん、、
    マッサージもして体の疲れとって
    前回時間足りなくて無理だった
    2回戦にチャレンジ〜!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‎



    結果は無事濃厚な2回戦が
    できてよかった〜( ; ; )



    いつも通りたくさんお話しも
    いちゃいちゃもしたし、私の
    わがまま聞いてくれてほんと
    いつもありがとう❕

    明日もお仕事頑張ってね!



    なち
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    いっぱいがいい



    お題:今日は「モスの日」
    何バーガーが好き?に回答♪


    お腹空いてるからどーしても
    このお題が目についちゃって
    食いしん坊炸裂、、️



    スパイシーモスバーガーと
    スパイシーチリドッグと
    オニオンフライは絶対‼️


    結局辛いもの️かよ!って
    感じだよね( ´•ᴗ•ก )笑笑



    お腹空いたのとムラムラの
    発散がいまいちばんしたい
    一緒においしいもの食べるか
    たくさんえちえちしよう?


  • 2024
    03/26[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    ずるいんだってば




    ドールの初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございます



    とってもとっても笑顔が素敵な
    笑顔が可愛いお兄さん!



    なちちゃんって責められるの
    すきだよね?って言ってこの
    時間でたくさんなちちゃんに
    気持ちよくなって欲しい〜!
    って責められちゃった(˘•̥⧿•̥˘ )



    もうダメ〜って逃げてもだめ
    って捕まっちゃって、お兄さんの
    ニコニコ笑顔でまたすぐに
    意地悪されちゃってずるい



    お兄さんはお手てがすきって
    教えてくれたから、ちゅーを
    しながら、お手てでしたら
    あっという間に、、、



    最後お風呂でいちゃいちゃして
    とっても幸せでした( *´꒳`* )



    また会えますようにっ



    なち
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん!



    こんにちは、なちです❕


    今日は16:00-24:00で
    出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    雨だから一緒にくっついて
    いちゃいちゃ温まりたいな



    お誘いまってます


    なち

273件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ